忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第87回

 
「愛と話題の夜」

話題にすらならない3期に絶望した!

OPから、新谷に不幸が。

新谷:痛い…(泣)
神谷:(笑)
新谷:今、台本めくった瞬間に紙でこう…指を切った…。
神谷:えー!
新谷:痛い…大丈夫…。

それ以外でも、もう87回目なのに実はグダグダな始まり方をしていたこの番組に絶望したw

・このアニメが凄い2009について。
絶望先生は10位でした。

新谷:「そして神谷さん、マクロスFが1位、ガンダム002ndが5位、夏目友人帳が6位と、主要出演作が全てベスト10入り!…去年が神谷さん人生の峠だったんですね」
神谷:…はい…その様ですね…。
新谷:って言う…メールが…来てます。

2人のテンションとBGMの明るさが合わないw

・懺・絶望の谷谷。

懺(3)期発表についてのメールを紹介。

神谷:ざんって読むんだったんだねー。

懺悔のざんです。
シャフトさんに質問。懺期にさのすけは出ますか?出るなら声は誰が?

さの:誰がいいかなー。最悪兼ね役でもいいぜー。子安さん辺りどうだ、子安さん辺り。
新谷:ちょっとそれ高望みしすぎじゃないですかー!
さの:いいじゃねーかよー。
新谷:駄目だよー!
さの:あの凄ぇいい声でさ、俺の事演じてくれりゃいいじゃねーかよー。

兼ね役でいいなら、もう中村にやらせばいいじゃんw

・懺期こそ、隣に女性声優が座ってくれるように、可愛いガチャピンの着ぐるみを着るのはどうでしょうか。

ちょwそれDGSの悪夢じゃw

神谷:座ってくれるの?ほんとに?着たら、本当に座ってくれんの?
新谷:誰かしら座ってくれるんじゃないですかね?
神谷:…スルーされた日には僕多分、もう絶望先生は全抜きにして貰います。
新谷:(笑)

全抜きちょっと面白いから是非やって下さいw
もしガチャピン姿をスルーされたら。

神谷:その格好のまま、僕みんなと飲み会行きますからね。
新谷:いいよ。全然大丈夫ですよ。
神谷:一緒にご飯食べたりとか監督とかとして、普通に帰ってもう二度と来ないですよスタジオに。
新谷:ハハハハ!

コンビニには行ったじゃない神谷w

・講談社さん、その漢字の読みは「だいちゅう」で合ってますよ?謝ってる理由がよくわかりません。たかひろって誰ですか?

神谷:何が間違ってるか俺には良くわからないぜ。
新谷:うん。何かしら思う所があったんですかね。

だいちゅう涙目w


拍手[0回]

 
・きっちりしなさい。

新谷:「ニセクロホシテントウゴミムシダマシ」
神谷:なんだって?
新谷:(笑)「ニセ、クロホシ、テントウ、ゴミ、ムシ、ダマシ。ぬあぁぁぁ!偽物なのか騙しているのか天道虫なのかゴミムシなのかきっちりしなさい!」これが写真。
神谷:どう見ても天道虫ですねこれ。言い方悪いけど、汚い色の天道虫みたいです。
新谷:良く似たクロホシテントウゴミムシダマシとは見分け方があるらしいですよ(笑)
神谷:あ、偽物なんだコイツは。
新谷:クロホシテントウゴミムシダマシとは別なんですって(笑)前胸部背面が黒い事で見分けられる。それもどっちだよ(笑)
神谷:…え?
新谷:もうわかんないよー!…泣きたい…(笑)
神谷:どっちにしろ、ニセクロホシテントウゴミムシダマシって言うのが、どう言う生き物なのか興味ねーよ。
新谷:もういい。
神谷:アハハハハ!今…今、物凄い事言ってしまいました(笑)
新谷:そうだよ!じゃあこれ読まなくて良かったじゃん私!

これは酷いw

・逆ワープ。グワンバ!特集。

神谷:…皆さん、このコーナーにメールを送らない様、くれぐれもお願いしますん。

すんすんラジオ自重w

・ヒロSee You!【特番】

TKHSの感想メールを紹介。

HiroC:「TKHSで新谷さん、"そうですね"を32回、"はい"をなんと103回も言っていました」
新谷:アハハハハ!

緊張していたんですね新谷さんw

新谷:「まさに壊れかけのRadioですね」
HiroC:そうですね…壊れかけのRadio。僕がですね青二塾に受験をしに行った帰りにですね、僕のヘッドフォンステレオからは、壊れかけのRadioがずっと流れていてですね、「あー…落ちたな」と言う気持ちで帰ったのを、今思い出しました。
新谷:ハハハハ。

・TKHSのリハーサル、とっても面白かったです。今度は久米田先生も呼んで本番やるんですよね。

神谷:えっとね、ほんと来て?マジで。…あれ完全に大火傷だよ。
新谷:…あの…本当に久米田先生これ、来ないと神谷さんちょっと…心が(笑)
神谷:喋んなくていいんで、それでもいいんで…1回来ようぜ?

クメタンwktk(*゚Д゚)

次回のゲストは杉田智和(゚∀゚)

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]