忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第103回

 
「カブリンの市民」

ネタが被ってしまうのは、ストックがもうないからです。
リスナーがネタ切れとか言うな!
ネタ送って来いよ!…構成T、心の叫び。


・今回から絶望放送も3年目に突入。
が、そこはスルーでw


・ポジティブですねー。

神谷:「人生には、平野綾ちゃんより大切な物があるんじゃないかって?…そんなもんねーよ」…なんだろうなぁ…いいなぁ、綾ちゃん。
新谷:アハハハハ!

苦手なコーナーだが、平野が絡むと神谷が正しいリアクションを取れる罠w

神谷:絶望ネーム、マジックミラーマン20歳(童貞)さんから頂きました。「an・anのSEX特集は、欠かさず読んでいるので、いつ彼女が出来ても大丈夫です!」

内容が相変わらずなマジックミラーマンw
そんな彼と大差ない神谷に絶望したw

妄想で(;´Д`)ハァハァする神谷さん、落ち着いて下さいw

神谷:絶望ネーム、糸色右手(34歳・童貞)なんでそう言う奴らからしか来ねーの!

明らかにマジックミラーマンの影響w

神谷:「神谷さんと同じ年になりましたが、まだ魔法が使えません。でも緑川さんが"60歳になったら極大魔法が使える"と言っていたので、その言葉を胸に残り26年頑張ります」(笑)
新谷:何言ってんだ緑川さん!(笑)
神谷:罪が深すぎるよ(笑)
新谷:コラッ!(笑)
神谷:弊社緑川光…何を言っているんですか(笑)緑川さん、こう言う事言ったら…駄目だよ…(笑)

いい声でこう言う事を言うのは罪だw
グリリバが言うんだ、間違いない!となりかねない、とw

そんな彼らに、ポジティブリーダー・わそびからのメールを紹介。

新谷:「私は趣味が絵なので、色々なポーズを描きたいと思い、本屋さんでイラスト資料のポーズ集を見ていたら、唖然。モデルさんの半裸または全裸がわんさか!モザイク最小限!年齢制限のない本でも艶めかしい女体を楽しめる方法があるのかと、感動しました。全国の童貞の皆さん、Hな本が並んでいるコーナーより、ぜひポーズ集コーナーに入り浸って下さい!」
神谷:そ れ だ ッ !

ねーよw


拍手[0回]

 
・こもり上手と呼ばないで。
あまりにも眩しい、夏の特集。

新谷:「夏休みになったので、朝から晩まで学園生活に入りました!」
神谷:何だろう…どの学校に入ったのかなぁ…予備校だといいけどね。

神谷:絶望ネーム、こころ、女性さんのねっき。
新谷:・・・・・・。
神谷:女性さんの日記。
新谷:(笑)
神谷:"ねっき"って聞こえた?ねえ"ねっき"って聞こえた?ほら、何か…夏だから。暑くて。
新谷:そうだよね(笑)
神谷:そう言う、日記が…熱気みたいなさ。
新谷:今読み直さないかったら、ひっかかんなかったのになと思って(笑)

まさに墓穴を掘った神谷w

新谷:「今日は地元の花火大会だ。年に一度、夏の風物詩。見逃す手はない、そう思ってテレビで荒川の花火大会の中継を見た」
神谷:荒川の花火大会って何?隅田川とは違うの?わかりませんけれども…行けよ。
新谷:(笑)
神谷:行ったらいいじゃないっすか。

神谷:皆さん。夏は、もう…終わりです。


・一矢報いてやりましたよ!【新番組】

神谷:「先日母親に"ゲームばっかやってたら碌な大人になんないよ!"と言われたので、ここぞとばかりに神谷さんについて、熱く語ってやりましたよ!俺、今年26なんすけどね」
新谷:ちょいちょいトゲがある感じの…内容ですねこれ(笑)
神谷:これを僕に読ませるのかぁ…。そうだぞぉーこんなんなっちゃうぞぉー。
新谷:うわぁぁぁぁ。

これは酷いw


新谷:…以上、新番組「一矢報いてやりましたよ!」でした!
神谷:(笑)多分すぐ終わると思います。
新谷:ハハハハ!

新番組なのにw


・久藤くんのちょっといい話。

理想の女性像を整理してみた。
・料理が上手。
・優しい。
・面倒見がいい。
・何でも我が儘を聞いてくれる。
・年収300万。
・毎週ジャンプを欠かさずに買ってきてくれる。(←

理想の女性=母親。
全米が泣いたww



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]