忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第16回その2

 
・誕生日に愛花からプレゼントを貰った阪口。

阪口:プレゼント貰った、ショルダーバッグ。
杉田:ショルダータックルじゃなくて?(笑)
作家:ハハハハ!
阪口:何その旧ザクみたいな(笑)…ガデムなの?
杉田:旧ザクの、連邦vsジオンのステップ攻撃がスライディングなんですよね(笑)
阪口:(笑)所詮ね、旧ザクだから。その程度ですよ。

ガンダム声優によるガンダムトーク。


・私が町長です。

成恵ネタで挙動不審になる阪口さんw

先輩若本規夫、同級生堀秀行、後輩立木文彦なラブプラスやりてーw
彼氏通信で多分死人が出るなw


・もしも転生、if…。
テーマは家族にしたい二次元。

クラナドの古河秋生を兄にしたいと言うメールから。

阪口:置鮎さん、普段の喋りなんであんな高音なんだろう。
杉田:突然なんか高い声が出ますよね。僕「おっきー!おっきー!」って叫ぶやつ、恐る恐る報告したら「え!?まぁあの…特に何もメリットもないけど、ありがとう」って言って。
阪口・田中:ハハハハ!
阪口:ケビンマスクー!頼むよ。
杉田:メールで、「最強ヒーローケビンマスクより」って、神谷さんが
阪口:神谷某羨ましいなぁ。
杉田:超喜んでた。
阪口:世界でもいないでしょ、直接ケビンからメールが来るなんて。
作家:ハハハハ。
杉田:そうですよね、神谷さんぐらいですよね。

もうケビンをゲストに呼べばいいじゃないw


・ワンチャンスありますよね?

ひっさびさだなこのコーナー。

杉田:「自分はベースボールヒーローズと言うカードゲームを始めたんですが、巨人で登録したのにパ・リーグのカードばかり出てきやがります。思えば自分はカードビルダーを連邦でやれば20枚ぐらい連続でジオンを引いて泣き、三國志大戦で蜀をやろうと始めたら魏ばっか引いて泣いてました。こんな残念な引き運の自分にもワンチャンスありますかね」…ゲーセン仲間を作るんです。阪口大助さんプロデューストレーディングカードってなったら、どんな感じになりますかね?
阪口:そうだね…ほとんどズゴック。
杉田:え、ズゴック?
阪口:え?ズゴック大戦だよ。
田中:ハハハハ。
杉田:グラビアアイドルが並ぶ中、ズゴックが居るんですか。
阪口:(笑)あ、いいっすね。いっそもうズゴックに水着着せてもいいけど。
作家:ハハハハ!
田中:新しい…かも知れない。

阪口のズゴックに対する愛は歪みねえなw


拍手[3回]

 
・ラブプラスをやるとときメモを思い出してしまい、ときメモと言えば突撃!パッパラ隊の安藤みつるを思い出してしまうというメール。

杉田:「彼は長年どきメモを愛するあまり、最終話ではどきメモのCD-ROMと結婚して、子供まで出来ています」
阪口・田中・作家:ハハハハ!
田中:すげぇ!
阪口:究極だなぁ。
杉田:ほんと面白いですよパッパラ隊。
阪口:マジでかー。そうかー…ROMと結婚出来るんだなぁ。
作家:アハハハハ!
阪口:目から鱗です。その手があったか。
杉田:ワンチャンス、CD-ROMと。

阪口、嫁と何かあったのかw
ないなら嫁に謝れよw


・事後スパーク!
まさかのコーナー化。

杉田:今日から私の事は、糸色大(まさる)こと絶大先生と呼んで下さい。
阪口・田中・作家:ハハハハ!
阪口:あれーそんな漫画読んだ事あるなぁ。

糸色家に加入した杉田w

・EDトーク。
今回やらなかったコーナーについて。

杉田:いつもだったら、アニゲラマイスター。
阪口:おお!完全にあの人ですね。
杉田:そうです。
阪口:蒼月さんだ。
杉田:新人声優でお馴染みの。蒼月さんは青二プロの所属って聞いたんですけど。
阪口:はい、ジュニアじゃないですかね。
杉田:え?ジュ、ジュニア?
阪口:一応ほら、2年目とかでしょ?…僕の後輩だよ。
杉田:そうっすよね(笑)
阪口:ただ、敬語は使うけどね(笑)

ベテランは無茶しないで欲しいよなw

アニゲラマイスターで現在募集しているテーマは、海にまつわる作品。

杉田:海がきこえる。
阪口:お。
杉田:海と聞くと何思い出します?阪口さん。
阪口:ズゴック。
杉田:え。
田中・作家:ハハハハ!
杉田:やっぱズゴックですよね。
田中:歪みねえ。
杉田:田中お前は?
田中:俺は海ちゃんですよ。
杉田:レイアースか。
阪口:僕は風ちゃんが良かったけど。
作家:ハハハハ!
杉田:あー…ですよねー。

ですよねーw
光の事も思い出してあげて下さい。


ディドゥーンローダーとクロスも近々超A&Gショップで通販開始。

前回の素人大運動会の後だからか、やっぱプロは違うなーと、大した安定感を発揮した阪口ゲスト回でした。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]