忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第127回

 
「ダメクレス幻想」

どんだけ野中藍押しなんだよw
パンツ宮本自重。

今回エフェクトがうざすぎるw


・OPトーク。
体調管理も仕事のうち、社会人の必然ですが、神谷がアレルギーにより絶賛鼻声ですよー。

今週の標語うめぇw


・一矢、報いてやりましたよ!

新谷:「auの携帯に…ドコモダケのストラップをつけてやりましたよ!」
神谷:これ一矢報いてる事になるのかね。
新谷:どこに報いたかったんですかね。
神谷:まぁ…僕auですよ。ドコモダケのストラップってさ、どうやって手に入んの?
新谷:DoCoMoと新規契約とかで手に入る時期があったりしたんじゃないですか?キャンペーン的な。
神谷:そうだよね。基本的にDoCoMoのキャリアを持ってる人じゃないと、持ってないよね。
新谷:…多分。

DoCoMoにはドコモダケ、ソフバンには犬のお父さん、auには………リスモ?
うわー…差がありすぎるw
au鹿とかいなかったっけ…?

ベンツの車を見てトヨタと口走ったが、本人は三菱と言ったつもりだった、もう何だかよく分からない新谷ワールドw

新谷が駄目=神谷も駄目の法則発動w
今回gdgdでどうしたもんか。


・こもり上手と呼ばないで。

神谷:「可動式フィギュアを毎日違うポーズにするのが日課です」
新谷:うちの子ずっと同じポーズだ。
神谷:埃がたまるよ。

埃予防のために、毎日違うポーズにするのは良い事です、と。

新谷:「誕生日に両親が、弟には靴と服を、私にはパジャマとスリッパをプレゼントしてくれました」
神谷:ほぅ。何だろなぁ…来るコーナーによってはこれがなんか「素敵なエピソードですねー」で流せる内容にも関わらずさ、来るコーナーが一つ違っただけでこんなにも心に響くものかね。
新谷:そうですね…そっか…必要だったんですね。
神谷:(笑)そうだね!

プレゼントを大事にするといい。けど大事にしない勇気も必要だぞ、とw

神谷:「仕事を辞めて2年。しかし2月の頭に遂に引きこもりから脱出した。引きこもりに終止符を打ってくれたのは、漏電…だった。ありがとう漏電。もう引きこもりじゃないや…家が全焼したから。家がなくなっちゃ引きこもりも出来ないよね。その時家ん中に居たんですけど、長くなるのでいいです」

神谷:皆さん、一人きりでもほんとマジ、強く生きて行きましょうね…。

これは酷い、酷すぎるw


拍手[17回]

 
・イイ国ジャナイカ、コノ国ハー!
少年少女たちの特集です。

新谷:「先日、図書館が併設されているコミュニティーホールに行きました。ふと"利用者の声"に目を留めると、次のような意見が張り出されていました。"もっとBL本を入れて下さい/8歳・女"。一桁の年齢からBL本を図書館に要求する腐女児がいるんですね…神谷さんの将来は安泰です。因みに図書館では、"一応検討する"そうです。イイ国ジャナイカー、コノ国ハー」

最悪だな、そんなもん検討すんなよw
図書館頑張らなくていいぞ。

神谷:…何?「腐女児がしょじょ寺みたいだ」と。
新谷:ハハハハ。
神谷:そうだねー(苦笑)なんだろう…なんだ、止めるか?この番組。
神谷・新谷:アハハハハ!

パーソナリティ2人が駄目ならスタッフも駄目な法則発動w


・愛が…重い!

エロフォルダを「エロ」とストレートに作る神谷に対し、小細工をするスタッフw
「情報」
「書類」
「企画書」
「A動画」←タケさんw

神谷:って言うか動画なんだ(笑)
新谷:ハハハハ!

男の小細工って可愛いなw

神谷:「知人の話です。妻が居るのに浮気性の彼は、携帯電話のメール送受信記録や着信発信履歴をこまめに消しているのですが、浮気をすると何故か決まってバレるのだそうです。それも相手の渾名とか送ったメールの内容まで詳しく。偶然妻のメモ書きを見つけ、気づきました。妻は携帯の予測変換で出る単語を50音とアルファベット、全記号全てで試し、出てくる単語を組み合わせて私が愛人に送ったメールの内容を復元していたのです」
新谷:えー、凄ーい。
神谷:…まぁ皆さんお気づきだと思いますけども、途中で一人称が急に変わっています。
新谷:そうそうそう(笑)

そんなだからバレるんだよw
予測変換とATOKを恨んで下さい、とw


後半に面白さを取り戻しましたね。
相変わらず投稿リスナーの力量が素晴らしい。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]