忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第58回

 
「英国シンジ、エデンへ行く」

シンジ系統な望に噴いたw
しかし望は青年なので、ただ痛いのみw

・絶望した!○○に絶望した!

・某ネトゲでキャラ名を「チャック亀山」にしようとしたら、既に使われていて絶望した!

他にも糸色叫、それロン、毛根死滅丸、緑日、あだなが変態仮面の名前も使えなかった、と。

神谷:なんのネトゲだか知りませんけどー…
新谷:ここら辺みんなが集まってるネトゲがあるって事ですよ。いいなー!あたしもやりたい!これ!教えて。
神谷:なんだろうねー。

多分本人がやってる訳じゃないですよw
リスナーである可能性はありますが。

・水球女子がテレビで放映されないのは、やたらとおっぱいポロリするからだと言う理由で絶望した!

残念ですね、神谷さん。

神谷:なんでテレビ放送しねーんだろうな!そう言うのして欲しいと、思いませんか?
新谷:・・・・。
神谷:あれ、誰もうんって言ってくれないって言うか…良子ちゃんが僕を無垢な目で見つめている…。

もっそい語ってる神谷に引いたw

・ゲリラ雷雨に絶望した!

それよりも、実家に帰ってまでテレビにかじり付いている神谷に絶望したw
・訴えるよ!

・南って名前だからって、みんなが南ちゃんレベルな訳ないだろ!訴えるよ!

神谷:わかる。しょうがないですよ。
新谷:しょうがないのかー。まぁそうですね。だってサザエって言う名前の人がいたら、アレを思い浮かべますもんね。
神谷:アハハハハ!
新谷:え、そう言う事でしょ?違うの?
神谷:(笑)いや、わかるよ。例えようとした事はわかるんだけど、良子ちゃんの顔が凄いマジだったの。
新谷:国民的具合を伝えたかったんです。

サザエはねぇよw
しかし全国のサザエさんサーセンとw

・裸エプロンの人妻が出てくるアニメと言われて友人に教えられ、見たらムーミンママだった。
訴えるよ!…間違ってはないが。


拍手[0回]

 
神谷:ムーミンママ裸エプロンだ。
新谷:ほんとだー。ヤバイ、エロ要素満載じゃないですかムーミンママ。
神谷:ノンノンとかどうなんの?
新谷:ヤバーイ!…ほぼZ。
神谷:ムーミンはZでFですよ。FZですよ。アイツ、ヤッベー。…パパは帽子だけだからね。
新谷:もうムーミンが見れない。
神谷:ムーミンも邪悪な目線で見るとちょっと面白いよね。

謝って下さい、二人ともw


【携帯版】
新コーナーが出来ました。「尿ーん。つって」。構成Tイチオシのコーナー。

・アイス珈琲の 飲 みすぎで、おしっこから珈琲のがした事に絶望しました。

新谷:神谷さん…神谷さん…。
神谷:なにかな?
新谷:これ…神谷さん…この方…。
神谷: 飲 みすぎなんだって。
新谷:…どっちを?
神谷:アイス珈琲。
新谷:あ、良かった!びっくりした!(笑)
神谷:でも確かにさ、なんか食べた物がダイレクトにさ、香りがする事はあるんですよ。…ね?
新谷:…はい…いや…はい…。
神谷:…なんか問題が?
新谷:…味…って…
神谷:「珈琲の味がした事に絶望しました」おー…「ちょっと甘かった」…
新谷:(笑)神谷さん!
神谷:…糖尿ですね、この方。
新谷:(笑)そこかっ!確かに!
神谷:これ駄目だよ!ほんとに糖尿怖いですからね。アイス珈琲もうガムシロとか入れちゃ駄目。
新谷:そうですね。その通りです。
神谷:なので、そんなおしっこから珈琲の味がしても、あのー……ん?
新谷:(笑)
神谷:次行こう!
新谷:はい!

ちょwスルーかよw

・ドリンクディスペンサー小便小僧と言うグッズを発見しました。アソコから 飲 み物が…。

神谷:「放出部分はステンレスなので衛生的です」だそうです(笑)
新谷:色が違う…。
神谷:「 飲 む?」みたいな顔してんだけど(笑)
新谷 やだー…これー…。

構成Tの趣味がわからないw

・だいちゅうレポート。
マンションの屋上でパンツ1枚で日焼けしていただいちゅう。

神谷:…なにやってんのアイツは。

ヤベ、今回色々面白すぎるw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]