忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第151回

 
「前衛都市のトポロジー」

ゲストはみんな大好き!水島大宙(ForZ)だぞ!


・OPトーク。

大宙:まだやってたんですねー…。
新谷:ハハハハ!
神谷:あーまだやってましたー。

本編にゲストに来たのは実に2年ぶりなだいちゅう。

神谷:まあまあ色々ね、野音のイベントだったりとかきよ彦ナイトだったりとかね、
大宙:ああ…。
新谷:ハハハハ!
神谷:そんなのに結構出てる訳ですよ。

2009年3月の野音、2009年11月の絶望少年達、2009年12月のきよ彦ナイトに出演してましたが。

大宙:もう何か色んなものが記憶から削除されて行ってると言うか…記憶のフタに鍵を差してる感じ(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:3つだと、どれが一番フタをしたい?
大宙:んー…2009年12月です。
神谷:だよねー☆…今回はリスナー諸君!だいちゅうに敬意を表し、パソコンの前でFかZ状態で聴くように!

把握したw


・ワーストウェブラジオ ヘタニラ。

神谷:「懺期の絶望先生絵描き歌をだいちゅうさんは杉田さんと一緒に歌ってらっしゃいましたが、飛び道具しか撃ってこない杉田さんを相方に、平然と歌い続けているだいちゅうさんに凄まじいプロ根性を感じました。もし当日の事を覚えていたら、苦労話を聞かせて下さい」
大宙:はい。いや、これはー…居ましたっけ?
神谷:見てた。
新谷:見てましたよ。
水島:まず一応テストで、やってみたんですが、
神谷:酷かったね。
大宙:ほんっと、テストは途中でもう止まって、奴を蹴りましたよ。「ふざけんなよ」っつって(笑)
神谷:そりゃそうだよ、OAは出来てるよそりゃ。そこに辿り着くまでの過程は皆さんにはお見せしませんから。ほんとに壮絶でしたねアレは。
大宙:ええ…ほんとに、「ぬっぽり」って言った時は、不意打ちに近くて、アレ…何とか音としては出さないようにしたんですけど、ずっっとプルップルプルップル震えてて。
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:そう、杉田くん何故かさ、
神谷・大宙:「うなぎがぬっぽり」
神谷:って歌ってて。
大宙:その後に俺普通にね(笑)もう腹から(声)出せなかった。
神谷:酷いよね。…僕も聞いたら、「なんか、そう言う風に覚えてたんすよね」って。
新谷:嘘だー!絶対!(笑)
大宙:(笑)言ってた言ってた!
神谷:…どうにかしてると思ったもん俺(笑)

本番でも全くブレない杉田w


拍手[13回]

 
結果、杉田の絵は左からワイプと言う、絵描き歌として成立しなかった罠w

大宙:完全に被害者ですよアレ。
神谷:被害者だね(笑)歌ってる最中に合いの手とかすんごい入れてたでしょ?
新谷:入れてた(笑)

二度と一緒に歌うのはごめんだとw


・チャック亀山さんに裸と変態のキャラを全て振られた時の気持ちは?w

大宙:ちょっと待ってくれよーって言うのが…あったりとか(笑)
神谷:僕春の便りは凄く大好きでしたね。
大宙:あー、もう郵便局員からねー。
神谷:「ハッ!」
大宙:「ハッ!ハッ!ハッ!」
神谷:そう、俺出せないもんあの声(笑)
大宙:ハハハハ!

涙ぐましい努力をしても、音のレベルが低いのでかき消されるとw


・がっかり観光死にるるぶ。

神谷:「池田屋跡のパチンコ屋跡が、池田屋跡のパチンコ屋跡の居酒屋・池田屋になりました」
新谷:ハハハハ!
大宙:何これ(笑)
神谷:お品書きがね、あるんですよ。…普通ですね。
新谷:あ、でも名前は…隊士のカクテルとかあるんですね。一番搾り生とかもありますけど(笑)
神谷:普通、ですねー。
大宙:普通ー。

言うても居酒屋だし、普通でいいw


・北海道帯広市の400mベンチ。
・滋賀県希望が丘文化公園。飛べば飛ぶほど沈むトランポリン、巨大なダビデ像がありますw
・千葉県富里市は全国2位のスイカの名産地。国内最大のスイカ柄のガスタンクがあります。

神谷:「市のマスコットキャラとして、スイカに胴体がくっついたような"とみちゃん"と言うキャラがいます」…なんと親友がいますよ。とみおくん

新谷:こわーいー!

スイカ割りのバットを持っているとみちゃんwなんと言う自虐キャラw

滋賀県以外は登録されました。

久々に聴いたけどこのコーナーやっぱり好きなんですけども。

次回もだいちゅうがゲストなのでFかZで聴くように!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]