忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第55回

 
「あと出しに戻る」

・OPミニドラマ。
パシリな奈美に絶望した!

・おしゃべりやってまーす谷曜日。
火曜日は新谷、木曜日は神谷です。

逆ワープktkr。
MAEDAXのフィギュアが欲しいMAEDAX。
ラジオを使い、下さいとアピール。
製作者さん、聴いていましたら買い方を教えて下さいと。

・大学の講義の課題で、不届きな事に絶望先生のネタ、デチューンをまるっと提出した奴がおり、しかもその課題を教授が講評しちゃったと。

神谷:「主な講評内容は、
1)着眼点は面白い。
2)比較文明論と言う形で本が一冊書けそう。
3)ただし、大きな相手に喧嘩を売るなど冒険しすぎで、この人の手に余っている所が失敗。
と言う感じでした。…久米田先生…」
新谷:ハハハハ!

そうさせる久米田先生が、やっぱり凄いんですよと言ってみるw
そしてそんな先生は、バカボンのパパと同い年ですね☆

・絶望した!俗・絶望少女撰集に絶望した!
本編はさて置きなメールがたくさんw

天才:千和、ここにあり!的な。

絶望ラーメンの感想。
カップスターは音外してないから!と必死な新谷に泣けてきたw

大正製薬のパロが、意外と社員さんに知られている事に絶望した!

・死にるるぶ。
兵庫県のJR加古川線を走る車両には、無数の目だけが描かれている。

新谷:見たいでしょー?
神谷:見たい。
新谷:はいどうぞー!こちら!
神谷:…怖ぇよー…。

[ 画像 ]

ですよねーw
兵庫県は地元だけど、加古川に行かないから知らねーw

新谷:夢に出て来そうだね、これ。
神谷:何これー…これコメントがムカツク、「見る見る早い」と言うそうです。ふざけんなよーほんと。
神谷・新谷:ハハハハ!

認定はされませんでした。
ガッカリというか、衝撃だったので。

拍手[1回]

 
・水戸駅南口に、納豆の像が作られました。

[ 画像 ]

新谷:うわぁー…えー…想像と違った…。
神谷:(笑)そうでしょ?宇都宮の餃子像を想像していたら、痛い目見ます。…思ったより、地味です。
新谷:これちょっと酷い…(笑)
神谷:藁に包まれた納豆が、まっ直角に立ってます。

想像したら凄いシュールだなw
結果、見事登録されました。

来週は番外編です。
前回1回休んだら、リスナーから構成Tに「もっとハゲろ!」などの罵倒メールが多数届いたので、やりますとw

・ぐわんば!
ヤバイ、このコーナー凄い好きだww


【携帯版】
・だいちゅうレポート改めさのすけレポート。
さのすけがだいちゅうのラジオにゲストに行ったと言う事で、今回はそのレポートでした。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

webラジオさよなら絶望放送第55回『あと出しに戻る』

パーソ\ナリティ:神谷浩史さん、新谷良子さん。 発言者:→宵里、→春女です。

さよなら絶望放送 第55回 感想

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   あれ?なになに??何が起きるの来週     ・さよなら絶...

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]