忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第47回

 
「援助と厨子王」

非常に淋しいOPミニドラマですね。
再来週には更新がないとか…orz

絶望先生がOADになる訳で。
OADって何ですかー。

新谷:おじさん飴玉大好き。
神谷:あー、それだ。
新谷:うそだ(笑)
神谷:おじさん飴玉大好き、ことOAD。

どうでも良い物に成り下がったw

・さよなら絶望の谷谷。
夏目で泣いてしまった人からメール。
夏目は確かに泣ける。何あの柔らかな良作。

神谷:まぁやらせて頂いてるんですけど…あえて言おう。何故ここに送ってくる。
新谷:ハハハハ!
神谷:意外とこの手のメールが来たそうで。
新谷:一杯みたいですよ。
神谷:頂いたみたいなんですけども、その件に関しては非常に有り難うございます。ただ、何故ここに送ってくる。
新谷:ね。
神谷:まぁアジアさんて出だしも気に入らないんですけども。

夏目の感想を演者に伝える場がないからでしょうね。何より、夏目ラジオを早く始めて下さい☆

ひだまりスケッチで、だいちゅうと根谷さんが夫婦役をしていた、羨ましいですか神谷さんと。

神谷:羨ましいに決まってんじゃん。なんでだいちゅうがやってんの?
新谷:さぁー?
神谷:なんでこのポジションが僕じゃないの?
新谷:それはじゃあ…亀山さんか新房さんに…
神谷:あー…言うよー…言ってどうなるものでもない事を俺は知ってるが。

じゃあ享受しろよw

新谷:でもだいちゅうさんは楽しそうでしたよ。
神谷:そりゃ楽しいに決まってるよ。僕も根谷さんと夫婦になりたいもん。
新谷:私も、なり、たい。
神谷・新谷:え?(笑)
神谷:また脊髄的なトークですか?(笑)

もう反射トーク禁止w

神谷:あれで根谷ピーはね「お腹が空いたの」とか言うんだよ。
新谷:かぁわいいー!
神谷:でしょ?根谷ピー可愛いよ。だからなんでだいちゅうポジションに俺がいねーんだって話ですよ。そして何でひだまりスケッチの感想をここに送ってくるんだって話ですよ。

それは確かにw
ひだまりの感想はひだまりラジオへ。
と言うか根谷さんは女神です。

拍手[0回]

 
・死にるるぶ。
観光事業団体を環境事業団体と言っちゃった神谷wなんか今回2人ともフワッフワしてないか?気のせい?

・秋田の日本一低い富士山・大潟富士。
・三重のルーブル彫刻美術館。
・愛知県の田縣神社。

田縣神社はB級スポットとして有名ですね。
対になっている大縣神社ともに、ググれば幸せになれますよ。下ネタ注意ですが。
個人的には三重のが秀逸w
今回認定されたのは、三重のみ。

・【呪】さよなら絶望先生OAD。
OAD発売情報の感想メール。

新谷:絶望ネーム「イクサでは真っ先にフィリップを倒す」さんから頂きました。
神谷:やかましいわ。

ブリーフの人ww

特典にさのすけ動画とかいらねーw
その場合、ギャラは新谷へ。声のギャラは神谷へ。

キングレコードの宮本さんが酷い件w

EDトーク。

神谷:次回で、この火曜日の悪夢からやっと解放されるんだねー。
新谷:ほんとに後ちょっとですね。
神谷:後ちょっとだけ頑張ろうね。


来週は運命の放送。
どうなる事やら…。
個人的にはやはり終わって欲しくないですし、新番な感じもするんですよね。しかし神谷が忙しい罠。

【携帯版】
構成Tのその後。

神谷:新しい仕事は決まったのかな?
新谷:かな?
神谷:企画書を3本出しています。内定はまだ出ていない。
新谷:まぁ3本出せば。
神谷:3本出せば数撃ちゃ当たるですよ。
新谷:まぁまぁまぁ、どっかから来ますよ。

頑張れとしか言えんわw

携帯ラジオまどちゅう!に、多数の絶望放送リスナーが武力介入し、1配信分絶望放送リスナーにジャックされてしまったと。
しかし木村まどかや小清水亜美に「愛されてるんですね」とフォローされていて、面白くなかったと。

神谷:へー。
新谷:そうだったんですか?
神谷:だいちゅう、フォローされてた。
新谷:(年齢的に)フォローする立場なのにね。

2人とも冷たいなぁw

・めるめるめるめ~る。
年甲斐もなくアニメのヒロインにほれ~となってしまった時の擬音。

神谷:「ランカ、い~」。
神谷・新谷:ハハハハ。お~。
神谷:上手いね。

中島愛ちゃんは5000人の中から選ばれた訳で。

新谷:神谷さん5000人どころじゃないじゃないですか。
神谷:え?
新谷:ア・ジ・ア・圏・で。
神谷:やっかましい。
新谷:ハハハハ。

アジアさんすげーやアジアさん。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]