忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第81回

 
「奥歯の細道」

構成Tにネタを提供し続ける神谷は、パーソナリティの鑑なんじゃねw

夏目さんちの貴志くんで受 賞した主演男優賞。第2回では糸色望はサブキャラクター賞で受 賞した訳で。

チキントークでパーソナリティ賞を受 賞した事に絶望した!

・おめでとうございます。

新谷:神谷さんおめでとうございます!
神谷:いやーほんとに有り難うございますねー。
新谷:凄い神谷さん!素晴らしいですよ!すいません、私なんかがこんな目の前で喋っちゃって。
神谷:やー…あ、いいよいいよ!
新谷:大丈夫ですかね?
神谷:むしろ全然。いいんじゃないかね。…これぐらいでいいかな?

神谷:もう何か(褒められるの)痒いね。

声優アワード(笑)ですしね☆
500通ぐらい来たお呪いメールw

・F&Z 絶望RADIO SHOW~タニスパ!~

お呪いメールを厳選して紹介。

・W受 賞おめでとうございます。来年こそは目指せ歌唱賞!

・ベストパーソナリティ賞を受 賞した神谷浩史のTKHSはさぞかし凄い内容なんだろうなぁ。

・福山さんと杉田さんのスーツが個性的で、目立っていましたね。

・トロフィーが2本なんて、まさになんと奇遇な!状態でしたね。

神谷のキャラが狡い件w

ベストパーソナリティなのに回せてない自分に絶望する神谷w

・すいません!

・すいません!僕の彼女はみんな大好き幼馴染キャラです。自慢してすいません。

神谷:外伝の主役に見捨てられたマイスターさんは、ちょくちょく見かけるじゃないですか。構成T曰わくイケメンな感じの良い青年だった…そう言う 訳じゃない?イケメンは日暮里、見捨てられたマイスターさんは、そうでもない。
新谷:そうなんだ(笑)
神谷:未確認、見た事がないと言うだけ。

日暮里イケメンなのか!!!

神谷と新谷の幼馴染妄想はパネェw
盛り上がり方が異常wwしかしどちらかと言うと真性は新谷だった模様。

・提供。

神谷:「アンテナ、良し!地デジ、良し!俺、浩史!」(笑)
新谷:これ地味に来る(笑)
神谷:切なくなってきた…。
新谷:ベストパーソナリティ賞ってキツイですね。何やってもそれがもうかかってくるんですよね。
神谷:そうだよ…。
新谷:大変だこれ。

・こもり上手と呼ばないで。

布団が全ては絶望ネーム変えすぎだろ常考w


拍手[4回]

 
・訴えるよ!

パンツ隠しオリンピックとか、神谷さん発想が小学生ですw

・この前駅前を歩いていたら、小学生と思われる少年が、通りすがりの女子高校生に「レベル4?それともレベル5?」と聞きまくっていました。僕はそれを見て泣きたくなりました。小学生に悪影響を与える、声優アワード主演男優賞の神谷さん、訴えるよ!

・この間出張に行った時「お前宿で寝てた時、寝言で尿ーんとか言ってたぞ」と笑われてしまいました。神谷さん訴えるよ!

さの:これ俺の口癖だぞ?なんだよパクんじゃねーよいいがかり姉さんよー。

いいがかり姉さんが今回採用されたのは、「もう送りません」と言うメールが来たからとかww

さの:そう言う事かー。いいがかり姉さん、因果だなぁ。

さのすけを逃げ道に使う神谷の狡さは、さすがベストパーソナリティ賞と言った所かw

・【特番】絶望レジー賞。

総数71000通を越えるとか…。

・第4期特別常連賞:ヲタボクサー。
…君こそチャンピオンだ!フィニッシュブローを完成させてくれ!

・第4期努力賞:布団が全て。
…メアドを遡ったら1000通以上送ってくれていた事が発覚。

・久藤くんのちょっといい話賞:はだかんぼう長官。(新婚・病院勤務・本名:ゆうすけ)
…あまりの痛々しいいい話に全米が泣いた!あと、個人情報漏れすぎじゃないですか?

・自分も罵ってください賞:魔術師手術中。
…ネタの前に「大っ嫌い!」と言われる快挙を成し遂げた、新谷良子の天敵。

新谷:はぁ…ヤだ、もうヤだ。
神谷:うん?
新谷:魔術師しゅじゅちゅちゅう…
神谷:うん?
新谷:魔術師手術っ中さんです。…うん?
神谷:うん?
新谷:大丈夫、何となく合ってる。
神谷・新谷:うん?
新谷:…もう良くない?もう許して。
神谷:ゆっくり。
新谷:まじゅつししゅじゅつちゅう。
神谷:(笑)
新谷:これちょっと早回しして使って下さい。
神谷:おい!

・すいません!私のような者が番組を持ってすいません!賞:外伝の主役に見捨てられたマイスター。
…謝れ。あらぬ期待を新谷良子に持たせてしまった事を謝れ!!!

新谷:謝らなくてもいいですけどね(笑)
神谷:ほんとにさ、マジで。良子がどれだけ期待したと。
新谷:(笑)そこまで期待してない。

個人情報を放出しまくる絶望リスナーたちは、まさしく絶望的だw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]