忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第96回

 
「負け物語」

監督:新房昭之
製作:シャフト
主演:神谷浩史

化物語>>>絶望先生w
話題性からして負けとか絶望的すぐるw

・OPトーク。
久米田先生、ガンダム愛蔵版への寄稿見ました。

新谷:帯、久米田先生推し(笑)
神谷:そうなんだよね!

角川、小学館、講談社混ぜるな危険w

神谷:(寄稿内容は)本当に素晴らしいですけれども、久米田先生本当にどうでもいいですけど、こう言う仕事を受けてる余裕がある事自体が、凄いと思って。
新谷:(笑)ねー!
神谷:化物語のオフィシャルガイドブックみたいのが出てて、それにカラーでイラストを描いてらっしゃるんですよ。
新谷:へー。
神谷:凄い格好いい絵で、「わーすげぇ…こんなの描いてる暇あるんだぁ」と思って。
新谷:(笑)

最近メールの返事が来ない事への報復ですかw

・谷通TV。
懺1話の感想特集。

EDの奈美がエロ可愛かったですね。

新谷:ED最高だった!どうしたのあれー!何で?何のご褒美ー?
神谷:知りませんけれども、何のご褒美なんですかね。
新谷:しかも奈美の日記帳の表紙が、Marching Monsterだった…。
神谷:あ、そうだったっけ!?

文字も新谷さんのものだとか。

神谷:完全ヒロイン扱いじゃないですか。
新谷:ねー。ビックリ。

そしてベッドにさのすけがw

・小林さんはやっぱり凄いですね!

神谷:いやー後藤さんの絵の上手い事ね!
新谷:凄かったですね。邑子姉。
神谷:片や…僕ね、あれね、オンタイムで見てたんですよTVKで。夜中じゃないですか、もう俺…死ぬほど笑った。ハハハハ!
新谷:あれは、面白かった(笑)
神谷:何だろうなあれ…駄目だろ(笑)

1話で最終兵器投入とかww

神谷:歌を歌ってる所は、僕見てたんですよ。皆さんどう言う風に録ったと思いますか?バラバラに録った?そんな馬鹿な!一緒に録ったんですよ、あれ!
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:後藤さんが(笑)ほんとにね、衝撃を受けてました。歌い終わった後に「ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!」って言ってた。
神谷・新谷:アハハハハ!

噴いたw

・恒例のクレジットミス。
・谷井さんが2回あった。
・W後藤さんの名前がなかった。
・上田さんが登場してないキャラの名前でクレジットされていた。

拍手[0回]

 
新谷:なんで?!
神谷:これ突き詰めて行ったら、キャストだけじゃなくて、スタッフも間違えられてんじゃねーの?って言う疑惑がある訳ですよ。で、我々はわからないじゃないですか、正確にはね。
新谷:それはね、さすがにね。
神谷:だから、オンエアが全部終わった時点でいいです…シャフトの方、自白を。
新谷:(笑)そうですよ。

特番組んでこの番組で謝ります、とw

・藤吉晴美の憂鬱。

神谷:「色々あった問題がやっと片付き、開発の時間が出来たので、某キャラがしていたのを真似て2階より少し高い崖から飛び降り、"ハリケーン・ボルト!"と叫びながら落下パンチをしたら、全治2ヶ月の怪我をしました。これからはジムに帰っても嫌味を言ってくる嫁ももう居ないので、心機一転して頑張ります!」絶望ネーム、ヲタボクサー(子供と会えません)…(笑)
神谷・新谷:ハハハハ。

これは酷いw頑張れヲタボクサーw

・籠もり上手とよばないで。
リアル霧(女性)特集。

新谷:「ホットケーキを作った。粉を混ぜていたら砂場でお人形をなくした事を思い出した。どこになくしちゃったのかな…あの頃の自分」
神谷:うん…何かね、全然関係ない事をやってる時に、昔の記憶がふと蘇るって言うパターンなんですけれども、
新谷:おままごとしてたのかな?
神谷:あーそれは思いつかなかったなぁ。さすが女の子だわ。全然そう言う発想に至らなかったもん。だいたいあれでしょ、砂場なんて穴掘って埋めるぐらいなもんでしょ?
新谷:(笑)何をですか。
神谷:男的には。どこまで掘れるかみたいな事でしょ。あと山作ってトンネルとか。泥ですっげぇ固い…カッチンカッチンにするとか。
新谷:そんな事はしないです。
神谷:こう…泥団子を作って乾かして、また泥を上に塗って固くして、また乾かしてみたいな。俺の泥団子はすげぇ固いぜ!…次行こうか。
新谷:そうですね。
神谷:あれ?
新谷:絶望ネーム…
神谷:ハハハハ!
新谷:ちょっと止めて下さい佐藤さーん。
神谷:ちっちゃい声で佐藤ディレクターが、"僕はわかるよ"って(笑)
新谷:ごめんなさいね!わからなくてー(笑)

男子と女子の境界線。

・EDトーク。
最近めっきり絶望先生を絶望放送と言ってしまう神谷。

神谷:こっちの方が長いんじゃー!

ですよねー。

相変わらずりんごもぎれビームが鬼門な神谷w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]