忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第53回

 
やべー、Moiraに夢中で忘れてた。

「ストーカーハウス5」

ゲストは常月まとい役の真田アサミ。

番組は今回から2年目です。
そして9月8日はアサ姉の誕生日だと言う事で、ホールケーキをプレゼント。
真ん中から食べていいんだよー…。

真田:え、皆さんで食べるんですよね?
神谷・新谷:いやいやいやいや。
真田:ちょっと待って(笑)

なんて罰ゲームw

・くれたにラジオ『おとなの時間』。
アニメが終わってから、まといの台詞が増えましたね。気を遣っている、と久米田先生にアピールまでされ。

新谷:そんなアピールいらないっすよね、別に。
神谷:まぁね、むしろ本編の方に出して欲しかったですよね。
真田:それは思いますが、まといちゃんが増えて行けばまた今後なんかあった時は、出番が…
神谷:ねーよ!
真田:えぇぇぇ!
新谷:アハハハ!まぁねー。
神谷:それはないからねー。現実を見て下さい。続きなんてないんですからねー。
真田:はーい。

夢も希望も叩き折られましたがw

まといの色んな服装を見てみたいと。

神谷:じゃあ久米田先生、もし聴いてたらまといになんか色んな服装させると、いいんじゃないですかね。
真田:うひ。
新谷:もうちょっと気を遣って。

久米田の心労フラグですね、わかります。

真田:私、お正月に久米田先生に自分で着物着た写真を写メしたんです。それで多分この「気を遣っている」が出たんだと思いますね。「着物の真田」って電柱に貼ってあるんですけど。
神谷:なるほどね~そう言う事か。
新谷:あれ、じゃあ私も何か写メ送ったら気を遣いながら描いてくれるのかな。
神谷:看板に「それはない」って描かれるよ。

ですよねー。

・普通って言うな!
あまりにハッキリとパンツ様が見えていたら、逆に目を反らしてしまう。

神谷:ちょっと見せてみようか。俺がちょっと試してみるわ。
新谷・真田:・・・え?
新谷:見せてくれるの?
神谷:じゃなくて、僕が目を反らすかどうかを、試してみたいから、パンツ見せてみ?って言う話。

紛らわしいわw

拍手[0回]

 
今週は久米田先生の絶望的なエピソード祭りで、あまりの絶望っぷりに抱腹絶倒。
そんな先生ももう41才ですね☆

次回のゲストもアサ姉。


【携帯版】
タイトルが「さよなら絶望放送F」に変わってて噴いたw

神谷:さよなら絶望放送F
新谷:…携帯版…。さよなら絶望放送Fって事は、あなたも私も?
神谷:頑張りまーす!

新谷はFにはなり得ないだろうw新谷さんはZで!

・新谷さんのフラグを考えつつサインを貰う方法。

新谷:ほんとどうでもいいやもう…。

某雑誌の読者プレゼントで先生のサイン色紙が当たるそうですよ。

新谷:マジで?うっかり応募してみちゃおうかなー。
神谷:2名の方に当たるみたいですよー。
新谷:2名?絶対無理だ。
神谷:皆さんも応募してみて下さいねー。
新谷:そ、ちょ、倍率上がるってそれ!
神谷:あ、そうだ。良子ちゃんの為に、みんなは送っちゃ駄目☆
新谷:ほんとに応募しなきゃいけない流れ?これ。

あなたのフラグを考えるコーナーですからw

・すべてがFにな~る。

PCのキーボードにあるF1~F12はどう言う事かと。

神谷:12人のFが居る訳だよ。あ、15まで居ると。キーボードによっては15まであるやつもあるんだ。すげーなF。よりどりみどりだy
新谷:いやだぁぁぁ!
神谷:ズラッと並んだFですよ。15までのFが、「F!」って言って居る訳ですよ。
新谷:見たくないなぁー…。
神谷:ファンクション・キーね。

フォローいらねぇよw
てかこの話題になったら妙にいい声になる神谷自重しろw

・フル○ンとフリ○ンはどっちが正しいんですか。
熱く、自分なりに違いを語るメール主。

神谷:知らんがな!(笑)
新谷:どっちでもいいよそんな事…。

携帯の辞書で調べた神谷。

神谷:フル○ンを調べたら、フリ○ンって書いてあるんです。フリ○ンを調べたら、「男が陰部を丸出しにする事」だそうです!どうやら正解はフリ○ンと言う事ですね。
新谷:はいはいはい…。
神谷:これがまさか辞書に載ってるとは思わなかったねー。
新谷:ビックリだね!
神谷:みんな、そろそろFネタは終了だぞー!
新谷:ほんとだよ…。


引き際も肝心と言う事で。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]