忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第93回

 
「歌おう、宣伝するほどの喜びを!」

宣伝ウザイですw

・OPトーク。

新谷:はぁ…疲れたよ…。
神谷:ちょっと気になったんですが、一番最初の「こんなラジオ一人でやるの出来ない!いやー!」って言った所は、奈美ではなく完全に良子ちゃんでしたn
新谷:奈美です。
神谷:え?
新谷:え?
神谷:完全に良子ちゃn
新谷:奈美です。
神谷:…だよねー。

これは酷いw

神谷:いよいよ来月からラジオが始まりますが、
新谷:違います、アニメです(笑)
神谷:あれ…?

二人とも脳が酸欠なんですかw
さて、3期は神谷の隣に誰か座ってくれてますか。

新谷:いらっしゃるじゃないですか、たまに。男子が。
神谷:杉田くんか中村くんだろ?
新谷:やったね!

アッー!

・アマタニ!タニングスウィート!
久々にだいちゅうレポート。

神谷:「だいちゅうさんがアメブロを始めたのですが、自己紹介が"たかひろと読みますが、だいちゅうと呼ばれる事が多いです。むしろだいちゅうが名前だと思われています。それでいいと思います"で、痛々しくなりました」
新谷:ハハハハ!
神谷:「あと、"アメンバーが居ません"と表示されてしまうので、良子さんお願いします」

だwいwちwゅwうw

新谷:(blogには)写真とか載ってるんですかね?どんな写真撮るんですかね、だいちゅうさんて。
神谷:…今スタッフから情報が入りましたけれども、お寿司屋さんのレシートなんかの写真が上げられていると。
新谷:それって…どう言う…。
神谷:わからない!
新谷:大概の女子はお寿司の写真撮るんだよ。
神谷:レシートだよ。
新谷:だいちゅうさんはレシートなんですね。

だいちゅうのクオリティが高い件w

・イイ国ジャナイカーコノ国ハー。

パーソナリティ達はどうしてめこのコーナーに馴染めない模様w

小学生の内から色んなお勉強をさせる、青い袋のお店は全国に87店舗もあるんだなー。



拍手[0回]

 
愛知の某公園で飼育係をしています。檻の中で掃除をしていたある日、やってきた小学生たちが「ヤギだ!女の人だ!愛知だから…ヤギ対愛知女だ!」取り憑かれたように大声で言い続ける小学生たち。
…幼気な小学生にこんな素敵な教育を施すネットラジオが存在するなんて、イイ国ジャナイカーコノ国ハー。

神谷・新谷:んー…。
新谷:神谷さん、ちょっと…空調大丈夫ですか?寒くないですか?
神谷:…うん。良子ちゃん大丈夫?
新谷:大丈夫です。そうか…じゃあこれ空調のせいじゃないんだなぁ…。
神谷:(笑)…動物園いいっすよね。

おいwこのネタが出る度に思いますが、ほんとどうなってんだ小学生はw

・ポジティブですねー。
・先日、高校時代の全記憶をアマガミで塗り替える事に成功しました!

神谷:おめでとうございます!
新谷:おー…頑張った。

現実を見ようぜw

・藤吉晴美の憂鬱。

おっぱいマウスパッドに香水をつけたら、何だか興奮しました。

神谷:これいい使い方だね。
新谷:えーッ。

さすが神谷さん、迎合するんですねw

・6つ上の兄の職業はプロデューサーです。某アイドルのプロデュースを一通り終えた兄は、アマガミを携え帰宅。翌朝、朝7時からバイトがあるのに4時までアマガんでいた兄に、「プロデューサー業はお休み?」と問うと「社長に辞表を叩きつけてやったぜ、明日から高校生になりますってな」と。

新谷:ハハハハ。これ面白い!
神谷:んー…。
新谷:あれ?
神谷:割とあれだね、就職するのとか簡単なんだね。


アマガミもアイマスも、色んな意味で影響パネェっすw


・自分も罵ってください。
ヲタボクサーから。

神谷:「漫画の必殺パンツが…」
神谷・新谷:ハハハハ!

頼むから噛まないでやってくれww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]