忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第148回

 
「マストマン・スタンディング」

上から目線の「○○すべき」が氾濫しています。


・OPトーク。

相変わらず絶望ネーム:王立痴漢養成学校(祝・卒業、就活中)に絡む神谷w

神谷:一生無理だよ。もう無理だよ。そんなの就職できない。
新谷:(笑)
神谷:しかも…そんな学校、潰しちまえ!しかも王立って事は、王が認めてる訳でしょ?
新谷:そうですよ。
神谷:国王がいるんだ。王立痴漢養成学校か……ダメだよ痴漢は!そんなん良くない!ねー!いい訳ないじゃないかぁ。…一生就職先ないよ。埼京線ぐらいだ。
新谷:こらー!(笑)


・なんか疲れてませんか、2人。

神谷:ちょっと耳がいい方はですね、「あれ、神谷さんちょっと声ザラザラじゃない?」と言う風に思ってらっしゃる方がいらっしゃるかもしれませんけど…正解でーす。
新谷:ね。
神谷:あと我々のトークがちょっと雑なんじゃないかと。
新谷:正解です。

何故ならばコミケ用CDを直前に録ったからです。

神谷:今流行りの言葉を使えば、「体力の限界…っ」ですよ。
新谷:(笑)はい。
神谷:もう大人気じゃないですか。今年の流行語ですから。
新谷:そりゃそうですよ。
神谷:涙ながらに、千代の富士が言う訳ですよ。
新谷:はい(笑)
神谷:千代の富士だっけ?
新谷:違う。
神谷:違ったっけ。
新谷:違う気がする。…千代の富士?

そこもフワッフワしてんのかよw
疲れすぎてダラダラ喋るため、ただの酔っ払いみたいな呂律になる神谷w


・藤吉ハルミの憂鬱。
Twitter風つぶやき特集。

神谷:「フラゲしないと負けかなと思っています」…最近さ、ダメだよね。フラゲしようって動きは良くないんだよね。
新谷:何でですか?

ある時期を境に、発売日とかどうでも良くなった神谷と、フラゲがダメな明確な理由を求める新谷。
いいバランスですね。

と言うか、神谷がおかしいw

神谷:「最近DSを横向きでしか使ってません」…多分彼はラブプラスをやってるんだね。
新谷:あー、なるほどね。
神谷:寧々さんはね、待っててくれるよ。

全国は受験後に回りましょう、と。

神谷:寧々さんてさ、すげぇかわいいの。理想だわ。
新谷:え、彼女じゃないんですか?
神谷:…彼女。
新谷:ですよね。

神谷「寧々さんはジャンルだよね(キリッ」



拍手[11回]

 
新谷:「携帯の待ち"受け"って、いつまで攻めの人を待ってるんでしょう…考えるだけで幸せです」
神谷:…かかって来る相手じゃないの?
新谷:(笑)
神谷:最近、僕の着信はね…

・青二プロダクション青木マネージャー
・青二プロダクション末吉マネージャー
・青二プロダクション
・青二プロダクション
・櫻井孝宏
・青二プロダクション

新谷:それは着歴ですか?
神谷:そうですね「受け」ですね。
新谷:青二受けが多いんだ。

・青二プロダクション
・岡本信彦
・日野聡
・後藤マネージャー

この人達、みんな「受け」ですw


・愛が…重いッ。

新谷:「144回では採用して頂きありがとう御座いました」
神谷:んー覚えてないけどね。
新谷:「さて先日の事、仕事から帰ってベッドにつき、目を閉じ睡眠に入って数分後、携帯電話に着信が。おもむろに取ると女の人の声で、"来ちゃった…"と。急いで玄関を開けるものの姿はなく、もしかしたら!とベランダを見ると、彼女が彼氏と一緒に…。その後彼氏に色々殴られました。神谷さんも気をつけて下さい」…これ144回って何でしたっけ。
神谷:そこが覚えてないから、入口からちょっとわかんないんだけれども…
神谷・新谷:「クローゼットの中に3年前に別れた彼女が居た」?
神谷:入口はわかりました。だけれども、彼女が彼氏と一緒に、その後殴られたと。
新谷:ベランダに居たんだよ、彼女と彼氏。
神谷:説明が色々と不足すぎてわからないんだけれども、
新谷:どこから聞きますか?

実際にクローゼットに居たのは人間の彼女です。

神谷:どう言った経緯で入ってたの、これ。「聞かない方がいいですよ」って言ったってさ、ちゃんと話しなさいよ。
新谷:…え、はッ?
神谷:はぁ…?
神谷・新谷:え!
新谷:ちょっと待って…もうこの人のメールさ、全然…ちょっとぉ!

確かにこの人の説明わかりにくい罠w
あまりにも内容が犯罪なので、このコーナー全部ウソです!とw


・EDトーク。
そろそろ番組的にゲストが欲しい感じです。
でもみんな新番が忙しいらしいから、無理なんじゃね?と。



今回は聞いてる方もパーソナリティのダレた疲れをモロに受けてしまった感じで、疲れましたなー。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]