忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第180回

 
「壁に書かれた余言」

余言こわすwww


・OPトーク。

神谷:もうほんとにね、みんなTwitterとかやめればいいんですけれどもねー。
新谷:ハハハハ!ねー。

OPトークの絶望的なネタに対してw
そんな中、こんなメールが。

神谷:絶望ネーム・絶叫一尉さんから頂きました。「絶望、しないであります!自分は真夏の50km行軍で隊員が倒れても500mぐらき引きずって活を入れたり、清掃点検で便器を素手で触って"…ザラザラする"と言い、清掃をやり直させられたりしておりましたが、絶望しないであります!自分は二等兵から十余年、自衛官をやっておりますが、この絶望放送の内容ほど絶望な事は、全く!ありません!」…陸上自衛隊普通歩兵課一等陸尉某さんから頂きました。
新谷:(笑)

絶望放送って自衛官リスナー多くないか?w

新谷:もう一通来てましてね、絶望ネーム・月代さんから頂いてます。「番組へのお礼です。最近自衛隊を取り上げて頂いてありがとうございます。この種の番組で話題に上る事など滅多にないのでビックリしたと共に暖かい取り上げ方で嬉しかったです。これまでの自衛隊の扱いと言えば、アニメに出ればやられ役、国営放送では子供向け職業紹介番組で自衛隊のじな字も出ないと言う事にいつも残念な思いをしていました。今後も面白い自衛隊ネタがあればぜひ、採用してイジってやって下さい」
神谷:ハハハハ!
新谷:「因みに。ベッドは担いで登りません。代々伝わる隠し場所があります。そう言う野蛮な事をするのは陸式で、海自ではもっとエレガントに、ベッドの一式を上下逆さにして"台風が来たらしい"と言います」
神谷:アハハハハ!…この方はどうやら海上自衛隊の方みたいですけれども、しかもちょっと偉い方なんですかね。上官ぽい感じではありますけれども。

陸式と海自の確執www
今後の絶望放送の指針となる職業が誕生したw

自衛官の人たちがWebラジオを聴いてる所を想像してみる。

新谷:凄い姿勢いいんでしょうね。
神谷:ヘッドフォンとか着けて。で後ろからガチャって上官が来たら、ヘッドフォン取って「異常ないであります!」
新谷:ハハハハ!
神谷:みたいな(笑)


・イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!

今でも声被ってるってのは、自分の声の事じゃなくて現状の声優界の事じゃない?

新谷:「アニメイトに居た男子学生2人の会話です」



拍手[6回]

 
新谷:「
少年A:"風俗に行くとサイコキネシスがアップするらしいぜ"、
少年B:"え!?そうなの?俺行く!そんで絶対寧々さんとこに行くんだ!"、
少年A:"馬鹿だなー寧々さんのとこに行ったって相手にされる訳ないだろー。今寧々さんがお前に優しいのは仕事だからなんだぜ。それより透視が出来るようになった方が実用的だろ。綾ちゃんだってとまっちゃんだって奈々さんだって…!あー俺妄想だけで死ねる"、
少年B:"お前変態だな、気持ち悪い…俺中の人に興味ない"。
……この国はもうダメだー!」
神谷:ハハハハ。
新谷:色々わからん。
神谷:今回会話シリーズじゃないですか。…こいつら一番馬鹿だぜ?
新谷:そうですね(笑)
神谷:風俗に行くとサイコキネシスがアップするらしいぜ…もうこっから二次元なんですよ、会話が(笑)
新谷:アップって事は元々何かがあって(笑)
神谷:そう!(笑)良子ちゃんいいとこ気がついた!

サイコキネシスと寧々さんとこに行く、が全く繋がらないw

神谷:え、どうしたいの?

わかりませんw
と言うか会話に脈絡が全くないwww


・きつちりしなさい!
シロマティさんのネタがシロマティさんらしい着眼点で、もう。


・絶望した!○○に絶望した!

神谷の自衛官の方に対する「○○であります!」は、一体何からイメージされたものなのか。

神谷:…なんだろ、きっとこれケロロ軍曹だな(笑)
新谷:あー!そうだー!

くっそw自衛官=ケロロ軍曹ツボったw


・EDトーク。
MAEDAXに続いて、パンツ宮本さんもご結婚されのか。


・第九回・絶望レジー賞・授賞式【特番】

特別常連賞…大草生身(女性)。
└これからは番組を守るだけでなくお国を守る為にも頑張って下さい。

努力賞…ナタデピーニャ。
└ゲストさんが来た時のリサーチ能力の高さは異常!…それ構成作家の仕事だよ。OPドラマでも多数採用!…それ構成作家の仕事だよ。

○○の××が大好きなの賞…宵山。
└明らかに最近のこのコーナーを悪い方にねじ曲げた。これからも全国の童貞を代表して妄想に励んで下さい。

新谷良子賞…ノートパショコン。
└新谷良子のCD発売時には全てCMを投稿、全て採用!…あなたまさかビーボかランティスの関係者?




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]