忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第23回(前半)

 
ゲストは遂に来ちゃった、神谷浩史。
忙しいのによく来たよなぁw

・今回はにゃんこ先生とナオジのDear Guys~Stories~でお届けw
浩史の誕生日を勝手に祝います。

ガオガイガーのイントロに煎餅噴き出したw神谷のテーマ曲w


・ふつおた。

杉田:「今の仕事がかったりーんで、デスクルスでドラム缶を押す仕事がしたいです」(笑)
田中:ハハハハ。
杉田:メタルマックスだね。

人間のクズがw

杉田:「さて、会社の同僚のお嬢さん(小学生)が"ケダモノ"と言う言葉を覚えたらしく、お父さんが娘にじゃれようとすると、"やめて!ケダモノ!"と言われるそうです。羨ましいっすよねー田中さん」
田中:おっ、おー!わかってんなあ(笑)言われたいワード、多分No.…6くらいに入る。
杉田:悪い単語覚えちゃったねー。子供、この時期覚えるとさ、連呼するでしょ。昔のポケットピカチュウのCMみたいにさ、「万歩、万歩、万歩」って連呼するとさ、
田中:ちょちょちょちょ(笑)
作家:ハハハハ。
杉田:大変だーこれ。
田中:んーギリギリセーフ。

持ってたわポケットピカチュウw


・そんなことよりゲームやろうぜ。

杉田:そんなことより、神谷浩史さんの誕生日を祝おうぜ!
神谷:あっ!
杉田:あっ。
神谷:ハハハハ!
杉田:さて、今夜はここで通常のコーナーではなく、1/28に35歳のバースデーを迎えた神谷さんを、勝手にお祝いしたいと思ったら神谷さん?
神谷:はいはいはい。
杉田:(笑)何普通に居るんですか。
神谷:今ちょっと…8-2プレイ中だから。
田中:ガチでゲームボーイやってる。
杉田:そんなことより、
神谷:あーッ!
杉田:ゲームやろうぜになりました。…ゲームやってるぜー。じゃあタイトルコール、僕しますね。
神谷:うん。
杉田:そんなことより、ゲームやってるぜ。
神谷:ハハハ。

変わったw
ゲームボーイcolorで海外版マリオの、しかも8面をプレイしている神谷w

神谷:ゲーム番組に出るって事でさ、マニアックなもん持って来ようと思ってさ、持って来たはいいんだけど、久しぶりにゲームボーイcolorの電源入れたら、つくのね。
杉田:あ、普通につきますね。
神谷:ほんと凄いね!
杉田:任天堂様の科学力は凄いですよ。

うちのスーファミも現役w

誕生日ケーキの変わりに、最近杉田イチオシのアレを用意しました。
 
 

拍手[15回]

 
杉田:ピザハットのピザを用意しました。
神谷:ピザいいよねーピザ美味いでぶー。
杉田:(笑)神谷さんはもっと太って下さい。
神谷:ハハハハ。大丈夫大丈夫。杉田くんは物凄い心配してくれるからね。
田中:でも細いですもんねー…細すぎて、ちょっとうなじ見てドキドキします。
杉田:うっせえ!
神谷:おいおいおいおい。
田中:ハハハハ。
神谷:梶田くんは本当にマニアックすぎだぞそれは。
杉田:梶田くんですけどね、最近ちょっとヤバくてですね、こないだ中村悠一とまた焼き肉を食いに行ったんです。そしたら中村がメニューを取り出して、「おい、人間のクズどもは何食うんだよ」
田中:ハハハハ。
神谷:(笑)ひっでーなあいつは本当に酷いね。
杉田:「おい、クズ選べよ」って言って。で梶田くんが若いから、「えーっと、じゃあカルビ食いたいっすね」「カルビ?あ、上カルビ!」って言ってね。「わ!上頼みやがった!言ってないのに」って。
神谷:あー。
田中:クズ呼ばわりの後から、「高い肉食わねーとな」って。これどんだけツンデレなんだよと(笑)
神谷:ツンデレだからねー。
杉田:びっくりした。
田中:女なら惚れてますね。
神谷:いや、惚れちゃうよねアイツ。さすがだわ。
杉田:だが男なんです。残念ながら僕らの怒りゲージしか上がらない(笑)
神谷:アハハハハ!そうだよ、たまにイラッとくるよ。

今週の中村w

今回のゲームは神谷の持ち込み(私物)です。

杉田:スーパーファミコンSFメモリーカセット。書き換え用ですよね、確かこれ。
神谷:そうなんだよねー。
杉田:懐かしい!

学生の時、1回だけローソンで書き換えた記憶があるなぁ。

で、今回なにやるの?

杉田:ファミコン探偵倶楽部2やろう。
神谷:いいねー!
杉田:ほんと面白いぞ!曲も良いし。
神谷:ほんと好きだったの。

うわ…うしろに立つ少女持ってるけど未開封で行方不明になったんだよなぁ…探してみるか。

杉田:4章ちょっとフルボイスで。主人公の名前は"かみやひろし"なので、当然神谷さんが読んで下さい。
神谷:誕生日特権ですから。
杉田:田中お前…あゆみちゃんとその他どれがいい?
神谷:フハハハハ!あゆみちゃんって選択肢がある訳?
田中:…あゆみちゃんに思い入れがある人に怒られると嫌なんで、その他で。
杉田:わかった。じゃあ俺がやる。
神谷:う、おおい!ハハハハ!

ごついあゆみちゃんだw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]