忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第101回

 
「リタ・ヘイワースの陪審」

今回のゲストも小林ゆう。

在宅陪審員制度うまいなぁ。

番外編をやったら苦情、やらなくても苦情=TKHS、
ゲストを呼ばなければ苦情、呼んでもやっぱり苦情=杉田ですね、わかります。


・小林ゆうの(谷)。
小林ゆうに豚のご飯などの話を聞いてみたい。

神谷:一番最初の公開録音でしたけれども、あの時もとってもセクシーな衣装で。まぁ小林ゆうさん何着られても本当にセクシーなので、
新谷:そうなのー!
小林:とんでもありませんッ!
神谷:(笑)そんな強く否定する事じゃないと思うけど。

小林:豚豚豚ぁぁぁぁ!
神谷:(笑)感動しましたよ。歌ってる最中に、小林さんなんか、"豚豚"言いながら、フラフラして(笑)
小林:そうなんです。…上の空と言うか…無我夢中って言うか。
神谷:いやー本当にね、鬼気迫るものがありましたよ。

空想ルンバについて。

神谷:小林ゆうさんのソロのパートは本当痺れたね。
小林:とんでもありません、もう…獣で…。
新谷:ハハハハ!

パートを振り分けたNARASAKIさんはさすがw

・ゆうさんは、カエレのパンチラシーンで初期は「ワーオ!」とか「ビラっ」と言う台詞を言ってましたが、回を重ねる毎にそれ以外の台詞が多くなりましたね。ツボだったのは獄の「お待たせー」で、つい「誰も待ってねーよ!」と突っ込んでしまいました。

小林:すっごく悲しいです…。
神谷:悲しいよね!失礼な話だよね!
小林:あの、ね…ちょっと…隅の方に行きたいです…。
神谷:アハハハハ!
新谷:ねー!でも行かないで行かないで!突っ込みなだけだもん、本気じゃないから大丈夫。
小林:有難うございます、優しいです凄く…なんか…下着さんで調子に乗って…。

神谷:(爆笑)

それでいいんです、小林さんw


・訴えるよ!
本物だーw

・悪戯でズボンをずらそうとしてパンツまでずらした友人、訴えちゃうよ。

神谷:いくつぐらいまでなんだろうね、こう言う悪戯するのって。中学生ぐらい…え、えちょっと待って、カブレラくんは割と妙齢であると…そうですか…馬鹿じゃないの?
小林:神谷さん馬鹿じゃないのいただきました。
神谷・新谷:ハハハハ!

小林さんは神懸かっているw


拍手[0回]

 
・グワンパ!
相変わらず無駄に人気なコーナー。

新谷:「2009年には、13日の金曜日が、3回あります!」絶望ネーム:魔術師しゅじゅちゅ中!…駄目だった?いま駄目だった?ギリアウト?ギリセーフ?どっち?
小林:勿論ですよ!大セーフだ!良子さん!
新谷:大セーフってどっち(笑)
神谷:ハハハハ!小林さんがそう言う風に言うんだったら、間違いないんじゃないかな。
新谷:…魔術師しゅじゅちゅ中ね、もう馬鹿ーッ!
小林:もう手術はやめて下さい!
新谷:そうだよ!いい加減、
神谷:フハハハハ!
新谷:手術終わればいいんだよね。そうだよゆうちゃん!
神谷:手術はもうやめろ(笑)確かにね。

魔術師入院中でお願いしますw


・いけない!カエレ先生。
女性からのお悩み解決コーナー。

小林:…「私は最近寝る時はNudeで寝ています。冬でも布団の下は真っ裸です。私はやっぱり変なの?」変なの?良子ちゃん、変なの?
新谷:変じゃないです。

先生は勿論下着です。

小林:先生から下着さんを取ったらどうなるの、浩史くん!
神谷:すいませんでしたー!
小林:先生はいつも放送では下着さんで、お喋りさせて頂いてるのよ。
神谷:今も?(笑)
新谷:ハハハ!
小林:…先生もよくね、履いてくるの忘れますわ。ラジオでは何回かありました。
神谷:ん?
新谷:ん?
小林:先生は下に履いてくるものを忘れるんです。ショートパンツ。お正月でした…あれは。急いでました。お仕事場についたら、お尻がスースー…1枚ない。
神谷・新谷:(笑)

パネェっす!画伯!
中学生男子の味方ですねw


・EDトーク。
画伯、告知ありますか。

小林:9/20にソロライブをさせて頂く事になりました。初めてなんですが、一生懸命頑張ります。詳しくは公式ホームページをチェックして頂けたらと思います。
神谷:1回回しですか?これは。
新谷:うわー、見たーい!
小林:良かったら皆様、この世のものとは思えない…なんて言うんですか、目にもの見せさせて頂く…
神谷:ハハハハ!
新谷:面白いw

使い方間違いすぎだが、見てみたい罠w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]