忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第140回

 
「上海マスキング」


・OPトーク。

神谷:先週に引き続き、藍ちゃんがですね、僕の相方と言うか対等な立場と言いますかね、
野中:アシスタントです、アシスタントです。

キッパリ。


・可符香と千里のフィギュアが発売になりました。

神谷:2人が浴衣を着ておりましてですね、服装に因んだ感じで竹のね、ベンチなんかがあって、そこにこう…笹のね、願い事を書いてある
野中:短冊もね。
神谷:短冊がぶら下がっている中に、望もぶら下がっていると。

徹底してて好きだw
短冊にもちっちり願い事が書かれていてクオリティ高いです、と。
…構成Tが自腹で買ってきましたが、アシスタントさんにあげる訳ではありませんよ?とw


・籠もり上手と呼ばないで。

野中:「朝が来た。今日も1日頑張ろうと思った。…頑張る事は、特になかった」
神谷:これわかるなー!がむしゃらに、何か俺今日頑張るぜー!みたいな。

絶望先生の時は割とこんな感じだった、とw

何か色々思い出して落ちる神谷に酸素を吸わせるあいぽんw

神谷:(シュー)ブハハハハ!
野中:ハハハハ!
神谷:ありがとう、何かちょっと落ち着いたわ。

ナイスアシスト+1w

神谷:「換気をしようと、久しぶりに窓を開けた。向かいに住んでる小学生と目が合った。咄嗟に…しゃがんだ」
野中:(笑)
神谷:メタルギアか!
野中:あー!!!しゃがむ!×!×ボタン押しちゃうね!
神谷:ハハハハ!
野中:×ボタン押してからの○で張り付いてからの△ボタンで、(コンコン)でしょ?
神谷:(笑)

ちょ、あいぽん?w
いきなりテンション上がりすぎw

神谷:…ハンタータイプでやってんのかな?
野中:(笑)そうそう、ハンタータイプ。めっちゃ楽しいですよね。
神谷:ハハハハ!そうなの!何か、あんまり普段藍ちゃんから 「神谷さん何かゲームやってますか」みたいな言葉聞かないんだけど、今日珍しく聞かれまして。
野中:(モンハンと違って)そーっと侵入するゲームでしょ?あれが…もう楽しい!

あいぽんのターンw
ひたすらメタルギアを熱く語るw

神谷:僕はわかるけど、多分聞いてる人全然わかんないと思う。
野中:あ…次行きますか。
神谷:はい。
野中:絶望ネーム、しにたいっ!さんの日記(笑)
神谷:ハハハハ。

上手い事繋がったなw



拍手[7回]

 
・イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!

野中:「DVDレンタル屋さんで3歳ぐらいの子供がお父さんに、"おっぱいのビデオ借りてー!おっぱい借りて!おっぱい借りて!おっぱい借りてー!"と、レジの前で叫んでいました。母親の方は大爆笑」

野中さんのおっぱい頂きましたw

神谷:「数年前の事。すれ違いざまに小学生の男の子が、"俺ロリコンだからさ"…と言っていました。イイ国ジャナイカ、コノ国ハー」

日本終わってたw


・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!現代魔法ラジオで、"九州旅行に行く時、博多に行くんですがどこがおすすめですか?"と聞いたら、"うちの親戚の経営するクリーニング屋さんにスーツでも出して下さい"って言うあいぽんに絶望した!」
野中:皆さんにご贔屓にして頂いて有り難かったんですが、
神谷:は!?
野中:この所ね
神谷:ちょ、ちょっと待って下さい、そもそもそのクリーニング屋さんについてなんですけれども、パンジークリーニングってのは何ですか?
野中:あ、そもそもうちの母がオーナーで、始めたクリーニングだったんですが、あの…嫁とね。
神谷:嫁?
野中:うちの弟の嫁と、やってたんです。そしたら、嫁に2人目の子供が出来て、もうお手伝いは無理だと言う事になってしまい…お母さんも1人では厳しい。
神谷:そこで!
野中:そこで!……神谷さん、サイドビジネスにどうですか!?
神谷:サイドビジネスにパンジークリーニングをどうかと。
野中:はい(笑)
神谷:えー…それはどう言う立場になるのかな?
野中:あ、神谷さんオーナーです。
神谷:オーナー!いいんじゃないの?
野中:そしたらもう、何でもいいです名前。クリーニング神谷がいいですか?
神谷:え、え、それは野中家は経営から手を引くって事ですか?
野中:あ、そうです(笑)
神谷:なんだそれ!(笑)

クリーニング屋を押し付けられる神谷w

野中:"おしゃれクリーニング仕上げ"とかあるんですけど、もうそう言うの勝手に…"絶望仕上げ"とか。
神谷:絶望仕上げのクリーニング屋に出すか!?
野中:ハハハハ!
神谷:潰れっぞ、それ!

事業起こしてる野中父が、サイドビジネスとしてパンジーやればいいじゃん、とw


誕生日プレゼントに酒か車を希望する野中父w
野中家スペシャルおもすれーw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]