忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第57回

 
「鳥のネタ 今は絶え」

前回の特番でコーナーを15個もやっちゃったので、メールのストックがなくなったらしく、今回はふつおたやりますと。
700通以上送ってるいいがかり姉さんに謝れw

まぁネタが被ったりする事はありますよね。

神谷:今日もね、ここ来る前に洋服屋さん行って洋服買ってきたの。で何だか変な季節じゃないですか。「何着たらいいかわかんないんですよねー」って言ったら、「神谷さん、それ4月も言ってました」(笑)
新谷:ハハハハ。

店員にまでネタ被りを指摘される神谷w
更に被るのはネタだけじゃないですよ。

神谷:「いついつといついつ、同じ洋服着てましたね神谷さん」とか言われても困んだよぉ!
新谷:それは困ります!
神谷:服着てりゃいいじゃん!って話ですよ。Fじゃなきゃね。

Fの恐怖、再び?

・Despair Girl~Stories~

ようやくDGSネタ。

・絶望カルタ大会のお話。

立川の東京大会は、参加者が4人しかいなかった。それに対して名古屋では26人も集まってしまい、参加賞が足りなくなったと。

神谷:26人でも結構多い方だったんだ。…この大会の規模の大きさがわかるね。
新谷:立川の分、行っとけば良かったな…。

参加賞は、DVDの全巻購入特典だったらしく

神谷:…余ったって事?思ったより全巻購入する人が少なかったって事か。
新谷:2個目あげるからまた全巻買ってって事ですかね?

どちらにしても絶望です。

そして大阪で優勝したのは、友人に頼まれて出場した競技カルタの選手だったとか。

テラ他力本願でカオスw
競技カルタの選手が本気出したら怖いんだよなー…素人は全く相手にならない罠。

・ひだまりスケッチのエンドカードを久米田先生が描いてましたね。

神谷:まぁ実際目の前でね、絶望先生描いて貰った事もありますから、あの人が描いてるんだろうなーとは思うんですけれども。
新谷:……え?今なんと?目の前で?
神谷:目の前でね、単行本の方に絶望先生を描いて頂いたりとか、あとサインをしてるのとか目の前で、
新谷:えええ、なんですって?サイン?…いいなぁ!

フラグを立てるのを頑張ってる新谷に泣けてきたw

拍手[2回]

 
・CM。

新谷:真ん中モッコリ!絶望日!
神谷:今回のCMは絶望ネーム、伊藤ケンタウロスさんの提供でお送りしました。

姉さんktkr!
立ち直られたのかしらw

・引き続きDGS。
DearでGuyに噴いたw
夏コミで買った、声優の生モノ本、神谷×小野の話題。

神谷:「声優さんの生モノ本」って何ですか?
新谷:キャラ同士じゃなくて声優さん同士って事なんじゃないですか?
神谷:…気持ち悪ぃよ!
新谷:別に普通に喋ってる漫画かも知れないじゃないですか。
神谷:普通に喋ってようが、どうにかしてますよ、そんな事は。もう33にもなるね、こんなちっちゃいオッサンを取り上げて、何したいんですか本当に。勘弁して下さいよ。

生モノの良さは腐女子な私にもわからないw
と言うか神谷宛てのふつおたは痛々しいのばっかりw

・夏目のラジオが始まりますね。
絶望リスナーの方々、どうか夏目にだけは武力介入しないで下さいメールが。

神谷:それは僕からのお願いでもあります。空気を読んだメールを寄越せと言っている訳じゃないんです。普通に、皆さんからのメールはいらないと言っているんです。

「ラジオネーム:絶望ネーム○○」で送ってくんなと言う話です。
普通のメールはバッチコーイだとか。
出番ですよ、めぞん日暮里、緑日、並びにうほっ。

・リスナーについて。

採用率は緑日が一番だが、メールの数はいいがかり姉さんがダントツだとかw
そろそろしんどい構成田原に変わり、出番ですよ緑日、との事。


【携帯版】
はだ官房長官さん結婚おめでとうスペシャル。

まだ結婚の報告をしていない友人からおめでとうと言われた。何故知ってるのかと聞くと、絶望放送で知ったとの返答w
更にはとある病院勤務の看護士から、先輩のPCを覗いたら、絶望放送の投稿フォームが開かれていた、先輩ご結婚おめでとうメールがw
はだ官房長官、身バレしとるぞw

神谷:…とりあえずこの番組で言える事は、はだ官房長官さん、ご結婚おめでとうございまーす!
新谷:おめでとうございまーす!
神谷:病院関係にお勤めなんですね。

と言うか、

神谷:みんな!自首しよう!

ですなw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

webラジオさよなら絶望放送第57回『鳥のネタ いまは絶え』

パーソ\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 発言者:→宵里、→春女です。

さよなら絶望放送 第57回 感想

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   ここまでの番組ならそんな簡単に被んないと思うのですが  ...

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]