忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第152回

 
「カチアートを追炊して」

ゲストは引き続きだいちゅうです。


・OPトーク。

新谷:「私は某少年誌で連載している某先生の下でアシスタントを務めているのですが、その某漫画がアニメ化した時に、先生に"君、声優に詳しいんだよね?僕よくわからないから教えてよ"と尋ねられ、咄嗟に"水島大宙さんて方が面白いです!"って言ってしまいました。しかも後日キャスト表にだいちゅうさんの名前が。こんな事なら神谷さんや新谷さんの事もプッシュしておけば良かった…本当にすいません。因みに先生にだいちゅうさんのパーソナルを訊かれたので、"服を着ていないタイプの声優さんです"と言っておきました(キリッ」
神谷:おー。凄いね!ただですよ…服を着ていないタイプの声優さんと紹介されちゃってますから、先生には。
新谷:そうですよ!
神谷:あなたその期待を裏切る訳にはいかないでしょう!
新谷:お会いする際には是非!
大宙:この作品の初回には!…是非!…アレで!
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:何でアレにしたんだよ(笑)
大宙:今ネガティブキャンペーンを実施中なので(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!

夏ならダビデをアピールしやすいのに、まだアフレコまで進んでませんw
でもそれやるとだいちゅうの声優生命も今年一杯になっちゃいますw


・ワーストウェブラジオ ヘタニラ。

このタイトルは非常に噛みやすい模様w

神谷:「まどちゅうの公開録音の時、男性リスナーからの"風呂上がりに弟が裸で歩き回っていて困っています"と言う相談に、だいちゅうさんは"2人でヌーディストビーチに行ったらいいさ。なんなら僕も行くよ"とカッコイイ声で答えていました。女性と男性どっちもイケるだいちゅうさんは、本当に凄い人だなぁと思いました」…凄いなお前。
大宙:…こんな事言ったっけなぁ。
神谷:見事な回答じゃないか。僕には出せないよー。
大宙:これコーナーとして何か答えなきゃいけなかったんですよ。しかもちょっとクールな感じで。

そんなクールなだいちゅうは、某イベントでFカップの女装もこなしてましたと。
Fだけじゃなく、女装も行けるマルチな声優、さすがだいちゅうw

神谷「半端ねぇなだいちゅう!」
大宙「もう触れないでくれ…」

何故ここでだいちゅうプッシュをしたのか、それは次のコーナーへの伏線ですw



拍手[11回]

 
・ポジティブですよねぇ。

だいちゅう、クールに答えて☆

神谷:「誕生日に貰ったプレゼントがサクマ式ドロップでした。どうポジティブに考えたらいいですか?」
大宙:えー…サクマ式ドロップ美味しいじゃないですか!しかも舐め終わった後も水入れてシャカシャカシャカって振ると、更に欠片が溶けて美味しいジュースになるから、一挙両得って感じで、ね
神谷:だいちゅう、クールに。
大宙:…美味しいよ。
神谷・新谷:ブハハハハ!

\だいちゅうパネェ!!/

神谷:…まだ行けそう?
大宙:…ガンガン来いや!
新谷:アハハハハ!

やだカッコイイww
意外とだいちゅうこのコーナー行けんじゃね?と思いきや、

神谷「ちょっとよくわかんないです」

も、ちょいちょいあるのでやっぱ向いてないw


・絶望した!○○に絶望した!

いい奴、嫁にしたい、なのにモテないとかw

だいちゅうの、ばおばぶのサンプルボイスが変わっていた流れで。

大宙:「取調べ」ってコントを自分で書いて、取調べる人間と取調べを受ける人間が、キャラクターがどんどん変わって行くって言う、
神谷:へー。ちょっとやってみて?
大宙:うん!?……まず、「お前がやったのはわかってるんだ!」って言うんですけど、「僕よくわからないですぅ~」とか、
神谷:あー、ちょっとほんとよくわからないですがね。
新谷:(笑)
大宙:そんな…振るなよ浩史!じゃあ!
神谷:(笑)

久々にだいちゅうのキレキャラを見て安心するパーソナリティw

神谷:「絶望した!だいちゅうさんの誕生日に叙々苑のお食事券を1万円分用意するタケさんに絶望した!だいちゅうさんの誕生日プレゼントなのにゲームで勝った木村まどかさんがゲットして更に絶望した!」
大宙:…その通りです(笑)
神谷:これ、でもアレでしょ?だいちゅうさ、わざと負けたんでしょ?
大宙:…まぁ、ね。
神谷・新谷:・・・・。
大宙:繋げろよぉ!
神谷:では皆さん、世の中の色んな事に絶望して行きましょう。
大宙:浩史ぃッ!

やだ、だいちゅうカッコイイww

と言うか、エノデンさん採用おめでとうございますw


・EDトーク。
だいちゅうから見てもきばっちは怖いらしいw

さっちゃんと仲良くなったさのすけに嫉妬するだいちゅうw

最初から最後まで「ちょっとよくわからないですけど」www



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]