忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第98回

 
「九時から誤字までの男」

今回は誤字誤植がテーマとか、ラジオ舐めてんのか構成田原ww

神谷疲労死と非道奈美役の新谷良好でお送りしますとw

懺1話には、実はまつらいさんの名前もなかったので、構成Tが謝罪します。

新谷:バーカバーカ!


・籠もり上手と言わないで。

新谷:「元気な引きこもりになろうと思った。ランニングマシーンで走っていたら、転倒した」
神谷:フハハハ!

新谷:「久しぶりに部屋を出た。勇気を出して1階に降りてみた。玄関に七夕飾りが飾ってあり、家族の願い事が短冊に書かれていた。"いい加減、お兄ちゃんが働きますように"と書いてあった。2階に駆け上がり、泣いた」
神谷:ブッ!ハハハハ!
新谷:これ、ちょっと良い話でも良かったんじゃないかな。
神谷:そうだね。

そうか?w


・訴えるよ!

神谷:「会社で"絶望先生が好き"と言う女子社員と少し仲良くなり、彼女に"久米田先生は改蔵の中期しか知らないの。南国アイスホッケー部について教えて"と言われ、詳しく教えた所翌日上司に呼び出され、"女性社員に対してセクハラをした"と厳重注意を受けました。もう誰を訴えていいのか解りませんが、とりあえず久米田先生を訴えたいです」絶望ネーム、"今日は自宅謹慎です"さんから頂きました。
新谷:アハハハハ!

馬鹿正直に全てをありのままに話さなければ良かったのにw

新谷:「知らない内に私の仲間のMOGUピープルちゃんが"さのすけ"と言うキャラクターになっているじゃないですか!訴えるよ!」
神谷:えっ…。
新谷:「でもMOGUを気に入ってくれているのなら、許しちゃおうかなって思ってます。今後ともさのすけとMOGUをよろしくちゃーん。追伸:マジで私、mogulaxのWebマーケティング担当者です」…訴えられちゃっ…た…。
神谷:あー…。本物なんだ…。え、だって、MOGU…(笑)
新谷:MOGUの、サイトの、Webマーケティング担当者様、が…あ…ねー!
神谷:ねー!
新谷:気に入ってくれてるのなら許しちゃおうかなーって、
神谷・新谷:めちゃめちゃ気に入ってるよー!
新谷:さのすけ大好きッ!
神谷:MOGUピープルちゃん最高だよね!

まさかの展開w
さのすけの本家からメール来ちゃったよw


拍手[0回]

 
・浩史&良子のラジオ廃れかけ。
放送禁止用語が多そうな番組名ですねw

・懺2話について。

神谷:「懺2話のCパートで、可符香の歌うポジティブリーダーの歌に合わせて、無意識の内に手を左右に振っていました。野中藍…恐ろしい子!」(笑)
新谷:あったあった(笑)
神谷:男性の随従するコーラスみたいなのをその場でやると言う。「じゃあ男性の皆さん宜しくお願いしまーす」って言って、男性の方って言ってんのに、まーた確か、小林ゆうさん居たんじゃないかなー…。
新谷:あー!なんか立ってた気がする!
神谷:ハハハハ!誰よりも先に立った気がするよ、彼女。

最近では当たり前の光景なので、放置しているらしいw

神谷:あ、皆さん気づいたかどうかわかりませんけれども、うさぎが草を食べてるカット、入ってたの覚えてます?
新谷:ハハハハ!
神谷:あれ…声が入ってたんですけど、あれ小林ゆうさんです。
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:小林さん急に立ち上がりまして、音響監督の亀山さんの所に言って、何か会話を交わして「ああ、いいですよ」って言う風に言ったので、また良からぬ事を企んでいるなと思ったら…うさぎだった(笑)
新谷:ゆうちゃんは凄いね本当に!着眼点が面白いもの。

まさに天才w

・懺3話について。

新谷:「OPの凄まじさにド肝を抜かれ呆然としました。シャフトさんすいません。化物語の片手間に作っているんだろうなと思っていてすいません!」
神谷:OPがなんと3話で付きましたー。

めちゃ格好良くてほぇぁぁぁ!ってなったのは私だけでいい。

新谷:「絵描き歌が予想の遥か斜め上の面子でポカリ噴きました」
神谷:麦人さんがですねー…相当びっくりしましたね。
新谷:アフレコの時のお二人の背中が凄く面白くて。またこれ、ゆうきゃんさんが面白くて仕方なかった。
神谷:後藤邑子さんと小林ゆうさんの組合せの時にも言いましたけれども、あれ(歌)抜きじゃないんですよ。なので隣で勝手な事されると困るんだよね。中村くんのアイデンティティは雷ピッカリの追いかけのとこだけだったからね。
新谷:そうそう(笑)
神谷:あそこでもう、あびる父のキャラクターを出す事に命を懸けていたからね、彼はね。

絵もまた微妙だったしなw


記念すべき100回目のゲストは、久々に画伯が!凄い放送になりそうな予感w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]