忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第125回

 
「五輪の下」

冬季オリンピックの次は、(思)春期オリンピックだとw


・OPトーク。
あいぽんがゲストに来た時のエピソードのお陰で、ベッキー宮本さんは「いつもパンツが見えている人」と言う印象になりました、と言うメールが。

神谷:いやー…そう来たか。まあいいけど。ベッキーの事は。
新谷:そうですね。
神谷:いいですけれども、何なんだろうなぁ…まぁ僕もそう言う所あるから、あんまり強くは言えないけどさ、
新谷:パンツ見えてるんですか?
神谷:いや、そう言う所じゃねーんだ。
新谷:ハハハハ。
神谷:何かみんなさ、1か0じゃん。
新谷:あー、そうですね。
神谷:いつも、パンツ見えてる訳じゃないと思うし、いつもチャック開いてる訳じゃないと思うんだよ。

もっとその辺ファジーにやってくれよ、とw

新谷:ファジー神谷。
神谷:だからそれだとまた1か0じゃん(笑)

言えば言う程おかしくなって行く罠w


・訴えるよ!

神谷:「チェーン店系の居酒屋さんで焼鳥を頼んだ所、出てきた焼鳥が生暖かかったので、"これちゃんと焼けてないですよ"と言うと、"ああ、チンが足りなかった"と思わず答えた居酒屋の店員さん、何だかもう…訴えるよ!」
新谷:ハハハハ。

美味しかったら別にそれでいい新谷さん。

新谷:「スカートをパンツにひっかけたまま学校まで行ってしまった…冷たい世間、訴えるよ!」

神谷:あのー…僕が高校生の時ね、自転車通学だったんですよ。当然の事ながら、スカートをこうして乗る訳じゃないですか。
新谷:ああ、一旦敷いて、その上に座る的な。
神谷:椅子から行くと、サドル→スカート→パンツ、でお尻になる訳じゃない。
新谷:はい(笑)
神谷:でもそれがさ…スカートが短い子。
新谷:あー、スカート敷かずに。
神谷:そう。サドル→パンツ→お尻になってる訳。
新谷:はいはいはい。
神谷:…おおい!それはいかんのではないか?と思って見てた。
新谷:何でですか?
神谷:えぇ!?だっておパンツ様が、直なんだよ?サドルの上に。
新谷:でもお尻様は直じゃないから…
神谷:いや、そう言う問題じゃないだろう。おパンツ様も凄い神聖なものだろ。サドルの上に直でパンツが乗ってるって状態が、物凄い…「あのサドル、凄い!」って。
新谷:アハハハハ!

中2病全開な神谷さんw

拍手[1回]

 
神谷:男の感覚からすると、パンツのまま直でサドルに座るとかさ、どっかに座るって言う事は一切あり得ない訳じゃない。
新谷:そうか!ハハハハ!
神谷:こう下ろさないと座れない訳でしょ?男でやろうと思ったら。
新谷:アハハハハ!やめて!(笑)

神谷さんの気持ちは十分伝わりましたw
伝わったと言わないと、ただのHENTAIになり下がる神谷w


・絶望した!○○に絶望した!

新谷:絶望ネーム、軍手のイボさんから頂きました。
神谷:「絶望した!ゴリラに絶望した!ゴリラはご飯を食べている時、機嫌がいいと鼻歌を口ずさむらしいですよー!」
新谷:(笑)メールになってもゴリラか。
神谷:なんだろう…もう(笑)軍手のイボはさ…なんなんだろうね。
新谷:ゴリラ担当なんですかね、動物園か何かで働いてて。
神谷:…そうだといいね(笑)ハハハハ!
新谷:ゴリラネタを送る軍手のイボに絶望する…。

イボは、何の為にこの番組にゴリラネタを送ってきてるのかとw

神谷:「絶望した!同窓会に行くのに、酒を引っかけて景気付けしてから行く庶民派アイドル声優に絶望した!」
新谷:(笑)
神谷:大丈夫かな?(笑)
新谷:大丈夫ですよ…。凄い人がいるもんだな…。
神谷:こう言うもんなのかな?
新谷:いや、緊張するんですよこれが。
神谷:…で、ドリンキングですか。
新谷:はい…。
神谷・新谷:ハハハハ!
新谷:もっと大変な話があって、1時間ぐらい足止めを食らったんですよ。雪で新幹線が止まっちゃって。で、東京駅のイタリアンでグラスでワインを…
神谷:ハハハハ。
新谷:2杯ほど飲み、新幹線に乗って、あまりに緊張してたので全く酔ってないの。
神谷:ハハハハ。
新谷:しょうがないから、電車の中の売ってるとこに行って、チューハイ1本買って、ようやく何か勇気が出てきて。
神谷:いやー…何だか凄い話だね。僕はね、割とね良子ちゃんの事は嫌いじゃないんだよね。相当面白いよね。
新谷:え…そうかなぁ!?
神谷:女性が一人でイタリアンに入って、とりあえずワインを下さいって(笑)

酒豪な庶民派アイドル声優の姿に絶望したw




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]