忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第165回

 
「タタール人のデバッグ」

この番組自体がアニメ界のバグです、とw


・OPトーク。

新谷:「先日、上井草を訪れた際にシャフトの皆さんに差し入れをさせて頂きました。受付で差し入れを手渡す際に、"ここボンズざゃなくてシャフトですけど勘違いしてませんよね?…え!本当にシャフトへの差し入れなんですか!?本当にありがとうございます!"と言われたのが、とても印象的でした」
神谷:普通に、シャフトに行ったんだ。…時々そう言う方がいらっしゃる。
神谷・新谷:へぇ~!
神谷:ちょっと面白いね。シャフトの社員の方も心得てますね。こうやってネタになるぐらいですからね。

開けたらすぐに龍輪さんwww


・俺の良子が(ラジオでも)こんなに可愛いわけがない。

DJCD八巻について。

神谷:「絶望的連動特典応募者全員プレゼント、の件ですが、発送梱包料1000円と言うのにはびっくりしました。事前に告知があればしょうがないなぁと思いつつも、気持ち良く1000円支払えるのですが、CDを買って応募用紙を見て初めて1000円必要と知るのは、あまりいい気分ではありません。発送梱包料と言う名目であれ1000円もの負担を応募者に要求する場合は、応募者全員プレゼントではなく、応募者全員サービスと言うのではないでしょうか」と言うですね、ネタでも何でもない普通のお叱りメールです。
新谷:ほんとですね。
神谷:これでもそうだよね。僕もそう思ったもん。はい高橋さんが何か言いたい事がある。…「まさにその通りだ」と。おいおい馬鹿言ってんじゃねーよ、やったのはおめーだろ?「すいません!すいません!」と。

元々お金は少々貰うつもりだったが、1000円と言う高額にはならない予定でした、と。

神谷:結果そうなっちゃったんですね。…それが事前に告知がなかったと言う事に関して、こう言うお叱りのメールを頂きまして。これからは事前に言える事は言って行こうじゃないかと。

結果、

神谷:高橋さん何ですか?…「ちょっとはお金を貰うよサービス」と言う名称でやると。ちょっと待って今俺がさ、いい事言おうとしてる最中、思いついたからいいましたみたいな事でさ…。
新谷:(笑)酷い!

この番組はこう言うメールをも紹介するから嫌いになれない。


拍手[9回]

 
・○○の××が大好きなの。

珍しく5週連続です。

神谷:全国、健全な童貞男子からたくさんの妄想が送られて来ています。死亡者、じょくしゅつです。
神谷・新谷:ブハハハハ!
新谷:最初見逃したのに(笑)…神谷さん顔赤い!
神谷:はいスタートスタート!始まりますよー。

今週もズルチョロコンビで頑張りますw
堀江由衣が絡むと、チョロチョロコンビになりますがw
更にはごくたまにズルズルコンビにもなりますw


・すいません、私のようなものが番組を持ってすいません!

神谷:絶望ネーム、オレガノさんから頂いておりますよ。「久米田先生のサイン入りスティック、無事に頂きました。50枚以上のハガキ代や受け取りに行く交通費、スティックを収納するケースを入れると1万円ぐらいかかりました」(笑)
新谷:ハハハハ!
神谷:「でも今とても満足です。本当にありがとうございました。追伸:今日僕が高橋Pにお渡ししたつまらないものは、黒大王と言うかりんとうです。1700円ぐらいする京都の老舗の高級なかりんとうなので、良かったら番組の打ち合わせの時に皆さんで食べて下さい」との事でーす。あ、そこにかりんとうあるけど、それそうなの?
新谷:見ちゃダメー!
神谷:え。
新谷:あのね、メールがあってね、絶望ネーム・フロンティアワークス高橋さん。「すいません!オレガノから貰ったかりんとうをFWの社員が食べてすいません!そうか…絶望放送のスタッフ宛てだったんだ…オレガノからのメールを見て気づきました…オレガノすまん!」との事で、神谷さん!このかりんとうはコンビニですってー!高橋さんがコンビニで慌てて買ってきたってー!
神谷:150円(笑)1/10以下じゃねーかよ。
新谷:1700円…京都の老舗…。
神谷:それ以前にオレガノの気持ちを踏みにじるような事をね、
新谷:そうだよ!

オレガノ色々おいしいなw

神谷:君のメールのお陰で、こんなに盛り上がったよ。
新谷:楽しかったよ。

さすがオレガノさんw


・久藤くんのちょっといい話。
隅っこアロマテラピーちゃんのターンw




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]