忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第97回

 
「ポストエロコジストは二度ベルを鳴らす」

まるで久米田先生のネタの様に素晴らしい出来なOPミニドラマ。

新谷:ネタ潰し的な(笑)
神谷:…放送やめる?これ。
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:「早い者勝ち」だそうです。確かにその通りですけどね。

Pick up Voice Vol.20は、ほっちゃんが可愛いと見せかけ、上田・神谷・大宙に注目すべきだとw
地味な3人が裏表紙を飾っちゃったゾ☆

・谷痛TV。

・杉田ゲスト回以来誰もゲストに来てくれませんが、とうとう各声優事務所からあのラジオには出演禁止!とお達しが出たのでしょうか。絶望放送が業界全体からハブハブされてしまったのではないかと、とても心配です。

新谷:はぶしゅ!
神谷:大丈夫かー。
新谷:(笑)ごめんなさいィィィ!
神谷:大丈夫?(笑)くしゃみ出ちゃった。まぁもうくしゃみ出るぐらいショックだろうと。
新谷:そうそう(笑)
神谷:泣くぐらいショックだと。ええ、まぁショックですよね。

これはラジオの神様来たなw

・最近神谷さんはどのコーナーをやっても高確率で「このコーナー苦手なんですよ」と予防線を張っていますが、どのコーナーなら得意なんですか?

神谷:苦手なんですーってフレーズは確かに使った事があるような気がしますけれども…。
新谷:ポジティブと、愛が重い…イイクニ!あー!言ってた!
神谷:良子ちゃんはさ、そうやって何か凄く嬉しそうな顔してるけれども、得意…なのかよ。
新谷:私全部苦手だから言わないだけです。
神谷:おい!
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:あー、そう言う事!

新谷さんの方が世渡り上手w

で、神谷さんは何が得意なのよ。

神谷:何が得意とかって、こう言う所で語る事じゃないと思うんだよね、やっぱり。それは、全てが終わった時に…過去を振り返った時に、思う訳です。やっぱり過去は振り返っちゃいけない、やってる時は。僕はそう思うよ!
新谷:(笑)…はい。
神谷:何が得意かって事を僕に白状させるって言う事は、この番組の終わりを意味する訳ですよ、ね。あ、そっか、言えばいいんだ、じゃあ。
新谷:そうです。今私もそこに行き着きました。

・ポジティブですよね~。
苦手と言ったそばからこのコーナーです。
「可愛い」と「現実的指摘」で乗り切ろうとするパーソナリティw


拍手[1回]

 
・36才で童貞なのですが、まだ魔法が使えません。

新谷:魔法が使えるって何?そもそも。何才からの事を言ってるの?
神谷:一般的に言われてるのは30才ですよね。
新谷:あ!そうなんだ。
神谷:もう6年も経過しているんですけれども、使えないと言う事なんですよ。
新谷:何か…気合い、覚悟が足りない!
神谷:「36才で童貞なのですが」って所に、まだ彼の未練みたいなのがある様な気がする?
新谷:そうそうそう!
神谷:「俺はもう、凄い童貞ですけれども!」
新谷:凄いって何、凄いって(笑)
神谷:「今年で36才になりますけれども、未だ女性を全然知りません!」
新谷:「よし、君に魔法を授けよう!」
神谷:って言う事なんだ。
新谷:多分…わかんない…。

あるあr…ねーよw

神谷:このコーナーやっぱり駄目かも知れない…(笑)

ですよねーw

・ポジティブですね!
こちらは自己完結型ポジティブさんを紹介。

新谷:一文字違うだけじゃん!

神谷:「最近童貞力が高まってきて、8と言う数字が女体に見え、頑張れるようになりました」おー!凄いね。フジテレビとか堪んねーんじゃねぇの?
新谷:あ、これ魔法なんじゃない?
神谷:どう言う事、あ!
新谷:8が女体に見える魔法なんだよ!
神谷:それだ!
新谷:解決解決!

すげぇな魔法w

神谷:「Yahoo!知恵袋で"逆ナンスポットを教えて下さい"と言う記事を見つけた。…その手があったか!」なるほどね。
新谷:(笑)か、賢い!

ここまで来ると必死すぎじゃないかw
スタッフの一人が芝居を見に行って逆ナンされたと言う事で。

神谷:Yahoo!知恵袋に書こう。"芝居を見る劇場です"と。
新谷:それだ。
神谷:解決。…俺結構行ってるけどなぁ…。
新谷:ハハハハ。

余り広めると、劇場に男が溢れるので言わないでおこうと言う事でw

・お馴染み、マジックミラーマン20才リアル童貞から。

神谷:「何だかモテそうなので、最近ジャスミンティーを飲んでいます」(笑)
神谷・新谷:アハハハハ!

こいつは毎回毎回ガチで面白いなw

神谷:もう素直に挙げなさい。何となくわかるって言う人。
神谷・新谷:アハハハハ!

この番組は、リアル童貞の気持ちが痛いほどわかるスタッフ達(含神谷)で制作しておりますw

・一矢、報いてやりましたよ!【特番】

残念な人ばかりで泣けたw

・存在感が臼井くん。

最高w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]