忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第39回

 
「Let's リリキュラジオ!」

おなじみ、クール突入の特別番組。
…そうきたかw
正直ナーミンナイトを予想していたw


皆さん、いやぼーん!


なんぞこれww
というかリリキュアGO!GO!がこんな使われ方…なにこの絶望クオリティ…正直絶望放送を舐めていたw


神谷:この番組は、クイーンレコード、まんだらエンタテイメント、モンダイナルトゲームズ、K談社の提供で、お送りしますん。


提供とすんすんラジオ自重w
これは近年稀に見るカオスっぷりww


神谷:…キッツ、キツイ…(笑)
新谷:一回聴いた感じがする…。
神谷:ハハハハ、完璧でしたね今ね。


ある意味ナーミンナイトよりキツイか。
ナーミンナイトだと慣れちゃった感もあるから、新展開な感じでしょうかねw

とりあえずプリキュアは怒ってもいいと思うw

「はっぴぃ☆なんちゃら」の作曲者Low-tech sonさんが、自身のブログで「ラジオでは酷い扱いで…」と絶望していたとの事で。

新谷:ディレクターさんもそのブログ読んだらしいんですけども、まぁまぁ、あのー…前までやってたラジオではそうでしたけども、えっと…(リリキュラジオでは)エンディングですから!
神谷:あ、そうですよ!あのー…リリキュアではエンディングと言う…事、ですから。
新谷:あーでもどうしよう、あー凄い…ブログに書いたらどうしよう…「リリキュアのエンディングらしいです」って…
神谷:アハハハハ!
新谷:それはそれでアリなの…アリか、んー…なんかわっかんないよ今日難しいよー!
神谷:一応でもね、ディレクター曰わくですね、「本当にすいませんでした」と、今謝っております。
新谷:なんか、ね、大事にしてる結果がアレだって言う事らしいので…ですね。
神谷:今後もね、あの…大切に使わせて頂きますので、エンディング主題歌を始め、色々な所でね、むしろその色んな所でって言う方が重要なので、これからもちゃーんと使わせて頂きますので。


なんて不遇な存在なんだw
はっぴぃ☆なんちゃら大好きだ!
Low-tech sonさんも怒っていいと思うw


拍手[0回]

 
リリキュア・ガールズ!
なんて和むコーナーなんだろう…。
今までどれだけ自分が汚れていたのか、痛感したw子供って凄いなぁw
絶望放送の影も型もありませんw


いやぼーん!レポート。
リリキュアのオーディションの話。
やはり神谷は姑息だw
新谷だけが火傷しとる罠w

リリキュアのリアルタイム実況投稿ネタ自重w

第1話のBパートにまさかのさのすけ登場wリリキュアすげーw
つかリリキュアの副監督龍輪さんだったのか。びっくりー。

神谷:しかも巨大化…巨大化だって!凄いですねー。
新谷:さのすけにコクピッチョがあるらしいですよ。
神谷:おぉ…ね。びっくりしましたねー。いや、て言うか……そうですよね。あのー…うん。Bパートでしょ?
新谷:そうそうそう。
神谷:えっと…そうそう、カプセル 怪獣のさのすけを巨大化させて…
新谷:カプセル…あ、うん、そうそう!
神谷:絶望が、コクピッチョに乗って…あの、叫ぶんだよね。
新谷:あ、そうです使える人ですから。
神谷:「僕が一番上手くさのすけを使えるんだ!」って言いました。
新谷:言って…あぁ、そうですね、はいはいはい。
神谷:いま言った。うん。


もう、聴いてるこっちがしんどいわw
てか絶望は敵キャラじゃなかったのかと小一時間w


神谷:やっぱりね、展開気になりますよね。
新谷:気になりますよね。
神谷:だって…一番誰が気になるかっつったら、僕らが一番気になってるからね。
新谷:そうですよ!もの凄く気になりますよ。
神谷:早く台本欲しいつーか、ほんと教えて。台本いらないから、言ってくれるだけでいいよ。
新谷:シナリオでもいいや。構想でもいいから。
神谷:キャストだけでもいいから教えてって感じだよね。


もっそい切実ですねw


はっぴぃ☆なんちゃらがはじめて歌入りで流れたのに感動した!
Low-tech sonさんも報われた…筈。

今回のリリキュラジオは神谷が原因だったのか…まさに口は災いの元w
とにかくここまで聴いてて疲れる番組はない罠w


次の次の回についに井上喜久子(17才)がゲストにいらっしゃるとか。
今からカオスな内容になるんじゃないかとwktkが止まりませんw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

さよなら絶望放送 番外編 【Let's リリキュラジオ!】 感想

 感想 おそらく今一番人気のあるアニメ発展のwebラジオだと思います!   ところでなんですかこの回w    さよなら絶望放送 we...

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]