忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第80回

 
「愛と幻想のファショズム」

ゲストは引き続き、木野国也役の寺島拓篤。
今回、個人的に神回ですw
寺島すごいな寺島!

限界だと言う割に、今回のOPミニドラマも秀逸ですよ構成T。やるじゃん!

絶望のグッズ販売情報。
メモ缶、チョークキャンディ、皇帝ペンギンクリップ。
正直メモとキャンディは見た目は全く同じ缶ですよ。

神谷:木野くんもあるね。
寺島:木野くん入ってます。良かったー。
新谷:え…あれ、何で?何で木野くんあるのに奈美居ないの?
神谷:おっとー!そしてですね、チョークキャンディ。
新谷:ちょっとー!
神谷:3種類のうち、どれかしらが入っております。
寺島:加賀ちゃんのやつ超欲しいですよ。
新谷:そこにも奈美が居ない…。
神谷:可愛らしい木野ちゃん…木野ちゃんじゃねーや、木野ちゃんキモイわ。
新谷:ハハハハ!木野ちゃんはキモイ。

木野涙目w
何故先生、先生、加賀ちゃんと言うラインナップなのかとw

さのすけとメル友な拓さん。
拓さんに抱かれて満足するさのすけw

・週刊ラGオファンタニー~寺島拓篤の絶望会議。

某めざましなTVで、ブランド力ランキングをやっていたが、石川県は20位で、石川県自体が普通だと。
しかし、県人口に対してのアニメ、ゲームショップの店舗数は全国1位だそうです。石川県はオタクな県なんですね。

新谷:まそりゃこの二人がいる時点でそうかも知れないですね。
寺島:ハハハハ!しかも二人ともオタクな 訳ですし。
神谷:あながち間違いじゃないよね。

47都道府県中20位。

新谷:普通でしょこれ。
寺島:半分より上ですよ。
神谷:寺島くんはポジティブだなぁ。
新谷:偉いなぁ。

ポジティブな愛すべきオタクw

・ベロベロはエビスと言うのが正式名称です。卵のちゅるるんとか、適当な事言わないで下さい。

しかし知らない寺島。

神谷:石川県の、まぁ郷土料理です。
寺島:卵のちゅるるんて何?卵かけご飯?
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:卵かけご飯が郷土料理て、どんだけお前…馬鹿にしてんだよ(笑)

結局知っていた寺島だが、この名称を呼んだ事がないとか。
何故なら正月はカレーを食べる家だったから、とw


松屋 鳥野菜味噌の営業をするパーソナリティ並びにゲストw

拍手[0回]

 
・生徒に「将来声優になりたいんだけど、何を勉強したら良いのかな?」と聞かれたので、「とりあえず、トランポリンだな」って言っときました。

めぞん日暮里、まさかの塾講師w

新谷:(トランポリン)やりました?
寺島:やった…かも知れない…やった、やったやった!
新谷:競技を?
寺島:…競技?!遊びじゃなくて?
新谷:競技。競技だよ。
寺島:何それ、大会みたいな?…何を審査するんですか?
新谷:はぁ?!
寺島:バネの具合とか?
新谷:違うよ!!何で!!!
神谷:アハハハハ!

てwらwしwまw

神谷:いや、何か僕はね、とある石川県人にそう言う事を教えられてきたんだけども、なんかね…どうも怪しいんだよね、その人。
寺島:全員がトランポリンしてんじゃないでしょ?(笑)
神谷:その人が言うには、もう…絶対トランプリンは…
神谷・新谷・寺島:アハハハハ!
新谷:それはやってない(笑)

かwみwやw

・ポジティブですねー。

ずっと寺島のターンw

寺島:…シンシ(紳士・真摯)な姿勢でみんなギャルゲーをやったらいい。女の子がそこに居るんだから。

ギャルゲーを愛しすぎて名言を残しまくる寺島さん、パネェっす!w

・○○の××が大好きなの。

・腐女子ですが女の子のおっぱいが大好物です。神谷さん寺島さん、男の人も「おっきいね」とか言いながら触ったりしないんですか。

寺島:…言ってやって下さいよ、神谷さん。
神谷:触る訳ないじゃん…。
新谷:え、しないの!?
神谷:…しないだよ。

今回神谷が噛みすぎw

神谷:じゃあ想像してご覧よ…構成TとD佐藤がお互い触り合っている姿を想像してご覧よ!
新谷:ハハハハ!わぁぁぁぁ!ごめんなさいー!
寺島:エグイな(笑)

何て魔球を投げるんだ神谷w

・訴えるよ!

・To Heartやキミキスやってるぐらいでオタクオタク言う友人、訴えるよ!

寺島:まぁやってる時点でオタクですよ。受け入れなさい、オタクを。

名言パネェっす!
ギャルゲーは、ゲームをするのではなく恋をすると。マジパネェっす寺島さんw

またしてもボカされたいいいがかり姉さんに泣いたw


テラシマックスが面白すぎる件。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]