忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第132回

 
「4月1日では遅すぎる」


エイプリルフールイヴは真実を言っても許される日です。
4期なんてありませんからー!


・OPトーク。

アニうた KITAKYUSHU 2010のイベントに参加した新谷さん。
そこで市長に会ったらしい。

まぁ今一定数の人が集まるのは、声優・アニメイベントぐらいだものなぁ。

今回の放送は新谷さんのお誕生会と言う事で、新谷成分100%でお届けします。


・ピンク色に染まるラジオ・シーズン0。

神谷:「とある番組で、冷蔵庫だけを見て決める、結婚したくない女性ランキングと言う企画があり、その企画でのワースト1位が、"酒とつまみと栄養ドリンクしか入っていない冷蔵庫"でした」
新谷:(笑)そっか。

お茶と栄養補助食品、いつ買ったかわからない味噌が入っている神谷の冷蔵庫。

神谷:因みに良子ちゃ…あ。
新谷:ん?何か?言えますけど何か?

酒は入っているが、栄養ドリンクはありませんから!味噌もいつ買ったかわかってる味噌ですから!と新谷さん。

神谷:「新谷さんの故郷では、和菓子で電車に乗れると、友人が話していたのですが、本当ですか?」
新谷:もうやめて、こうやって真実を曲げて伝えて行くの。
神谷:意味が全然わかんないんですけれども。…和菓子で何で乗れんの?
新谷:乗れませんて!
神谷:ハハハハ!
新谷:これね、事実が凄い曲がってる!乗れない!
神谷:ですよね。何でこう言う話しになったのかな、じゃあ。
新谷:こう言う夢を見た、って言うだけですよ…。
神谷:夢!?もう最っ低なオチじゃねーかよ!
新谷:だから私、これつまんないよって言ったじゃん!
神谷:もうすげー期待してたのに!もう何夢って!
新谷:しかも東京の電車の自動改札で饅頭を突っ込もうとして、駅員を呼んだって言う夢!
神谷:何その夢!酷いね!
新谷:そしたら駅員さんが「いつもより分厚いっすね」って言った夢を見たの(笑)

夢なんてそんなもんw
背筋が凍る普通さは健在。

新谷:みんなさ、別のとこで聞いた事曲げて伝えんのやめて?ほんとー…違うからぁ…。

新谷さんがガチですw

オークションサイトで、ピンクのPSPに入札を繰り返していたのは、新谷さんじゃありませんからw

新谷:別のやつを結構粘った事はあります…。

把握したw


拍手[9回]

 
・絶望した!○○に絶望した!

神谷:「絶望した!パスタを、スパゲティのおしゃれな言い方だと思っていた新谷さんに絶望した!」
新谷:これは普通でしょ。思うでしょ?…だってずーっとうちではスパゲティスパゲティって言ってきたのに、東京に出てきてカフェみたいなとこに入ったら、パスタって書いてあるんですよ?
神谷:あー、デザートをスイーツって言うみたいな事ですか。
新谷:そうそうそう、おしゃれだと思うじゃないですか(笑)
神谷:まぁでもそれはわかるなぁ。

ここでモテフード、パスタの話題。

神谷:(パスタの種類は)何10種類とか、下手すると100位あんじゃねーの。…それは、おしゃれの為に覚えたいと思ったもん。
新谷:(笑)
神谷:何かパスタってさ、モテフードじゃん?
新谷:何かわかります。
神谷:「美味しいフレンチがあるんだけど」…フレンチ?違うな、
新谷:イタリアンです。
神谷:イタリアンだけど(笑)「一緒に行かない?」なんつって。

会話の間が保たない時に、にパスタ知識を披露しようという下心で覚えたいと思った神谷w

新谷:やらしい(笑)
神谷:そんな事しか考えてませんよ!男なんてものは!
新谷:アハハハハ!
神谷:モテフードである所のイタリアンを、深めていたらいいんじゃないかと思って。「その為にはまずパスタの種類だ!うわ、こんなにあんだ…」と思って、挫折した覚えがある。
新谷:ハハハハ!挫折しちゃったんだ、しかも。

男って奴はバカ可愛いなぁw


・良子・不良子・普通の子!【特番】

まどちゅうと平野綾の番組で全く同じコーナーやってるぞ、構成Tのボケ!ハゲ!と言う指摘はスルーしますw

神谷:これいいですね、このコーナーね。僕凄い好きですよこれ(笑)
神谷・新谷:ハハハハ!

神谷:「良子ちゃんか風邪を引きました。良子」
新谷:「みんなに移すといけないから、暖かくして栄養摂ってお薬飲んで寝よう」
神谷:「不良子」
新谷:「仕事休むいい口実が出来たぜ!ま、酒飲んで寝れば治るか!」
神谷:「普通の子」
新谷:「今から舞浜に行って魔法で治そーっと☆」
神谷:「と、ウザイ」……バカウケ。アハハハハ!
新谷:うそー!

スタッフにウケるかウケないかが基準なので、リスナーにはその面白さが伝わりにくいコーナーだけどなw
神谷とスタッフに刺さった模様w


・自分も罵って下さい!

ずっとピロCのターンw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]