忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第77回

 
「郵便配達は二度ベルを押す」

引き際も押し際も間違っているこの番組w

クッキーなのかビスケットなのか、キッチリしなさいw

・神谷浩史の超人タニツジャイアント!

OADと最新巻の感想がたくさん届いてます。

・更に進化したOPにドキドキしました。

新谷:ちょっと…怖かった。
神谷:…う、ん。
新谷:何でしょうね、あの…そこはかとなく伝わる怖さ。
神谷:何かね…可符香はヤベーんだって、だからマジで!(笑)
新谷:ヤバイ!ほんとにヤバイと思った。もうあいぽんの声がないと、更に怖いと思った。
神谷:そうなんだよね…あれはほんとに、藍ちゃんの声で大分救われてるけれども、…いや、逆か?ハハハハ!

そう思える、ナイスキャスティング。

そして久米田先生に1話丸々書き下ろして貰った上に、中村悠一や子安武人を贅沢に使った内容。しかし、話は1回見ただけじゃよく解らなかったと言う出演者w

神谷:子安さんと中村くんと、更にですね、岸尾だいさくが(笑)
新谷:岸尾さん面白かった!(笑)「なんで俺ここに居るんだろう」みたいな顔してスタジオに座ってて…あれ確かキャスト表(名前)書いてなかったですよね。当日行って、
神谷:来てたの。似てんなー!と思ったら本人だった(笑)…「どうしたの!?」つったら「俺が聞きてーよ」みたいな事言われて、よくわからないみたい…(笑)
新谷:言ってた言ってた(笑)

なんたるカオスw

・新谷の平凡な音頭、普通に良かったです。

神谷:あれ大変そうだったね。
新谷:あの日行って覚えたんですよ。何か、全部終わった後に残されてやるのかと思ったら、何かの合間ぐらいに「じゃあやります」とか言われて…。
神谷:抜きだった中村くんとかが来る前ね。
新谷:あー!そうだ。ゆうきゃんさん、だってスタジオ内に居たもん!出てけって言ったのに!

中村ほんとごじゃっぺな奴だなw

拍手[1回]

 
新谷:「じゃあ1回聴いて下さい」って言われて、「じゃあ録ります」って言われて、「いやいやいや!せめてもっかい聴かせて下さい!」って…。
神谷:ハハハハ!そうだよねぇ!
新谷:2回聴いてあれ歌って、一発で終わっちゃったんですよ。
神谷:素晴らしいですよ。あれは完全にテイク1って言う事だよね。

新谷のアカペラ音頭を聴いたのは、この世で中村だけだと。

新谷:最低ですよね…(笑)

新谷が可哀相だろごじゃっぺw

・エンドカードについて。

神谷:ここで書きました。
新谷:なんか書いてましたね、そう言えば。
神谷:あれは、マイ筆ペンですね。
新谷:…素晴らしい!いつエンドカードが頼まれてもいいように!(笑)
神谷:ええ、そう言う事ですね(笑)もうエンドカードどんどん来いみたいな事な訳ですよ。
新谷:ハハハハ。

30秒で書いたし、まさかok出るとは思わなかった、まさか尽くしのエンドカードに絶望したw

・次の番外編はTKHSに決定ですね☆

新谷:あたし居なくていいよね?!
神谷:そう言う事じゃない!
新谷:やったー!もう久米田先生どんどん来ればいい!

THE神谷浩史ショーに激しく期待w

・絶望した!○○に絶望した!

・ある日、構成Tからメールが。「今日は妻と絶望ライブに来ておりまーす」…絶望した!絶望ライブがある事自体知らなかった自分に絶望した!(by龍輪副監督)

神谷:…ぶっちゃけ、似たようなメール俺んとこにも来たよ、構成Tから(笑)
新谷:マジっすか?「今日は妻と、絶望ライブに来ておりまぁす。神谷さんはどこですかー!」みたいな事ですか。
神谷:みたいなね。

友人の佐藤D曰わく「吐き気がする!」構成Tの顔文字を、もっそい見てみたいw

第79回のゲストは、木野国也役の寺島拓篤。
あれか、事務所移籍したからか。

・後悔録音激励メール。

・調べてみましたが過去30年間、3/24に雨が降った記録はありませんでした。

神谷:良子ちゃん…この日降ったらですよ、レジェンド・雨・ウーマン…て言う事ですよ。
新谷:ちょ、よくわかんない…何で雨だけ日本語(笑)
神谷:(笑)
新谷:神谷さん、今素で恥ずかしいでしょ。

神谷涙目ww
野晒しラジオに幸あれw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]