忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第112回

 
「名探偵シメキリと5つの怪事件」

DJCDの発売日が延期になったネタ。

OPミニドラマのネタがなく、マジで困っているらしい。
仕方ないよ、収録直前に同時に欠伸しちゃうぐらいやる気があるパーソナリティの番組なんだしw

・一矢、報いてやりましたよ!

神谷:「最近金欠が激しので、昼食はいつもおにぎり1個なんですが、たまには贅沢しようと思って、先日うなぎ入りのおにぎりを買ってやりましたよ!」
新谷:ハハハハ。
神谷:ほのぼのすんな。
新谷:なんかいいですね!
神谷:うなぎ入りのおにぎりは高いのかのう?
新谷:高いんじゃないですか、やっぱり。
神谷:いつもですね、絶望放送はねおにぎりの差し入れがあるんですけれども、136円136円130円136円と言うですね
新谷:凄ーい!
神谷:おにぎりが4つ×2、僕と良子ちゃんの分があるんで、なんて贅沢な番組なんですかねー!この番組。いやー170円や180円のおにぎりもあるぞ、と。じゃあ我々もたまにはそう言う差し入れ分ぐらい頑張って行けたらいいんですけどね。
新谷:(笑)頑張らなきゃね!
神谷:毎回毎回涎を垂らして我々食べてる訳ですけどね。「うっひょー!今回もこんな高いおにぎりを差し入れして頂いて、有難うござまーす!」つってですね、
新谷:(笑)嘘だ…無言でもぐもぐ食べるのに(笑)
神谷:そんな勢いですよ。さ、次どうぞ。

酷いw

新谷:「友人に、"今から彼女来るから、お前帰れ"と邪険に扱われたので、帰りにトイレットペーパーを三角に折ってきてやりましたよ!」
神谷:男の一人暮らしではまずありえない訳ですよ。…おーっと、今意外な人から"ごめんなさい"と言う声が聞こえてきたぞー。
新谷:(笑)
神谷:たまにやる事があると。そんなカミングアウト、いらんがな。

個人的には三角にしてある部分は、必ず切って使いますな。

神谷:「姉が彼氏を家に連れてきました。3歳年上のIT関連で働いている人。僕は21年間彼女はおろか、女友達すら出来た事がないのに、こんな事って許されるのか?そりゃ僕はこの年になっても未だに白のブリーフを着用しているし、一人でコンビニにも行けないし、の事を家の中では"ママ"って呼んでいる。でも…でもね、僕にだってプライドはある。だから初対面の姉の彼氏に僕はこう言ってやりましたよ。"バイトでいいんで僕を雇ってくれませんか?"ってね!」
新谷:ハハハハ。
神谷:んー…。

拍手[1回]

 
神谷:男性諸君。先生誰にも言わないから…白のブリーフを未だに履いておる者は
新谷:そこー!?
神谷:さすがにおらんだろ?…じゃあ次の質問だ。小学生まで履いていた。こらもう、先生も手を挙げる。次行こう、中学生まで白ブリーフを履いていたと言う人。
新谷:何でそこ気になってんの(笑)
神谷:んー、急に減ったのう。はい、じゃあ高校生まで白ブリーフを履いておった。…なるほどね…佐藤くんは相変わらずこの手の質問には素直に手を挙げてしまうんだね。
新谷:アハハハハ!
神谷:まぁ因みにね、もう一人な中学生までは白ブリーフを履いておった者が、一人おった。佐藤くんの他にな。んー…そうさのぅ…大学生になってから佐藤くんは履いたと。そらお母さんの言いなりでございますよ。お母さんが買ってきた物を素直に履く訳ですよ。ね、タケくん。
新谷:アハハハハ!言っちゃった!

白ブリーフに食いつきすぎだろ神谷w
何故ブリーフは恥ずかしい物になってるのかと言う新谷の疑問に対し、

神谷:なんか白って言うのも微妙なんだよね。だって…染みになる、だしょ?
新谷:だしょ(笑)
神谷:浅野、ダブル浅野だよ!トレンディだろぉ!?
新谷:全然わかんなかった…(笑)ごめん…(笑)

ダブル浅野にうっかり噴いたw

彼氏の前でBLゲームやってもいいじゃない、と言うBL食物連鎖の底辺に位置する神谷さんw


・MAEDAXパンツプレゼント第二次抽選会。

・入手したら新谷さんのバスツアーに履いて参加します。
・ブラジャーはピンクのを持っているのでいらないです。
・フェアトレードとして私のパンツを送ります。
・おまけに本人付いてきたりしませんよね?
・今回引っ越しする事になりましたので、万が一当選したら以下の住所にお送り下さい。

神谷:あいつか(笑)
新谷:すげー…。

このコーナー、まだ引っ張るらしく第三次抽選会に移行します、とw


次の次の回に、井上麻里奈がゲストに。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]