忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニゲラ!ディドゥーーン第15回その1

 
まさかの杉田+素人3人でお送りする、超カオスな今週w

杉田:今日はアニゲラ!ディドゥーーン大運動会と称しまして、みんなで体を使ってラジオをしようと思います。先週がおっきーおっきーって盛り上がってたから、みんな置鮎さんが来るって思ってたんですけどね。
田中:ですよねー(笑)
杉田:申し訳ございません。素人3人と僕でお送りしまーす(笑)
作家:ハハハハ!

杉田:今回はですね僕、杉田智和とSP田中くん、アシスタントです。SP佐藤も来てます、今日は。
佐藤:始めましてこんばんは、SP佐藤です。
杉田:好きなラブプラスは、寧々さんね。
佐藤:寧々さんです。
杉田:で、その佐藤の友達の朝倉くんでーす。

朝倉くんて誰ww
佐藤以降の素人はさすがに知らんがなw


・最近見た、杉田の出ているアニメ。

杉田:夏のあらし!と、あと何?
田中:ミラクル☆トレイン。あのアニメ素晴らしいです(笑)
杉田:お前見んの?ミラクル☆トレイン。
田中:見ますよ。
杉田:俺はまあ面白いと思うけど…東京に詳しくなるからね。
田中:(笑)雑学もいいですし、たまに入るギャグもシュールですけど、一番いいのは何と言っても、ピンクの制服でブーツのあの子!
佐藤:ガイドさんだ。
杉田:何故か地下鉄なのにね、何かガイドが乗ってるんだよね。
田中:たまらん!

男子が喜んで見るものじゃないだろミラクル☆トレインはw
…車掌さんと都庁さんはいただいて行きますね☆


・杉田と愉快な仲間達と言う事で、あの話題。

杉田:佐藤お前もヴァーミリオンやるだろ?
佐藤:やりますやります。亜人使ってます。単スマばっかり。
杉田:佐藤の面白かった話が、隣で高校生が「いいから早くパンパン(単スマ)して、パンパン!」
田中・作家:ハハハハ!
佐藤:「パンパン!パンパン!気持ちいいー!」とか言っててね。うーわ、これが今の日本の若者かーと思って。
作家:ハハハハ!
田中:男…ですよね?
佐藤:うん、男で。

日本終わってたw


・前回何気なく募集した事後スパーク!に早くもメールが。

杉田:絶望した!そんな事後スパークに絶望した!

なんで絶望先生w


・ふつおた。

杉田:「NINTENDO64のゴールデンアイを知っていますか?」


拍手[3回]

 
杉田:「ガン・ゲームなのにガンなしのチョップのみで戦うモードがあったり、ロケットランチャーで相手をディドゥーンしたかと思ったら、その爆風に巻き込まれて自分も死んだり、なかなか盛り上がるゲームでした」007ゴールデンアイ、初期の名作だね。


とことん拾う杉田。


・そんなことよりゲームやろうぜ。

出身が埼玉なくせに、訛りキャラでタイトルコールをする、侮れない素人・朝倉くんw

杉田:モンスターハンターでさ、雪山て2体のティガに囲まれた時に、「朝倉くん逃げて逃げて!」「あぁ、2匹ぐらいどうって事ないですよ」凄い、目つきが人を殺すような目になってね(笑)ずーっとランスで倒しまくってたよ。周りはランス先生だ!ランス先生だ!って言うね。

今回のゲームは大運動会と言う事で、「ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会」で遊ぼう。

杉田:初期は不良の抗争の話だったのに、何かスポーツの達人になったくにおくんがですね、学校に貢献するようになっちゃったんだね、これね。…作家さんの中ではこのゲームは、「桃鉄なみに友達をなくすゲームです」と。
佐藤:まあね。
杉田:あるある。

ではやってみましょう。

杉田:何のために4人揃えたって、これをやる為に4人揃えたんだ。
佐藤:逆を言うと、これをやる為だけに揃えたんじゃ。

杉田:玉割りゲームと勝ち抜き格闘やるから。

杉田→連合(脳内応援団Cv.桑島)
田中→冷峰(脳内応援団Cv.サトリナ)
佐藤→熱血(脳内応援団Cv.ゆかな)
朝倉→花園(脳内応援団Cv.三瓶)

田中:俺は、竜一ですかこれ。
佐藤:玉割り…熱血チームからは…
杉田:誰がいいかな…西村。
佐藤:じゃ僕は一条で行きます。

田中:どれが俺だ?…ちっくしょう、玉かち割ってやる。
佐藤:ちょ、ちょ、ちょっと一条死ぬ。
杉田:くたばれ!
佐藤:酷い、ちょっと、ゲームが違うよ。何でみんな殴り合ってんの?これ玉割るゲーム!

テラカオスwww

杉田:じゃあ勝ち抜き格闘やるよ。
佐藤:ここどうしよう…あー…。
田中:じゃあ俺、小林にしよう。…佐藤がやたらと上手くて卑怯ですね。
佐藤:…姿で行きますよ。ちょっと!ちょっと田中さん、小林って!
田中:小林強いんですか?
杉田:マッハチョップ痛い!マッハチョップ痛い!
作家:ハハハハ!

またしてもテラカオスww

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]