忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第102回

 
「セミングウェイごっこ」

場合によっては、セミよろしく7年土の中で育てとw


・OPトーク。
糸色望の暗闇心中相思相愛が8/26に発売になりました。
キングレコード宮本氏から、番組始まって以来初めて、正式にこの番組で流して欲しいと言われたので、もうくどい位BGで流れまくりますw
佐藤D大喜びw

神谷:「懺5話を見て、本当に神谷さん達に肩書きトランプをやって貰ったら面白いだろうなぁと思いました」…とある事情により、この肩書きトランプのカードの肩書きをですね、急遽募集します!
新谷:おぉ?
神谷:わたくし神谷浩史、そして新谷良子ちゃん、そして構成T、佐藤D、その他スタッフの肩書きを今すぐお送り下さい。とある企画で使用します。

神谷のアジアNo.1は外せないなw

・今週の標語。

さの:「テレッテッテッテー!さのすけはレベルアップ!」
新谷:順平は架空のものです。

テレッテ自重w
とりあえず鳥海に謝ろうかさのすけw


・ラジオ!絶望S団!
BGM自重w

・懺6話Bパートの加賀ちゃんが可愛すぎました。

神谷:加賀ちゃんね…急速に最近好き。
新谷:おお!
神谷:いやー…あと後藤さんは、結構やっぱりですね、堪らんものがありますね。
新谷:堪らんですな。
神谷:癖になりますな。えーっと…邑子さんじゃない方ね。
新谷:ハハハハ。さっちゃんね。
神谷:そうそう。さっちゃんさんの方です。

後藤(強)ではなく、後藤(弱)ですね、把握したw


てか暗闇心中相思相愛が回ってヤバいw

・懺7話、冬将軍ネタ。

神谷:立木文彦さんがですね、いらっしゃってですね。ブーン最高ですよ。直前にゆう小林がですよ、突拍子もない事を、相変わらずやる訳じゃない。その直後冬将軍の台詞があるけど、全く動じないブーン。
新谷:そう!あれ凄かった!
神谷:最高!

冬将軍、小林画伯何か言ってたっけ…カエレ→冬将軍の流れでは「普通将軍が一番偉そうなのはなんで?」的な事しか言ってない気がするが。

・エンドカードの出演数、3/38の奈美に噴いたw

新谷:ちょっと私…ラジオやめていいっすかね…。
神谷:ハハハハ!そんなショック?!ラジオ関係ないのに?(笑)

その反動で懺期のEDが奈美祭なんですね、わかりますw


拍手[2回]

 
・絶望した!絶望カフェに絶望した!

神谷:「絶望した!絶望カフェのメニューに日塔奈美がなかった事に絶望した!」…後は全部あったそうです。
新谷:…3年目から別の方パーソナリティで…。
神谷:ハハハハ!


・絶望・夏の懺まつり【特番】

神谷:「8/2に名古屋で開催された世界コスプレサミット2009に、さのすけが居ました。金色の全身タイツにマジックで描かれた忠実なさのすけ(およそ170cm)が、会場の隅の薄暗い所に微動だにせずに立っている姿は、恐怖すら覚える絶望的な物体でした。ジメジメと暑かったので、胸元にはうっすら汗染みが。さのすけを演じるのは大変ですね」だそうです。
新谷:アハハハハ!…神谷さん…画像が…(笑)酷い…(笑)
神谷:アハハハハ!これはシュールだね(笑)


そんなさのすけの中の人からもメールがw

新谷:「私は一切ステージを見ず、さのすけのコスプレをして2時間立ちっぱなしの状態でその場を動かなかったのですが、写真は撮られまくるし、子供は私がちょっと動くと逃げて行きました。楽しかったです!改めて絶望放送リスナーの異常な多さを認識した1日でした」
神谷:アハハハハ!

想像したらこの人のアホさに噴いたw

構成Tからのメールで、この番組の存在意義を問われるパーソナリティw


・第5回・絶望レジー賞・授賞式【特番】

メール総数91,000とかww

・愛が…重い!賞…このコーナーだけは誰にも賞をあげたくなかったのに…。
└絶望ネーム:太陽は僕の敵。

・絶望ダービー賞…人生でも競馬でも、夢を見すぎだぞ。野音にくる為に売ったスバル、買い戻せるといいね。
└絶望ネーム:俺の人生お馬でアウト。

・第5期特別常連賞…OPミニドラマ採用数最多、構成Tと共に久米田先生のネタ潰し要員。
└絶望ネーム:肘だけであんな跳躍を!

・第5期努力賞…明らかに最近の絶望放送のカラーを悪い方に変えました。絶望放送が終わるまでには、卒業出来るといいね。
└絶望ネーム:マジックミラーマン。
(20歳リアル童貞工学部所属)

最初と最後、予想つきすぎて噴いたw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]