忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第95回

 
「方舟らくさ丸」

・OPミニドラマ。
どうやら新谷さんが本気ですw
「これ以上あの国をネタにするのは止めて下さいー!このラジオはいつだってそう!」

今回はアニメ放送開始記念で、ディープラブ満載でお送りします。

・普通っていうなぁ!

・女性が胸の前でバッグを襷掛けにしていると、紐で胸の形が強調されてちょっとドキドキします。普通っていうなぁ!

神谷:ドキドキするもの?あれは。
新谷:ドキドキします、見てて。
神谷:因みにこのスタジオに居る男性陣。誰にも言わないからそう言うの好きな人、いる?手挙げなさい。
新谷:…すッ、ハハハハ!ジワジワ手挙がってくんなぁ!
神谷:あーほぼ全員挙げたみたいな事になりましたけれども、構成T以外はね。…どこがいいの?僕いまいち良くわかんないんだけど。
新谷:これでも、今日(スタジオに)女性がいるんだ。女性的にも見たらドキドキしますよね?…ね、見ますよね?

神谷:「めっちゃ見ます」(笑)
新谷:ほらほらほらほら。
神谷:…気にはなるかも知れないけど、なんか見ちゃいけないものを見たみたいな気分にはなるよ。
新谷:そう言う事だと思うんですよ。
神谷:あ、そう言う物なんだ。見ちゃいけない物は、見ちゃいけない、よ?
新谷:ハハハハ!
神谷:じゃあ逆ですよ。生地が柔らかいパンツを男性が履いていて、とある一部分がモッコリしていたら、凄く見る?
新谷:…見ない。
神谷:(笑)あれ、これ違うのかな例えが。

ほら例えて、佐藤D!

新谷:…男性のTシャツが、
神谷:ピチッとしてて乳首がピーンt
新谷:見ない。
神谷:それ、何の例えなの(笑)

みんな大概な例えw

・電車で隣に格好いい男の人が座ると、妄想のカップル会話を楽しみます。普通っていうなぁ!

神谷:さ。より解らないゾーンに踏み込みましたよ。
新谷:えぇぇ!何で?!
神谷:…えー。じゃあ聞きます。スタッフの男性の皆さん、隣に可愛い女性が座った時に、妄想で会話をすると言う人、手を挙げなさい。
新谷:ブハハハハ!マジで?!
神谷:アハハハハ!
新谷:うわー!うわー!ハハハハ!
神谷:ハハハハ!
新谷:あれは酷い…。
神谷:タケよ…。

ちょwマジかタケさんww


拍手[1回]

 
・猫を抱っこする時、裸が一番気持ちいいです。普通っていうなぁ。

新谷:そうなん?
神谷:あー…ま、猫は飼ってるから、やろうと思えば可能なんだけど…。

裸で猫を抱く…藤原啓治さんの事だな!

神谷:うちのにゃんこ先生は、抱っこされる時は結構大人しくニャ、抱っこされてるので…ニャッコっつった今。ハハハハ!…可愛くニャッコされてるから…何がッ?何がですか!?もうずっとニャッコって言ってますけどッ?生まれてこの方、抱っことか言う単語使った事ねーぐらいな勢いですよッ?
新谷:アハハハハ!
神谷:何が笑われてるのか、俺にはサッパリわかんねーけど!
新谷:お腹痛い、お腹痛い、お腹痛いよー!

これは酷い逆ギレ&やり通しw

・訴えるよ!

・女性用の下着屋の前を通りかかったら、マネキンに"驚きの手触りです。お気軽にお確かめ下さい"と言うプレートが貼ってあった。しばらく撫で回していたら、店員さんに注意された。お触り自由って書いてあるじゃないか!訴えるよ!

神谷:わかんねー…もうほんとさ、どうやったら道徳観念って植え付けられるの?

最低だなw

・カタカナで「ビンカン」と書いてあるゴミ箱。ちゃんと真ん中に点を打て!訴えるよ!「何を捨てたら感じるんだ?」とか妄想しちゃったじゃないか!

新谷:アハハハハ!馬っ鹿でー!
神谷:良子ちゃんがいたく気に入っております。
新谷:バカだー!バーカバーカ!

妄想力の高さが異常w


・○○の××が大好きなの。

冷凍唐揚げ、ローションティッシュ鼻セレブ…緑日の食生活を本気で心配するわw

神谷:緑日、お腹壊すなよ。そして、こう言うメールは二度と送ってくるな!(笑)
新谷:ほんとだよ!

楽するな緑日w


・愛が…重いッ。

太陽は僕の敵が、何かに気がついてくれて本当に良かったw


久々に安定して、全編面白かったです。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]