忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第22回その2

 
この辺りから匠馬くんが若干引き気味な気がするw


・もしも転生…if。
テーマはバレンタインにチョコあげたいor貰いたいキャラ。

杉田:「ネオアンジェリークのエレンフリートとジェットにあげたいです。この二人はツンデレの素晴らしさを教えてくれたキャラなので」…ジェットか…凄い190ぐらいの巨体のターミネーターみたいな、でも顔は綺麗なんだけどね。声、中村悠一。
田中・佐藤:あ。
田中:あの人。
杉田:アンジェリークをさらいに来るのね。で、横にいた小野坂さんのキャラクターを、ジープでさらいに来るんだけども、必死にヤングさんがこう…ジープにくっつきながら、「アンジェリーク!」って言いながら。その後ヤングさんのキャラ振り落とされちゃうんだよね。「あ、大変!」ってアンジェリークが言ったんだけど、フッて横見たらターミネーターの野郎の腕に傷が付いてて、そしたらアンジェリーク何を思ったのか、服を破って腕をキュッキュッてやるんだよね。「あなたも傷を負っているから」って言われて、「ああ…なんだこの気持ちは…」
田中・匠馬:ハハハハ!
匠馬:展開が早いなぁ。
田中:若干1名、もっそい可哀想な人いませんか、それ。
杉田:みんな忘れてなぁい?さっきまでジープで引きずられていた人。
匠馬:ほんとだー。
杉田:アンジェリーク、それ以上に心配する人いなくね?って言うね。
田中:酷いなぁ。

ジェイドも人間じゃないから問題ないんじゃないw何よりもヤングだしw

杉田:ネオアンジェリークのアニメ、絵も綺麗だしちょっと面白いんだよね(笑)
田中:ミラクル☆トレインと同じくらい面白いっすか?
杉田:ジャンルが違ぇよ!

田中パネェw


・杉田の女装話の流れで。

杉田:キバの劇場版の時の瀬戸くんの女装が面白かったよね。
匠馬:あー、すね毛がストッキングから出てたやつ(笑)
田中:ハハハハ!
杉田:ヘタな女子より可愛かっただけに。
匠馬:可愛いんですよねー。
杉田:体毛はやっぱり男だった、って言うね。
匠馬:初めて会ったのが、その日…(笑)
杉田:ハハハハ!
匠馬:自分はカツラかぶってて向こうは女装してて、あ、仮面ライダーってこんななの、って。
杉田・田中:ハハハハ!
杉田:違うー違うー(笑)

噴いたw


・ワンチャンスありますよね。

小さい頃に死にかけた経験が多々ある匠馬くんは、危険な子w


拍手[5回]

 
杉田:快感フレーズのゲームの中村悠一のキャラが、愛音ちゃんに「君は僕の生き別れの妹に似てるから付き合ってくれ」みたいな、よくわからない事言って、
匠馬:ハハハハ。
杉田:「駄目です」って断られると、「じゃあしょうがない、最後の手段だ」って、催眠術かけるの。
田中・佐藤・匠馬:アハハハハ!
田中:最後の手段で催眠術!?
杉田:「これを見るとね、僕の事が好きになるんだ」みたいなね。超面白い。
匠馬:いやー、必死。

でもみんなイケメン(笑)なんだぜ。
てか杉田は何故ゲームの内容まで知ってんだよw

杉田:それが、催眠術効いちゃうの(笑)
匠馬:駄目じゃないですか。
杉田:お前別の才能持ちすぎだろ、みたいなね。快感フレーズって最高だなやっぱって。時代を経てもこんなに僕を楽しませてくれるなんて。

まゆたんクオリティw
こんな馬鹿漫画は滅多に見れないものなぁ。
刑部真芯とともに、これからも癌ばってくださいね☆


・事後スパーク!

杉田:後の祭、匠馬くんそんな事ある?
匠馬:結構ありますけどね。うちの姉貴に5.000円渡されてポポロクロイス買って来いって言われて、バイオハザード買って帰って来た事が。
杉田・田中・作家:アハハハハ!
田中:ポポロクロイスからバイオハザード(笑)
匠馬:…ポポロクロイスがなかったんですよ。帰ればいいじゃないですか、(でも)せっかくなんで何かを買って帰らないと納得行かないって事で、当時まだバイオハザード1。あれを勝手に買ってきて、「なかったけどバイオハザード買ってきた」って。姉貴絶対やらないジャンルで(笑)姉貴が絶叫しちゃって。
杉田・田中:アハハハハ!

いいネタ持ってるじゃないか匠馬くんw


杉田の影響で、二次元に目覚めてしまった杉田母w
番組で貰ったマクロスFアイテムの行方は

杉田:「この緑の子は私が貰って行く」って言って。「あ!おっぱいマウスパット返して!返して!」って言って。いつの間にかランカちゃんは母親の物になって行く。…やっぱり娘が欲しかったのかな。

素敵なママンだなぁ。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]