忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第91回

 
「砕かれた六月」

六月病ってw
五月病をこじらせると六月病、更にこじらせると七月病、更にこじらs(ry

今週は喋るのも億劫な無気力神谷と、1人頑張る新谷でお送りw
あれか、先週言ってたMore良子ちゃんの一環か。

・けなされてへこむラジオTT。

ぐわんば!にも採用されないメールを紹介。

神谷:「夏目友人帳はジャポニからから出ている」噛んじゃったもう駄目だ…。
新谷:アハハハハ!
神谷:結果ちょっと面白いみたいになってる、メールが(笑)
新谷:神谷さんは凄いなぁ!さすが神谷さん。
神谷:「夏目友人帳はジャポニカからでているのですか?」だそうです。
新谷:はい。全部言ったら言ったで、この空気(笑)
神谷:えっとね、白泉社さんから絶賛発売中です。本屋さんでお買い求め下さいね…。
新谷:そうですね、文房具店じゃ買えないですからね。
神谷:何か俺…間違ってるみたいな空気…?
新谷:アハハハ!そのキャラがおかしい!いま!

滑ってないですよ神谷さんw

・先日友人から、声優さんは舌の筋肉を鍛えているからキスが上手いんだよ、とお聞きしたのですが、本当ですか?

新谷:くだらない(笑)…本当ですか?
神谷:…試してみるかい?
新谷:アハハハハ!投げやりすぎ!その言い方!(笑)…ノリづら…どうしたらいいのこの空気…。友人は何でこんな事知ってるんですかね。
神谷:…したんじゃない?
新谷:声優さんと?あ、じゃあ上手かったんだ(笑)
神谷:ああ、一つだけ言っとくけど、俺じゃないぜ。
新谷:アハハハハ!一つだけ言っとくけど、聞いてないぜ。

そこだけNOT無気力な神谷w

神谷:「フラミンゴの体がピンクなのはアルカリ性の水で育つ植物を食べる為という話は有名ですがフラミンゴの体がピンク色になるのは発情期だけと先日見たテレビ番組で言っていましたまぁそれだけの話なんですけど」
新谷:すげー…ひと息。神谷さん凄い。
神谷:…あのさ…茨城の筑波山の麓にメヒコって言う蟹料理屋を出す店があって、そこにフラミンゴ居んのね…。
新谷:フラミンゴね。
神谷:・・・。
新谷:え、で?
神谷:…そんだけだけど?
新谷:アハハハハ!あー!

これは酷いw



拍手[1回]

 
・なんとなくアシカの物真似をしたら、膝を痛めました。

神谷:あの辺の生き物ってわかんなくなるよね…。オットセイ、今佐藤Dいい事言った。オットセイ、それ…。
新谷:確かにね。ラッパ吹いてんのどっちだって話になりますからね。
神谷:…ラッパ?…吹けんの?
新谷:なんでもないです、なんでもないです。

・藤吉晴美の憂鬱。
新谷への質問特集。

神谷:腐女子ってさ、どう言う定義なの?
新谷:私が思っている腐女子は、BLが好きな人。でも良子べつにBL好きじゃないからね、普通よ。

またまたぁ、新谷さぁん。

神谷:何か、オタクな女の子は腐女子みたいな定義がなされてんじゃないのかな…。

私が中学の時は神谷の定義で当たりでしたが、今は新谷の定義でFAな気がする。

新谷:(BL本は)持ってないですね。あ、CDはある、けど…(笑)
神谷:…良子、話が違くないか…?
新谷:ハハハハ!

BLCDは好きで集めていたが、腐女子じゃないと言い張る新谷さんw
神谷の男性視点では「なんと奇遇な!」は悩み所らしいw

新谷:私高校でエヴァの映画一人で見に行ったなぁそう言えば。懐かしいねー!
神谷:…仕事してた…。
新谷:(笑)で、ですよねー…!

お約束の展開w

・絶望した!○○に絶望した!

・モテるの関連キーワードに神谷浩史があって絶望した!

神谷:…「神谷浩史 モテる」で検索かけっとさ、何出てくんだろうね…。

Yahoo!知恵袋の例のやつですw

・イベントで歌を歌いきれたらおっぱい見せて下さい、と女性声優陣にお願いする声優Kに絶望した!

最近ほんとに言う事がヤングみたいになってきたな神谷w


今週のスタンスは、賛否両論ありそうですね。
自分も初回聴いた時は笑い所がわかりませんでしたが、記事書くために聴き返したらなかなか面白かった罠。
絶望放送だからこそ許される内容か。

構成Tの実験的な番組構成でしたが、最終回に向けての実験なのかなw

おっぱいトークの辺りからちょっと元気になった神谷は正直者w

最後の神谷の笑い声で救われたかと。
最後まで神谷がローテンションだったら、確かにキツかったかも試練。
新谷ファンに贈る番組だわな。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]