忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第136回

 
「完全謝罪売ります」

ゲストは引き続き、後藤沙緒里。


・OPトーク。

神谷:OPドラマについてですね、構成Tより「すいません、アニメ4期なさそうなので、ラジオで原作ネタばんばん使って行きます。龍輪さんすいません」と言う事が書かれております。そんな事は気にしませんよ。
新谷:使いましょう。どんどん行きましょう。

今回はちゃんとやろう、と。

神谷:後藤沙緒里さんのね、マネージャーさんであらせられます81のマネージャーさんが、さっきお帰りになられた時に「うちのタレント宜しくお願いします」って言う風に言って帰られたんですよ。
新谷:「いいんですか?こんなとこに置いて帰っても!」って聞いたら、「新谷さんが居るんで大丈夫です」って言われちゃった☆
神谷:僕なんか81のマネージャーさんに「宜しくお願いします」って言われたから、「はい、大切にします!」って。
新谷:ハハハハ。
後藤:知らなかった…。

そんな神谷は直前に食べたタルトが口周りに付いてますw


・後藤沙緒里のたにぽわ日記。

新谷:「おめでとうございます。今回で絶望放送の本編ゲスト出演数、単独1位となりましたね」

本編は通算6回目です。

神谷:嬉しいです!
後藤:いいんですか…?

いいんですw

新谷さんはさのすけの嫁な訳ですが。

後藤:嫁…?
新谷:あ、違うよ?そんな事ない、大丈夫!今…ちょっと一瞬目が険しくなった、さっちゃんの。「まさかお前が?」みたいな。
さの:おいおい、嘘は言いたくねーからよぉ、ちゃんと言っとけよ。良子は俺の嫁って事になってんだからなぁ。
後藤:…かわいぃ…。
神谷:なんかいいなぁ、さのすけ。

なんかもう、さのすけの何がいいのか後藤(弱)さんに問いただしたいw


神谷:「さおりんさん。是非この2年半で新谷さんが忘れたものを、新谷さんに教えてあげて下さい」
新谷:あれ、おかしいな…。
神谷:番組始まった当初、良子ちゃんはこんなんじゃなかったんじゃないかって言う意見が多数なんですよ。
後藤:出会った頃…頭にお花をつけていました。
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:なくなってんね!そう言えばそう言うの!
新谷:あれかー…つけてた。

失われた新谷さん一部を発見出来て良かったw

神谷:何が必要かな。今の良子ちゃんに。
後藤:必要?んー…何ですかねー…お金とか…。
神谷・新谷:アハハハハ!

そう言う事じゃなくw



拍手[6回]

 
・○○の××が大好きなの。

後藤:「自分は男の人の喉仏が大好きです。よくついつい潰したくなる衝動に駆られて我慢しています」
神谷:死んじゃうけどね…。まぁ今回基本的に全部さっ、ちゃんが選んでくれてるんですけれども、潰したくなりますか?
新谷:そっち!?
神谷:そっちじゃなくて?ハハハハ!
新谷:どっちに共感したの?
後藤:喉仏です。さわさわ、撫で撫でしたいです。

女性にない物なので気になるらしく。

神谷:これ何か生えてくるんだよね。
新谷:それって、変声期とかで?
神谷:そうそうそう。高い音出すと上に上がんだよ。うー。
新谷:あー!ほんとだぁ!
神谷:低い音出すと下に下がるの。うー。
新谷・後藤:うわー!
新谷:ほんとだー!
後藤:すごーい!
新谷:先生、もっかい!
神谷:いいよもう!(笑)
新谷:ハハハハ!

神谷浩史の喉仏ショー(有料)w


・きつちりしなさい!

神谷:「冠婚葬祭の祭を、"パーティー!"と答えた友人、きっちりしなさい!立派な社会人の皆さんなら、冠婚葬祭の正解、わかりますよね?」…どうですか?当然お二人も解ってらっしゃいますよね?
後藤:はーい。
神谷:どうですか、良子さん。
新谷:んーねえー。フォーマルな格好で出席しないとね。
神谷:ああ、そうね。因みに冠婚葬祭の意味は?
新谷:いい事悪い事。
神谷:打ち合わせん時に、「え?春夏秋冬みたいな事ですか?」って言う風に良子ちゃんは言ってたんだけれども、それは凄く正しいです。

婚葬メインのイメージ言葉だと思っていた新谷さん。
対して後藤(弱)さんはきっちり解っています。
冠は成人式、祭は法事。

新谷:知らなかった…。

最後にぶっちゃけちゃった新谷さんw


・EDトーク。

次回の更新は5/6の木曜日になります。
ゲストはまつらいさん。

神谷:休めばいいじゃない。
新谷:ハハハハ。確かに。
神谷:何で更新日が1日延びるだけ?
新谷:木曜日に迷惑かけちゃう。
神谷:水曜日の番組が全部木曜日更新になる訳?…そうでもない。
新谷:なんで?なんで?お休み、ちょーだい☆
神谷:何故この番組だけ続けるのかわからない。

サービスらしいですw


・もげー!
もうピロCは逮捕されてもおかしくないレベルw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]