忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アクセス解析 2009年10月版

 
約1年振りに更新してみる。
09年10月の上位20ワードは以下のようになりました。

1 ごじゃっぺ 中村 2.6%
2 神谷浩史 ラブプラス 1.8%
3 moira 考察 1.1%
4 レオンティウス 1%
5 聖帝学園 0.9%
6 絶望放送 0.7%
7 神谷浩史 ラブプラス 0.5%
8 スパドゥーワ 0.4%
9 絶望放送 109 0.4%
10 "絶望放送" 0.3%
11 前野 0.3%
12 アナカリス 安元 0.3%
13 ラブプラス 神谷浩史 0.3%
14 神谷 根谷 0.3%
15 絶望放送 106 0.3%
16 絶望放送 111 0.3%
17 アニゲラ 0.3%
18 神谷浩史 0.3%
19 ギャルゲーファイター 0.3%
20 バハムートラグーン ヨヨ 0.3%


トップ2つの数字が突出しておりました。

1年振りに見てみると、やはりアニゲラ絡みの
ワードが増えておりますね。
そんな中、相変わらず不動の1位…。
そして根強く食い込むSound Horizon…。
これはもう、私が勘弁して欲しい罠('A`)


少数フレーズは続きを読むからどうぞ。



拍手[0回]

 
【DGS関連】
・67 ナマステ先輩 0.1%
・89 DGS 朝の番組 0.09%

めざまし的な。

・274 どき魔女神判 小野坂 0.09%

あくまで仕事の一環らしいよ。

・571 "諏訪勝""ファンレター"宛先 0.09%

…え?。


【絶望放送関連】
・55 新谷ゆう 0.1%

誰だ。

・62 肘だけであんな跳躍を 0.1%
・80 めぞん日暮里 0.1%

絶望放送は常連リスナーが検索でひっかかるYO。

・546 日暮里 緑日 同人誌 0.09%

もうどう言う事だ…佐藤D×構成Tならあるy(ry

・228 おっぱい!おっぱい! 神谷 -動画 0.09%

さすがに動画はないだろうw

・440 神谷さんの真似をして おっぱいおっぱい 0.09%

これは名言だよなーw

・273 はいはいモロチンモロチン 0.09%
・322 チャック 亀山さんの 0.09%
・494 石川県はオタク 0.09%

絶望放送は、色々と謝る所が多いですね( ´ー`)



【マクロスF関連】
・29 超時空要塞ひのきのぼう 0.2%

マクロス発の有名リスナーになりつつある。

・310 [Google] ガチコ長距離射程ガチコ 0.09%

杉田語。


【アニゲラ!関連】
・110 SP田中 22歳 0.09%

これガチなんだぜ…。

・147 "そんなに長くはいねーからな" 0.09%
・408 弱いから死ぬんだよ 中村 0.09%

中村名言集。

・378 異魔人 真空 0.09%

どう見てもチートです、本当にありがとうございm(ry

・403 殺人罪ですよ。俺と凛子が死にます 0.09%

SP田中の名言。

・628 アパシー 学校であった怖い話 梶田 0.09%

梶田が出ている訳ではない。


【その他】
・316 サウザーを仲間に バハムート 0.09%

え、無理なんじゃ?

・370 ルキア バハラグ OR バハムートラグーン ルキア 0.09%

ルキア姉さんは大好きだ。

・698 女子高生の工口画像 0.09%

どう言う事ー?!
このワードでここが引っかかるのもおかしい。


今回、フレーズ一覧がいつにもましてカオスでした。
どう見てもアニゲラの影響です、本当にありがとうございました。
アニゲラ関連のフレーズは、杉田や田中の台詞なんかが多かったのが印象的。

何故か異様に多段ヒットをかました、バハムートラグーン。
残念ですが当ブログは攻略情報は扱っておりません。
毎度毎度紛らわしくて申し訳ない…。
 
 

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]