忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第155回

 
「仄暗い水の横から」

横から目線って、横槍でいいんじゃね?


・OPトーク。
前回ドジっ子スキルを発動した構成Tが、今回ちゃんとメッセージを持ってきました。

が、週遅れの弊害として、普通のメッセージとして非難されるなどw


・新谷良子の雨空ひかげぼっこ。

新谷:「SZBHキャンペーン、Twitterなどで写真を纏めているのを見ると、構成T率が高く、高橋Pが超いい加減な気がしました。因みに私は名前入りで構成Tでした。嬉しかったー。高橋P、社会人なんだから"ポテチ最高ー!"ってコメントはマジどうかと思います」
神谷:そんな事書いたの?
新谷:書いたんだ。
神谷:はいじゃないでしょ。"メロン食いてー!"も書いたんだ。完全にもう脊髄反射だよね。…ちゃんと考えて書いて?あなた偉い人なんでしょ、この番組で。…そうでもない。
新谷:嘘だー偉い人ですよ。Pでしょー。
神谷:何で責任回避しようとしてんのちょっと(笑)嘘つかないで。

疲れてんのか高橋Pww

神谷:構成Tなんか必ずね、一筆何か添えて。まぁ誰よりもリスナーの個人情報を知ってる男ですから。
新谷:何だったらきっとその小ネタも挟んだに違いない。
神谷:そうですよ。
新谷:あったんだ(笑)
神谷:「○○くん、彼女出来たみたいですよ」とか、知ってるからね。「就職したらしいですよ」とか。…誰それって思ったんだけど(笑)
新谷:ハハハハ!

構成Tはみんなのお父さんかw

神谷:そんな中ですよ、高橋P…。これね、完全にハズレでしょ。何か言い訳ありますか。…「貰った人がハズレって言うと可哀想だからあんまり言うな」と。ハズレです。
新谷:アハハハハ。
神谷:完全にハズレですよ。

高橋Pが書いてるカードは枚数的には少ない訳で。

新谷:あ、じゃあ超レアなんだ。
神谷:レアハズレカードだ(笑)

偉い人が書いた「ポテチ最高ー!」はある意味レアですと言われても嬉しくねーw


・○○の××が大好きなの。
健康的な男子の特集。

神谷:悪い予感しかしません。

神谷:「僕は、女性の鼻の先に蝶々が止まりくしゃみをする所が好きです。夢の中でなら見たことがあります」(笑)もう夢だもん。
新谷:これはないですよ。



拍手[8回]

 
神谷:…リアルに、多分蝶々飛んできたら、「うわうわうわうわ!わーわー!」ってなるよ絶対。絶対なるって。
新谷:アハハハハ!なるー!

なるなるwww
横を掠めても避けるもんw

新谷:「僕は男勝りな女の子が急に女らしくし出すのが好きです。後藤邑子さんが急に"私あんまり女の子っぽくなくてごめんね"とか言ったら…死にます!」ヤバい、じゃあダメだ、言っちゃダメだ。ダメって言っときますよ。
神谷:是非言っといて下さい。因みにもう1人死亡者が出てます。

神谷:「僕は女性のおでこが好きです。僕が"熱かなー"と言ったら、"どれどれ?"とか言われておでこを突き合わせたら、もう…死にます」
新谷:ダメダメ(笑)
神谷:(笑)これダメだね。皆さんあの…死なないで下さい(笑)
新谷:ハハハハ!基本死なないで下さい。
神谷:はい。死にますネタ募集です。
新谷:ハハハハ!

超絶来るぞww


・絶望した!○○に絶望した!

神谷のおっぱいにまつわるちょっと怖い話。

神谷:まだ大窪に住んでいた頃、夜中の3時ぐらいにコンビニに行ったのね。したら、白人の女性の方に声をかけられまして。


片言の日本語で道を尋ねられ、場所を教えるも日本語が解らないのでそこまで連れて行って欲しいと言われ、すぐ近くなので了承した神谷。


神谷:ちょっとやっぱ怖いから、道に入ってあそこですよって言う風に言おうと思ったの。で、道に入ったら、「オ兄サン…童貞?」って言われて。
新谷:アハハハハ!
神谷:あれ?こいつ今まで日本語わかんねーって言ってたのに、すげぇ難しい日本語知ってる!と思って。そんな童貞ってメジャーな単語なの?
新谷:ハハハハ!
神谷:いやいいから、あっちですからって言おうと思って振り向いたら、「オ兄サン、おっぱい舐メタクナイデスカ?」って、道端でおっぱい出してたの。
新谷:えぇぇぇっ!?
神谷:で、僕そう言うつもりないんでって言って、道を引き返したのね。したら、その女性なんて言ったと思う?…「オ兄サン、ホモデショウ!歩キ方見レバワカリマース!」(笑)
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:…酷くないですか?歩き方見てわかるんだったら最初から声かけなければいいでしょう!と思って。
新谷:確かに(爆笑)

くそ噴いたwこれはいいネタをお持ちでww

日常のおっぱいには気を付けましょうとw


今回は久々に声出して笑った。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]