忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第56回

 
「時をかけるラジオ」

番外編です。
今回の放送はきっちり24分で終わります。
なのに15コーナーやっちゃうこの番組は、色々と限界に挑戦している番組だなw
と思ったら、「更新マダー」から早回しで笑ったw

なぜ24分ラジオに挑戦するのかと言うと、ディレクターが24時間テレビに感動したからだとか。

パーソナリティは終始早口でお届けします。
噛んだりしますが、それが何か?!みたいな。
と言うか、


せ、声優ってすげー!!!


それが一番の感想。
だがしかし、内容が全く頭に入ってこない罠w

マラソンをしているさのすけは、果たしてEDまでにスタジオに到着できるのか!

神谷:24分て、あ、でも普通のラジオだ…。
新谷:そうだよ…。

でも早口での24分。


・絶望した!○○に絶望した!
・実はタケさんがフロンティアワークスの偉い人で絶望した!

新谷:タケさんが…本気でNGマークを出して…。
神谷:ハハハハ!(タケよ!呼ばわりした高橋さんは)勇気あんなーって話なんですけれども。
新谷:タケさん凄いねー!
神谷:あんな腰の低い社長が居るんだねー。じゃあこれからは「タケさんよ!」になるのかな。
新谷:って言う事でしょうね(笑)

本当の事を言う前に、さのすけに中継が繋がったのは、本物による武力介入ですか?


・普通っていうなあ!
ずっとネズミーランドのターン。
ネズミーランドをもっそい語ってる新谷さんがこわーい…普通じゃなーいw

ここまでで30秒押してますよと。


・大草麻菜実、17才です!

新谷:(発泡スチロールの発泡は)発泡酒と一緒だもんね。

新谷さんは酒から離れて下さいw


・久藤くんのちょっといい話。

このコーナーはテラシマックスを呼んできて読ませたら、押してる30秒を取り戻せたんじゃないかw


・きつちりしなさい!
ずっと山村カエレ(山村洋貴)のターンw

ここまでで残り約6分、約50秒押し。


・こもり上手と呼ばないで。
久々の小森霧蔵。
遂に再就職が決まった、でも夢オチw

拍手[1回]

 
・訴えるよ!
いいがかり姉さんの投稿。
訴えるよ!に採用されたく750通以上メールを送っているのに、違うコーナーばかりで採用する構成Tのハゲ、訴えるよ!
と言う内容でしたが、

神谷:もう長ぇよこのメール!
新谷:神谷さん時間時間!あと2つ番組あるんで!
神谷:以上、訴えるでした!いいがかり姉さんあとちょっとですよ!

最後まで読んで貰えなかった場合は、カウントどうなるんでしょうかw


・存在感が臼井君。
めぞん日暮里の投稿だが、EDテーマと被っとるwwほんと演出上手いなぁ。

神谷:構成Tのさいすうそくさき。(再就職先)

新谷の方が噛み率低いw

これまでの番外編で一番、リスナーもパーソナリティもかなり消耗する内容でした。
これは来週も聴かないと補完無理w


【携帯版】
・さのすけレポート。
幕張メッセのイベントで、さのすけのコスプレをしていた人がいましたよ。
糸色望はゼロだったのに、さのすけ…。
因みに神谷もこの会場に居たとか。

神谷:確かにさのすけも居た。居たのさのすけ?
さの:俺じゃねーよ。偽物か?俺が本物だからな!訴えるぞ!権利的なもので俺が訴えてやる!
新谷:(笑)でも、さのすけが訴えられたら勝てないから、やめた方がいいと思う…。
さの:あ…。いやいや、俺が本物だって!今日斬馬刀ねーけどな。
新谷:斬馬刀とか持つな!

極力、似ない方向でw
てかお前が権利とか口にするなw
そしてラジオ番組を持とうとするなと小一時間。

・さのすけが喋ってる時、神谷を見て良いのかどうか。

神谷:あの…やめて。なるべくさのすけを見て。DJCDの時に、斎藤千和がゲストに来た時も思ったんですけど、俺はさのすけとして千和に話かけてんのに、あいつはずーっと俺を見ていた!…やめて。さのすけを見て。俺を見るな。

冷静に考えたら、馬鹿な事やってますよねーw

・8月16日、ヤフードームでのソフトバンク戦。黄色い風船にさのすけの顔が描かれた風船が飛んでましたね。球場スクリーンにバッチリ映ってました。さのすけさんはホークスファンだったんですね。

新谷:想像するとすっごい面白い!
神谷:映像が見たいね。
新谷:ハハハハ!
神谷:手掛かりとしては8月16日です。ソフトバンクホークスの試合が、ヤフードームで行われた時の試合。その映像を持っている方…教えて。

さのすけ、色んな意味でどこに行くんだよ。

PR

Comment

>宵里さま

  • 埜坂@管理人
  • 2008-09-25 14:36
  • edit
コメント有難うございます。
こちらこそ、いつもTBお世話になってます。

いやー、この番組はどこに向かっているのだろう…と、番外編のたびに思います(笑)
しかしその試みがリスナーを飽きさせない部分なんでしょうね。
嫌だと言いつつやっちゃうパーソナリティに脱帽です(笑)

無題

  • 宵里
  • URL
  • 2008-09-25 01:20
  • edit
こんばんは。
TBありがとうございました。

>消耗する
確かに通常のより、聞くの疲れました……。
途中で何度か、一時停止したりしましたし。
24分だと大変な事になるんですね(笑)

それでは失礼します。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]