忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第144回

 
「前日日塔」

・OPミニドラマ、安定感あるなーと思ったら、まさかの構成Tの妻作w

神谷:144回目にして遂に。
新谷:来ましたねー。
神谷:構成Tの妻が。"あなたこうじゃないの"と。
新谷:ハハハハ。
神谷:構成Tの妻、何回かお会いしていますけれども、眼鏡をかけた何となく大人しめの女性なのかなーと言う印象なんですけれども、
新谷:そんなイメージ。
神谷:どうやら構成T曰わくそうでもないらしいと。

呪術的な人形とか渡す人だからなw

神谷:構成Tは結構ダメ出しされたりとかしてるみたいですから…まぁ遂にですよ。
新谷:裏ボスが登場した感じですね。
神谷:影でこの番組を仕切っているのは(作家である)構成Tな訳ですよ。ただ、その構成Tにダメ出しをし、ネタを提供したりとかしているのが、構成Tの妻ですから。…ああ、たまに佐藤Dは褒められたりとかしている。嬉しいですと(笑)
新谷:ハハハ!可愛い!
神谷:ハハハハ!構成Tに褒められても全く嬉しくなさそうなのにね。
新谷:ちょっと可愛い顔したもん一瞬。
神谷:じゃあ本当にラスボスなんだ。

センスはチラチラ垣間見せてたものな。


・まさかのマヨネーズ佐藤、マーガリン田原、クリーニング神谷トリオのネタ公開w


・訴えるよ!

神谷:構成Tより一文が差し込まれまして、「これ他のコーナーに送った方が良いのでは…?と言うネタがちらほら混在しているので、気を付けて進行して下さい」との事でーす。

どら焼き片手にディレクションする佐藤Dかわゆすw

新谷:「女性下着のお店に彼氏連れで来る人を訴えたいです。あとBLコーナーに彼氏連れで来る人も訴えたいです」
神谷:落ち着かないだろうね。
新谷:…私だって、興味ないんだもん。どこに誰が居ようが(笑)
神谷:まぁそう言う事だよね、結果ね。
新谷:目に入んないんですよ。「下着下着下着!」みたいになってたとしたら。
神谷:(笑)佐藤Dの突っ込みが今あまりにも酷いよ。「どんな痴女ですか」って、
新谷:私、女子!日用品日用品!

下着屋=おっぱい屋さんとか言う神谷はいい加減、どうかしてるw

新谷:絶望ネーム、はんつけさんから頂きました。「玄関のドアに勝手に鍵を増やした彼を訴えたいです…」
神谷:うーん…あれ、これこの…あ、こう言う事か。

はwんwつwけw

今週はこんな感じでコーナーが進みますw



拍手[6回]

 
・愛が…重いっ。

新谷:「チェーンロックくらいなら、指1本で開きます。普通って言うなぁ」
神谷:まぁ開くよね。
新谷:えっ。
神谷:昔の実家のチェーンは取れたよ。昔だから、そこまでの防犯意識とかあんまないんじゃない?

神谷のネガティブ思考に凄い共感する自分が嫌だw

神谷:「大学生になった私は一人暮らしを始めました。しかし夜になると玄関から奇妙な物音がします。ガリガリ…と、何かを引っ掻くような音が。ドアについてる郵便受けを開けてみると、そこには…無数の生爪が…気分転換でもしなきゃおかしくなりそうだったので、高校の部活に顔を出し、女子の後輩と話していた所、よく見ると後輩の手の爪が剥がれてなくなっていました」
新谷:……えっと…
神谷:あ、そうだ。愛が重いってこう言うコーナーだった…。
新谷:ここまで?
神谷:急にちょっと…怖くなって来た(笑)

ここまで来るともうホラーじゃないかw


・一矢、報いてやりましたよ!

神谷:「僕の弟は大学に入ってからアニメ・ゲーム三昧なので、"そんなにアニメとかゲームばっかり見てると、将来ダメになるぞ!"と説教しました。そしたら弟が"引きこもりの兄貴には言われたくないな"と言ってきたので、こう言ってやりましたよ。"俺はもう、終わってるから大丈夫だ!"ってね」
新谷:ふふふふ。なんか、平和だね。さっきの後に…
神谷:そうだね。

ホラーの後にこのコーナーは良い中和剤になってるなw

新谷:「彼氏が浮気したので、髪の毛を全部毟ってやりましたよ!」…(笑)あれ?
神谷:え?何だろ…これは…単に報告だよね?(笑)
新谷:以上、一矢報いてやりましたよ!でした(笑)
神谷:一矢どころかね、何万本だよね。

ひでぇw


・EDトーク。
7/3に慶応大学学園祭に出演する新谷さん。

神谷:「モロチンコールと普通コール、どっちがいいですか?by在校生」
新谷:名前がいいな。
神谷:慶応行くの?
新谷:はい、何か七夕なんですって。
神谷:慶応っつったらね、まつらいさんの母校ですからね。あの人、痴女に見えて才女なんですよ、本当は。
新谷:(笑)見えない見えない、痴女には。
神谷:あ、言動がね。

普通コールもモロチンコールもご免被りますとw

新谷:もうそろそろ…それはちょっとした悪口だと気付け。
神谷・新谷:アハハハハ!

ですよねーw

・存在感が臼井くん。
まさかの氷川へきるw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]