忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第48回

 
「さようなら、いままでラジオをありがとう」

運命の放送。
曜日移動だろうなと言う予想はしてました。火曜日火曜日連呼してたし。

OPトーク。
何を話せば良いのやら、なパーソナリティ。

神谷:いつも通りやればいいと思うよ。

ですよねー。
今週の標語は架空のものではなかった。

・ポジティブですね。
絶望ネーム:アニメ監視員さんから。自宅警備員から転職した。深夜勤務ばかりだが、今度こそ続けられそうだ。

新谷:ああ、絶望ネームか。
神谷:ああ、またそういうタイプのやつか。絶望ネームがオチのやつね、知ってる知ってる。
新谷:ハハハハ、あったあった。
神谷:あったね。絶望ネームがオチになってるタイプのやつだ。
新谷:ハハハハ!
神谷:お前はそう言うタイプのや~つね~。
新谷:(笑)なんでそんな…よく解らないキャラ、なんですか今の。
神谷・新谷:ハハハハ!

妙に投げやりな返しな上、冒頭から巻いて巻いてなトーク内容w

リア友=リア・ディゾン友達。

・さよなら絶望の谷谷。

神谷:「絶望放送がなくなるのかと思うと、仕事も手につきません。仕事はしていませんが」
神谷・新谷:フハハハハハ!
神谷:意外な展開(笑)
新谷:うわー!ビックリした!
神谷:なんとなく読んじゃったけど、意外な展開だった。

無防備なパーソナリティw

新谷:「アニメイトTVが駄目なら、音泉でもランティスでもどこでもいいじゃないですか」
神谷:…お断りだ!

こちらとしてもお断りだw

神谷:「新谷さん、番組が終わるならさのすけを私にください」
新谷:どうぞー☆
さの:えー…良子ぉー…。

即答w

神谷:絶望ネーム、構成T、39歳。「このラジオがもし面白かったとすれば、勿論神谷さんと新谷さんの力ありきですが、やはりリスナーが良かったのだと、今になってそう思います。久米田先生は本当に良い読者を掴んでいたのだなと感謝の気持ちで一杯です」

構成田原が、なんだか真面目な事を言っている…。

拍手[2回]

 
・EDトーク。

神谷:皆様に今までご愛顧頂きましたラジオ、さよなら絶望放送は今回を持ちまして終了となります!
新谷:皆様、約1年の間、本当に有難うございました。
神谷:本当に本当に有難うございました。まさか我々もこんなに長く続くとは、思っていませんでした。さよなら絶望放送は火曜日の配信終了となります。来週から毎週水曜日の更新になります。
新谷:次回の更新は8月6日水曜日ですので、お間違えのないように。
神谷:火曜日にF5を連打しても更新されねーかんなー。勘違いしてサーバー落とすんじゃねーぞ。それで追い出されたんだかんな!


ナ、ナンダッテー。
だからあれ程連打するなと(ry
てか、はっぴぃ☆なんちゃらの歌詞どうするよw

新谷:何でこんな事になってしまったかは、次回詳しく説明しますが、更に重大発表!次回のゲストには水島大宙さんがいらっしゃいます。大宙さん宛てのメッセージは、たった今お送り下さると、間に合う…かも知れません。
神谷:間に合いません。

だいちゅうヒャッホーイ!!!
もうだいちゅうスタジオ入りしてる雰囲気w

とりあえず色々と安心しました。有難う絶望放送。正直マクロスと被らないから助かる罠w


【携帯版】
・訴えるよ!に来たメール。

新谷:「45回放送を金曜日にうっかり更新したアニメイトTV、どんなドジっ子アピールですか!重大発表とか言ってるのにフライングって!訴えるよ!」
神谷:…そうなの?
新谷:誰これ。
神谷:タケさん、そうなん?
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:謝ってる、すげぇ深々とお辞儀を、した。聞いた話によると、うっかり20分くらい上げちゃったと。
新谷:20分で気づいたのは、まぁまぁ良かったですね。
神谷:営業Oが気づいたと。凄い、有能じゃん。
新谷:ほんとだー。そんなに毎日絶望放送聞いてくれてるんですね。

火曜更新なのに金曜には用意出来てるとか、仕事早すぎだろスタッフw

・南国ラジオホッケー部。
例のB級スポット、田懸神社と大懸神社の写真を見る神谷に、ずっとピー音w
口調がヤングになってるww

新谷:キャラが違う…誰これ…目の前に居るの、誰(笑)

全くだ。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]