忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第63回

 
「E.フッテンマイヤーの回想」

これまでで一番上手いと思ったミニドラマでした。
何はなくとも、フッテン場に噴いたw
やるな、肘だけであんな跳躍を!め。

・構成TからのOPメール。
先日MAEDAX、龍輪さん、宮本さんと「副委員長会議」(Tの妻命名)を6時間してきましたと。

・久米田先生は、アシスタントに隠れてこっそり絶望放送を聴いている。
・シャフトには、ひだまり派、絶望派の派閥がある。
など、ためになる話を聞いたと。
しかし、そんな事より。

神谷:なんだかなぁ…。
新谷:確かに副委員長会議っぽい。Tの妻凄い。
神谷:凄いなぁ…うわ、でも…絵面見ると若干地味だな…。
神谷・新谷:アハハハハ!

だからこそ副委員長会議なのでしょうw

・ソレスタニステーション。

・某イベントで小林ゆうさんが、四つん這いになりながらアライグマの物真似をされていました。…いつものミニスカートで。これから小林さんのイベントは欠かさず行こうと思います。

神谷:えー…そうねー…僕も行きます。
新谷:あぁぁぁぁ…あ、あたしも行きます。
神谷:どうしたらいいんだろう…小林さん、どうしたらいいんだろう。最近ちょっとわかんなくなって来ちゃってさ。アーッ!ってなるじゃん、だって。
新谷:なりますね。

小林ゆうはどうなって行くのだろうか…。

・ラジオバレルで、新谷説のきゅうり味噌汁が話題に挙がっていましたが、能登さんの実家では「そんな物はない」と。柿原が「新谷さんの情報があやふやだった、うちの麻美子は悪くない」と言い切ったと。

神谷:なんだそれはー!
新谷:ちょっと柿原さん!
神谷:おい柿原よ!「うちの麻美子は悪くない」って、うちのってどう言う事だよお前!
新谷:あ、そっち?…フォローとか…
神谷:いつから能登さんがお前んちの子になったんだ、おい!

新谷の母曰わく、「能登さんは…街の子だから…」との事らしい。
…全米が泣いたw

神谷:それは、新谷一族にのみ伝わる新谷料理なんだって。
新谷:違うって!(笑)

テラシマックスはどう言ってたっけ。

拍手[1回]

 
・中央大学のイベントのチクリメール。
新谷さんがウホッ!なトークをのっけから繰り広げたと。
カリブの海賊に男しか出てないからって、受け攻めの妄想をするのはやめて下さいと。

新谷:(笑)違う…キタエリ的には、男だらけの海賊を見て、受け攻め的な事を考えるのか、それとも乙女ゲーに例えたら、あの海賊は何タイプとかそっちに行くのかなーとか、どっち?って聞いたの。
神谷:なんでその2つしか選択肢がねぇの?
新谷:でもほら、男社会だからね…何かしらこう、気になるじゃないですか…。
神谷:何を言ってるんですか、本当に。

そう言う問題じゃないのになw

・ポジティブですね!

・友人のミスで行われた男同士3対3の合コン。友人が手品を披露した時が一番盛り上がりました。

神谷:えっと…。
新谷:アハハハハ!
神谷:ハハハハハ!これジワジワ来るな。
新谷:フハハハハ!

絶望したw
そしてこの世はかなりの割合、童貞力で出来ているんですね、把握した。


【携帯版】
・めるめるめるめ~る。
・新しく入ってきたキャラが強すぎてゲームがつまらなくなった時の擬音。

新谷:「オルランドゥ」…これ、何これ…?
神谷:これね、その通りなんですよ。ほんと強いの。ビビるぜマジで。
新谷:勝ち放題?
神谷:勝ち放題っつーか、一人で全部やっつけちゃうんじゃね?
新谷:なるほど、そう言う事か…。

伯の強さ、マジぱねぇっす。

ここからニポポの独壇場w

・何故か落とし穴が一杯存在する船で、殺人事件が起きた時の擬音。

新谷:「ミシシッピ~」
神谷:ハハハハ!そうなんだよ!もうこれ大変なんだって!部屋に入ると落とし穴あんだぜ?意味わかんなくねぇ?あと、部屋入るといきなりさ、ナイフとか飛んでくんの。
新谷:へー、落とし穴が意味わかんない。部屋でしょ?船でしょ?穴なんか空けたら沈没しちゃうんj
神谷:そう言う事は考えちゃいけないんだ!
新谷:えぇぇぇぇ!
神谷:凄いぞ、この人探偵なのにな、人から聞いた証言、3つまでしか覚えられないんだ!
新谷:えー(笑)
神谷:ハハハハハ!

難易度がかなり高い、シビアなミシシッピー…みんな、気をつけろ!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]