忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 154回

 
「掟の門前」


・OPトーク。
遂に4年目に入りました。
高橋Pから2人に高級ワインの差し入れがあります。

神谷:構成田原曰わく、「神谷バーみたいな雰囲気で」って言う事をですね、今日しつこく3回か4回聞きましたね。
新谷:ハハハハハ!
神谷:浅草に神谷バーってのがあるんですよ。…いい加減にしろっつーんだよ。
新谷:(笑)え、そのワインは神谷バーの?
神谷:そうですね、「D.Kamiya」って書いてありますね。なのでまぁ…傳兵衛さん、神谷傳兵衛さんの名前が入ってるワインなので、それなりにこれお高い物ですよね?
新谷:へー。

さあ、明けて見ましょう。

神谷:あぃっち!うわ、え…あっ!ヤベ、中入っちゃうこれ…あ、何と絶望的な出来事が。
新谷:なになになに。
神谷:ワインの…コルクが中に入った。
新谷:(笑)笑っとる笑っとる。
神谷:これ、飲めないんじゃない?そんな強く押し込んでないんだよ?…これ出んの?
新谷:出るんじゃないっすか。入れてみましょう!
神谷:じゃあ、注がせて頂きます。
新谷:…アハハハ!
神谷:出なーい!ほとんど出なーい!あ、出た!
新谷:アハハハハ!

祝いの酒で絶望を呼び寄せるこの番組のクオリティww


・普通って言うなぁ!

ここから酔っ払った体の神谷がハッスルしますw

新谷:神谷さん大丈夫ですか(笑)

何故か日本酒やスパークリングワインもあります。

新谷:「マキシワンピの裾をつまんで階段を上り下りしていると、"ちょっとお姫様みたい"って思います。普通っていうなぁ」…これ女子は絶対わかると思う。…知ってます?マキシワンピとか。
神谷:ワンピ?
新谷:はい、長いやつです。
神谷:ワンピ長いよね。
新谷:ロングスカートです。
神谷:随分連載やってるもんね。
新谷:ん、違う。それじゃないそれ違う。

酔っ払いキャラは楽でいいなw

新谷:「田舎のバス停でバスを待っていると、"猫バスが来るかも…"って思います。普通っていうなぁ」
神谷:メイちゃぁーん。
新谷:(笑)それバスじゃない、それバス違う。
神谷:メイちゃぁーん。
新谷:後バス停で雨の日に傘持って立ってたりとかすると、隣見ちゃう。
神谷:メイちゃぁーん。
新谷:違うよ、それおばあちゃん。猫バス乗りたいと思いません?
神谷:(笑)…思うよ。
新谷:頑張れ神谷さん。

ずっとメイちゃぁーんのターンw



拍手[14回]

 
・絶望した!○○に絶望した!
今回もご当地絶望特集。

神谷:「絶望した!"青森に生えてる木、全部リンゴなんでしょ?"って言う友人に絶望した!確かにうちの庭に生えてる木は全部リンゴですけどね!」(笑)うわー、やっぱ生えてんだってリンゴ。

最後だけ拾うw

ここで生ハムメロンを食す新谷。メロンを食す神谷。

新谷:美味しいですか?
神谷:みずみずしい。
新谷:(モグモグ)まざまざしぃでふか。
神谷:…まがまがしい?
新谷:ハハハハハ!

禍々しいメロンwww

神谷:「絶望でっ…した!」
新谷:アハハハハ!
神谷:「カナダ出身ですと言うと、"カナダってメープルシロップ主食でしょ?"と聞いてくる日本人に絶望した!メープルシロップが主食じゃなく、メープルシロップを主食にかけて食べるんです!」
新谷:(笑)もうネタが頭に入ってこない。「絶望でした」が(笑)

思い出したかのようにメイプルタウン物語→ウサギ→シルバニアファミリーw

神谷:「絶望した!アメリカ出身ですと言うと、"よく無事だったね、事件に巻き込まれたりした?"と言われる事に絶望した!みんなハリウッド映画の見過ぎだ!そう毎日事件に巻き込まれてたまるか!10年間アメリカに居て事件に巻き込まれたのは図書室爆破事件・ロッカー爆破事件・親友誘拐事件・ぼうしょうしゃ…」
神谷・新谷:ブハハハ!
神谷:「本当によく無事だったと今さらながら思うよ!」
新谷:(笑)
神谷:…メイちゃぁーん。
新谷:アハハハハ!

アメリカ怖いよアメリカw


・第3回 副委員長会議レポート。【特番】

神谷:えぇぇぇ…。
新谷:(笑)

4周年突入記念番組がこれw

参加者はMAEDAX、構成T、龍輪さん、宮本さん。

神谷はぴろしをやってる時は「俺何やってんだろう…」と思うらしいw

神谷:「以前はひだまり派と絶望派で骨肉の争いを繰り広げていたシャフトは現在、荒川派とそれ町派の2つで派閥が対立しており、宮本さんがずっと龍輪さんと山村さんにイジメられていた」
新谷:ハハハハハ!宮本さんは、
神谷:荒川派。
新谷:龍輪さんと山村さんがそれ町派。
神谷:…応援してー荒川も。

もしそれ町に神谷が出ていたら、それはコピーロボットですw


・ぐわんば!
軍手のイボのせいでゴリラネタ一色w

神谷:みなさーん。ゴリラネタはもうお腹一杯なんだよっ!(笑)



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]