忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第149回

 
「エンゲルとグレーテル」

女性の場合はエンジェル係数にも気を配りましょうw

ピロシ「天使ちゃんの中の人マジ天使!」

お前黙れw


・一矢、報いてやりましたよ!

神谷:「先日友人に"彼女と熱海旅行に行ったんだ"とノロケると、"どうせ二次元の彼女だろ?"と言うので、こう言ってやりましたよ!…俺の彼女は二次元じゃなくて3Dなんだよ!…てね」
新谷:(笑)そっかー!
神谷:3Dって言うか…なあ?もう夢のない話をすると、3Dポリゴンだろ?
新谷:んー…。
神谷:まぁその内出るけど。そう言うの出たら…ほんとヤベーよ。
新谷:何がヤバいんですか(笑)
神谷:もう…だって、より解像度とかも上がるでしょ?まぁiPhone版のやつの解像度でも僕充分ですけど…それが3Dになってご覧よ。
新谷:手放せない。
神谷:ほんと「中入りたい」って思うんじゃないのかな。

おや、梶田の声が聞こえた気がするw

新谷:「ファーストフードで昼食を摂っていた時、僕を指差して笑っている中高生女子の集団がいたので、その場で"ふざけんな!何がおかしいんだ!"って言ってやりましたよ!…Twitterでね!」
神谷:なるほどね。まぁさっきのもそうですけど…現代人やのー。
新谷:凄いですね。
神谷:ほんまにのー。

おじいちゃんが子供の頃は、今時分にはカブトムシを探しに行ってました、とw

神谷:「年が年なだけに、白髪がだいぶ増えてきました。先週ヘアカラーを買ってきた所、妹から"うわー…白髪染めとか引くなー"と言われたので、こう言ってやりましたよ!…"毛があるだけマシだろ!"ってね。そこで割って入ってきた母親に"従兄弟は毛がなくても結婚できたけどね"と言われてしまいましたよ!」
新谷:(笑)あー、返されちゃった。
神谷:…僕はですね、リオレウス21さんと同い年なので…笑えもしないですよね。
新谷:そう…ですね…。

神谷も頭を洗っている時に、額が広がってきた気がするらしく。

神谷:こっから来んの?やっぱ。ねぇT。…光り出すとヤバい。ここがテカテカするとヤバい?…今キてる、お前が言うな!くそー!
新谷:凄い嬉しそうに言ってるー!(笑)
神谷:そうだよね、これヤバいよねきっとね。

昔は結んでいた時期もある構成Tw
結ぶの、キケン!とw



拍手[9回]

 
・良子・不良子・普通の子。

神谷:「女性の友人の結婚披露宴でスピーチを頼まれた時の良子ちゃん。良い良子」
新谷:「幸せそうで妬けちゃうー!私もそんないい人とめぐり逢いたーい」
神谷:「と、笑いを取る。不良子」
新谷:「一緒添い遂げなかったらご祝儀返して貰うからな」
神谷:「と言って、拍手を貰う。普通の子。ギャグのつもりで」
新谷:「ブーケカモン!ブーケヘイ!パス!」
神谷:「と叫び、すべる」…(笑)構成Tはいたく気に入ってるみたいですね。その他の方はややウケな感じですね。いいんじゃないですか。「ブーケカモン!ヘイ!ブーケパス!」って(笑)ハハハハハ!

私もこれ好きだw

不良子は愛される子、普通の子はたまに憎めてしまう子w


・すいません!

神谷さんは枯れてしまったんでしょうか…と言われ、じゃあカタカナの「モロ」で動画とか画像とか検索しますと必死になる神谷など。

神谷:「亀山さんのインタビューに、"裸の役は全てだいちゅうに振った"と書いてあったのを読んだ瞬間、アフレコ現場でチャック全開の音響監督が全裸の男性声優に指示を出している光景を想像してしまってすいません!」
新谷:(笑)

アフレコ現場に全裸の声優なんかまずいねーよと当然の帰結w

新谷:「すいません!夏から始まったあるアニメの主人公がだいちゅうさんだったので、第1話を試聴した所、初登場シーンが全裸でした。その時、裸の役をだいちゅうさんに振るのは業界公認なんだ…と思ってすいません!」
神谷:う、ん…そっか…。だいちゅうまた裸の役だったんだ…。
新谷:ね、凄いですね…。

だいちゅうの声は全裸声←結論w


・EDトーク。
次の次の回に、きよひk…久藤役のだいちゅうがゲストに来ます。
やったね!待ちわびた!
しかも次回は復活・番外編。
「ヒント:構成作家が変わります」


ちょ、まさかのおっぱい党街頭演説w

「地球は1つ!おっぱいは2つ!」w

党首様がハッスルしているww

神谷:…変態だよ、変態。

噴いた。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]