忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第183回

 
「この日塔を見よ」

ぴろし黙れwww


・OPトーク。
おやおや、新谷さんのテンションがw

神谷:更新日の前日の3/31はそうでございます!我らが新谷良子さんのお誕生日と言う事でございましてね、今回は新谷成分100%でお届け致しやす!


・新谷良子のfuchu→lip☆RADIO。

神谷:「先日電車にて隣の席に座っていた女性がずっと、るろ剣を携帯で見ていました。…新谷さんですか?」
新谷:(笑)違うよ!違うよ、私は携帯で見ない。だって携帯で見たらさ、ちょっと小さいじゃん。
神谷:ですよねー。
新谷:剣心も左之助も。ちょっと寂しいじゃん。
さの:まあ俺はなぁ
新谷:お前じゃない!

何この寸劇w

神谷:「新聞に載っていましたが、30になっても結婚出来ない女性の特徴として、"引っ張っていってくれる男性がいい"、"相手と自然に出会いたい"などと言う考えがあるそうです。30になる新谷さん、周りの人たちのように行き遅れない様に頑張って下さい」
新谷:頑張ります頑張り(笑)これちょっと思い出した…松来さんがずーっと言ってる、「自然に出会いたい」って(笑)
神谷:出たー、松来さん。松来さんに関してはノーコメンツ!
新谷:「紹介いやだ」とか言って。
神谷:松来さんはもうしょうがないんですから…。
新谷:(笑)

もう本当にテンプレで可愛いなまつらいさんはw


・普通って言うなぁ!
神谷さんのキャラがなんかおかしいですが、進めます。


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!大阪のイベント帰りの新幹線でチューハイを飲む新谷さんに絶望した!オヤジと変わらないですよ!」
新谷:(笑)なんか腹が立つな!
神谷:まぁ良子ちゃんと言えば…新幹線チューハイ?
新谷:飲むよね、飲むよね?
神谷:新幹線アルコール、新幹線ワイン。…ノット炭酸!
新谷:飲みますよねーTー。「オヤジだから」おいハゲ。

神谷:「絶望した!自分の腕に出来た青痣を見て美味しそうだと思う、デビュー10周年声優に絶望した!…普通思いませんよ!」
新谷:(笑)普通思うって!同じ状況だったら!

桃のボディソープを使っていたので、香りのせいで美味しそうだと思ってしまったと言う新谷さんw

神谷:そんな桃のような良子さんは最高だって事だよね。
新谷:もうやだー…帰るー…。

神谷のマンセー態度が居心地悪く、帰りたくなるお誕生日様w



拍手[5回]

 
神谷:「絶望した!同じ事務所の男性声優について、"受けと責め、どっちが多いの?"とマネージャーに確認するビーボ所属の某女性声優に絶望した!」
新谷:んー…ねー。知らないんだもん、だって(笑)
神谷:どう言う事ですか?何が聞きたいんですか?
新谷:(笑)ラジオでボイスゲストに出て貰ったんですよ。その時の台詞がちょっと攻めっぽかったから、マネージャーに「この人普段どっちが多いんですか?」って聞いたの。
神谷:…私生活において?
新谷:違いますよ!そんなの興味ないですよ(笑)

多分普通は聞かないよねw


神谷:「絶望した!体重計に乗る時もZになる、ぽっちゃり幼なじみ声優Sさんに絶望した!梨穂子がますます新谷さんに見えて、もう最高です!」最高でぇす!

神谷:「絶望した!日本人女性の平均身長が158cmと、新谷さんと同じだった事に絶望した!新谷さんは身長までも普通だったんですね」
新谷:うるさいやーい。安室ちゃんだって158なんだぞ。


・EDトーク。

神谷:3/31に30歳のお誕生日を迎えられた新谷良子さんに、スタッフからのお誕生日プレゼントがございますー。
新谷:いらないっす…。
神谷:プレゼントカモン!
新谷:気遣わなくっていいっす。
神谷:30歳のバースデーと言う事でございまして、本当に素敵なプレゼントをご用意させて頂きました。
新谷:ほんとに?やった!
神谷:チョロい良子ちゃんの為に、○○の××が大好きなので採用されたイケメンボイスを吹き込みましたですね、ボイスポストカードを作らせて頂きました。なんと全4種類でございます。心を込めて吹き込ませて頂きました。
新谷:(笑)えー!
神谷:それではまず、1つ目。

「黙れよ…」

新谷:ちょっと待ってー!誰これー!わかったけど何これー!やめろー!

「黙れよ…」

新谷:お前が黙れー!
神谷:続きまして、

「やめてくれる?コイツいじめていいの、俺だけなんだけど」

新谷:ムカつく…(笑)
神谷:アハハハハ!(爆笑)まだまだありますからね。

「じゃあ今度来たときは思う存分おもてなしして貰おうかな。もちろん俺1人で」

神谷:アハハハハ!(爆笑)
新谷:・・・・。

「お仕置きだ」

神谷:(爆笑)
新谷:……うん。

以上、CV.MAEDAXによるイケメンボイスでしたww
超絶ウザイww

新谷:MAEDAX頑張りすぎー!

くっそ噴いたw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]