忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第135回

 
「弁明論者ジャックとその主人」

ゲストは後藤沙緒里。


・OPトーク。

神谷:OPドラマが終わって、ディレクター佐藤の一言、「最高です」
新谷:はい。
神谷:なかなか言われないですよ。
新谷:言われた事ない、私。
神谷:うん、まぁ「はい、いただきました」みたいな感じなのにいつも。ちょっと後藤さん来たら「最高です」
新谷:浮かれて。…何あの顔!
神谷:みんな甘いんですよ。後藤さんにはね。
後藤:すいません!
新谷:さっちゃん来るとね、人いっぱいよ。

後藤(弱)と千和に甘すぎるスタッフ。


・後藤沙緒里のたにぽわ日記。
新谷:ねえさっちゃんさっちゃん、もっかい「たにぽわ」って言って。
後藤:たにぽわ日記。
新谷:はぁ…可愛い☆
神谷:なんだそれ(笑)

自分で「構成Tはハゲだよ」と台本に書いて新谷に言わせるくせに、言われて悲しそうな顔をする構成T…上級のMプレイですね!

もうイベントでの後藤(弱)さんが可愛い可愛いと連呼されまくり、遂に。

新谷:どうしたさっちゃん?
後藤:もう…帰り、たい…。
神谷・新谷:アハハハハ!
新谷:なんでなんで!?あれ?
後藤:すいません…照れちゃったんです…。
神谷:じゃあこの話題、終了~。

照れた後藤(弱)さんも可愛くて、うっかりピロCが発動しそうになった神谷w


・普通っていうなぁ!

後藤:「掃除機のコードが一発で巻き取れると、何故か勝った気分になります。普通っていうな!」
神谷:普通っていうなぁの言い方が可愛いね。
後藤:すいません…消えてしまいたい…。
神谷:(笑)消えないで下さい。せめて来週までは消えないでくれ!

ネタに対して。

神谷:こう言うの待ってた。
新谷:んー。………巻き取る?一発で。
神谷・後藤:ハハハハ!
新谷:(笑)なんでー?何か聞こうかなと思って、凄い考えたんだけど、
神谷:僕が喋ってる間に考えとけばいいじゃん(笑)
新谷:そうだよねー。
神谷:なんで一瞬ぼんやりしちゃったの?(笑)
新谷:別の事考えてたの、今。
神谷:ダメだよ!ラジオの事考えてくれよ!
新谷:違う(笑)
神谷:確かに今日始まる前にね、「今俺ラジオ脳働いてないかも知んないから、今回ダメかも知れないよ」って言う事は喋ったよ?そしたら「あたしも」って言ったでしょ、あなた。
新谷:ううん、「あたいもー」って言った(笑)
後藤:可愛いー。

油断しないで下さいとw



拍手[10回]

 
・すいません!

後藤:「けんちん汁を作るつもりが、何故かカレーになってしまってすいません!」…すいません、私です…私です。
新谷:さっちゃんが?
後藤:私です!…私…
神谷:凄い主張してきたぞ。
新谷:(笑)珍しい!聞こうじゃないか。

余ったけんちん汁にカレールーを入れたら、和風カレー風味で美味しかったよ、と言うお話w

・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!卒業式なのにすぐ帰っちゃう後藤さんに絶望した!」…これはちょっとあれかな。
新谷:これはちょっと送るタイミング間違えちゃったっぽいですね。この後藤さんじゃないんじゃ。
神谷:アレな後藤さんかな。
新谷:ですかね。
神谷:そりゃ居づらいでしょう、卒業式とか何かあって。
新谷・後藤:(笑)
神谷:卒業式。多分一番最近やったのは後藤沙緒里さんだと思うんですが、卒業式の思い出とかあります?
後藤:…えっと…ごめんなさい!すぐ帰りました…(笑)
神谷・新谷:アハハハハ!
後藤:ダメだぁ…私です…(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!
後藤:私です…私なんです…。

疲れちゃたからさっさと帰ったと。それは仕方ないw

神谷:「絶望した!買った石が1週間で黒くなっちゃう後藤さんに絶望した!」あー…何となくね、あれでしょ。バイクとかで走るから、多分排気ガスとかで黒くなっちゃうんでしょ、きっとね。
新谷:まあね!…これも送る時期間違えちゃったんですかね。
後藤:あ…あぁ…
神谷:因みに後藤沙緒里さんは石とかそう言う物に興味あるんですか?
後藤:あ、はい…好きです。
新谷:なんか似てるんですかね。名字が一緒だと共通点もあるんですかね。
後藤:…私ですッ。
神谷・新谷:ハハハハ!

パワーストーンが割れちゃった後藤(弱)さん。

神谷:「絶望した!とんこつラーメンを汗だくになって食べる後藤さんに絶望した!」…これはあれですね、弊社後藤ですね。ラーメン大好きなんでね。因みに後藤沙緒里さんはとんこつラーメンとか好きですか?
後藤:はあ…ダメだ、好きです。
神谷:あんまり食べてる所とか想像つかないね。
後藤:そうですか?
神谷:もう僕の中でとんこつって言うと、楠大典のイメージしかないので。
神谷・新谷:(笑)

後藤さんは涼しい顔してとんこつラーメンを食べてますw


次回のゲストも後藤沙緒里さん、その次のゲストはまつらいさんです。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]